石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2020年上半期と1月の運勢・火のエレメンツ編(牡羊座、獅子座、射手座)

 

f:id:globalharmony19:20200110232028j:plain

こんにちわ絵馬
 
今日は日付変わり、11日の午前2時8分から
午前4時10分頃にかけて
半影月食』という珍しい月食があります。
でも、見た目では、わかりにく月食で、
月が少しずつ暗くなるというもの。
なので、お月さんを見ても(・・?
ということになるかもしれません。
それに、お天気も雲が多いらしいので、
見れない可能性が高いとは思いますが、
興味ある方は、ぜひ、ご覧くださいね星空
 
では、お待たせしましたが、
2020年の運気&1月の運勢を
エレメンツ毎にお伝えしますキラキラ
 
今日は火のエレメンツ牡羊座・獅子座・射手座から
参ります!
 

炎火のエレメンツの2020年上半期の運勢と1月の運勢炎

 

おひつじ座牡羊座2020年上半期の運勢おひつじ座

 

2020年は牡羊座の社会運を示す10室に木星土星冥王星が集まり、3月22日頃、春分を迎える辺りで土星が一旦、願望と友情を示す水瓶座へと移動するので、社会生活での転機が牡羊座のライフスタイルを大きく変えそうです。

また、天王星牡羊座の金銭と所有を司る2室に滞在し、山羊座の惑星とは調和的な関係にあるので、社会で大きく活躍することで富と地位が転がり込んでくるという、典型的な出世街道を進んでいく星回りに。

ですから、2020年こそ、仕事でステップアップを望むなら宇宙はあなたをどんどん高見に連れていくはずです。天頂に集まる星は、ただ単に仕事運が好調というわけではなく、自分の才能や個性を社会で貢献していく重要な使命や役割、そして責任を担うことを暗示。アグレッシブで勇敢な牡羊座の力を世の中が必要としているので、様々なオファーが殺到するかもしれません。さらに、一旦水瓶座へと移動した土星自己実現のパワーを強め、牡羊座の願望を実現させていくように働きかけます。つまり、この人生で果たしたい魂の計画、ライフワークが、いよいよ現実のものとして展開していくので、本当にやりたいことを通じて、自分自身が磨かれていくでしょう。なので、ずっと果たしたい夢や希望を先送りすることはもうやめましょう。あらゆる努力と行動を惜しまずに、叶えたい夢だけを優先してください!

 

星1月の運勢星


1月は山羊座に集まる星の影響で、新年の決意や誓いを新たにするはずです。これからの自分の生き方について思いを巡らせることが多くなり、もっと人として価値のある生き方を求めていくかもしれません。これまでの中途半端な自分に良い意味で決別していくことになるでしょう。向上心が刺激される2020年の運勢は高い意識のもとで、自分の才能と個性を社会で広く役立ていくことが生きる喜びや意義に通じるはずです。
そのため、自分自身が本気になれる何かを探すために、真剣に自分と向かいあうでしょう。それは、必ずしも肯定的な状況からではなく、実力不足や自分への劣等感、自己嫌悪、後悔がきっかけかもしれません。ですが、牡羊座のスピリットはそのような弱い自分を、心の底から湧きあがる情熱と深い自己愛が打ち砕いていくはずです。もしも、今、何かに熱くなれることがあれば、それらがあなたを本物にしていくことはいうまでもありません。ぜひ、情熱に従って勇敢に運命を切り拓いてください。


しし座獅子座 2020年上半期の運勢しし座

 

2020年は木星冥王星土星は獅子座の健康と職場環境を示す6室にあり、土星は3月22日以降から結婚パートナー、人間関係を示す7室へと移動し、獅子座と対立していきます。そのため、春以降から新しい展開がどんどん押し寄せ、あなたを取り巻く身近な環境に様々な変化が訪れそうです。たとえば、異動、転職、転勤等で新しい職場に移るとか、引っ越し、同居等で生活環境が変わるかもしれません。ですが、2020年の上半期の変化は、今後のあなたのライフスタイルを根底から変えていく兆しがあります。新しい環境で知り合う人や状況から、新しい価値観や視点を学び、自分に秘められた豊な才能が引き出されていくかもしれません。

もともと、獅子座は華麗なるパフォーマーで多くの人を魅了する素晴らしい才能の持ち主。これまで、そんな自分の素晴らしさを顧みなかった人ほど、もっと輝いて周囲をアッと驚かせてみたいという思いが強くなるはずです。なので、ぜひ、最高のパフォーマンスができる環境に身を置くことをためらわないこと。そうすれば、人生の不調和が改善され、健全さを取り戻し、新しいステージで大いに輝くことができるでしょう。2020年の変化は、なりたい自分になれる最高のギフトになるにちがいありません!

 

星1月の運勢星


獅子座の1月は、運命の変化やサインを肉体レベルで感じやすい時期です。おそらく、新年を迎えたとたん、自分自身が細胞レベルで変わりつつあることを言葉にならない、不思議な感覚で体験するかもしれません。そのため、昨年までは、身体がきつくてできなかったことが何故かスムーズにできるようになりそうです。

というのも、今月は多くの星が山羊座に集中し天王星と強い星の位置になるため、獅子座の肉体レベルのエネルギーが高まり、
あなたの精神をより高い次元へと引き上げていくからです。

そのため、今まで気づかなかった本当の自分らしさに目覚め、これまで信じていたい自己イメージが良い意味で崩壊していくでしょう。今までの自分がすべて偽りというわけではありませんが、少なくとも、まったくもって自分の真実からかけ離れている様々な先入観に、ガチガチに縛られた自分はもう、あなたから離れていくはずです。古い自分と決別すれば、自分に真の力が戻り、あなたの魂の輝きと美しさを取り戻せるように。今月は、そんな蛹から華麗な蝶へと生まれ変わるプロセスを大いに楽しんでくださいね。

 

いて座射手座2020年上半期の運勢いて座

 

昨年の12月上旬に射手座の守護星である木星が去り12年に一度の節目は終わりを迎えましたが、幸運期の余韻はしばらく続きそうです。2020年の木星は射手座の金銭と所有を司る2室へと移動し、すでに山羊座に待ち構えている冥王星土星へと重なることで、これまでの努力と行動の成果をもたらすでしょう。

過去に積んだ善き行いは、様々な幸運となって還元されていくはずです。とりわけ、2020年の幸運は金銭的な豊かさに反映されるので、あなたの努力は必要な豊かさをもたらすはずです。

そして、経済的な余裕が心のゆとりをもたらし、それがあなたの好奇心を刺激し、新しい世界へと導くはずです。とりわけ、3月22日に水瓶座へ移動する土星は、射手座の知性と情報、コミュニケーションを司る3室に入るため、強く興味を引かれるものの中に、人生の重要なテーマが隠されているかもしれません。それは、天の使命と深く関わるので、ぜひ、前向きに取り組んでみてください。

また、つねに明るく無邪気で楽観的な射手座の価値が世間から見直され、将来、有益な人脈が広がるときでもあります。

まさに、新しい季節を境に行動範囲を広げ、自分の存在を世に知らしめましょう。自己肯定感が高まり、改めてこの世界に生まれてきたことの面白さを、イヤというほど満喫できるでしょう。

 

星1月の運気星

 

年明けは、射手座の金運を示す2室の山羊座に星が集まり、金運が大きく上昇します。新年早々からお金に関して良いニュースがあり、将来的に利益が出そうなお金の話も舞い込んできそうです。中には、年末ジャンボが大当たり!!なんていう超ラッキーな射手座さんもいるかもしれません。ですが、今月から射手座から訪れている豊かさの波動は、何も金銭的なメリットがあるばかりではなく、お金との関わり方を根本的に変えてくれそうな気がします。心の豊かさがお金をはじめ、良縁や幸福な出来事という人生の豊かさをもたらすでしょう。

たとえば、これまで、豊かさとは無縁だと思い込み、豊かになることを遠ざけていたマインドから脱却するチャンスがやってくるというように。お金との関わり方があなたの人生への姿勢を反映しているので、お金との関わり方を本気で変えていけば、運気の流れが良くなり、上手くいかない状況も改善されるかもしれません。

今月は、自分と豊かさ繋ぐパイプをキレイにするためにお金を大事にし愛してください。豊かさを喜んで受け入れるならば、宇宙はもっとたくさんあなたに与えたくなるはずです。

 

 

次回は地のエレメンツ・牡牛座・乙女座・山羊座

運勢をお伝えします!

 

どうぞ、お楽しみに~ラブラブ

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

クリスマスツリー星星空観望会のご案内星クリスマスツリー

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』
        の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせやいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市