石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2020年上半期と1月の運勢・水のエレメンツ編(蟹座、蠍座、魚座)

 

f:id:globalharmony19:20200104231418j:plain

 
こんにちわ太陽
 
 
大変、お待たせしましたが、早速、
2020年の運気&1月の運勢の続きをお伝えしますキラキラ
 
今日は水のエレメンツ蟹座・蠍座魚座の運勢を
お伝えします!!
 

 波水のエレメンツの2020年上半期の運勢と1月の運勢波


かに座蟹座2020年上半期の運勢かに座

2020年の上半期は、蟹座の7室に木星冥王星土星が集まり、変化と創造の星・天王星が、これらの星に活力を与えているため運命の転換期へと入ります。これから、数年に渡り木星土星は蟹座の天頂へと進みますから、2020年の上半期から、あなたがこれまで取り組んできたことがステップアップしていく流れに入るでしょう。

どちらかといえば、これまでは基礎固めや下積みの期間でしたが、今年から、ようやく表舞台で活躍するチャンスが巡ってくるはずです。

とりわけ2020年の上半期は、魚座を進行する海王星と太陽、さらには水瓶座へと進む土星のエネルギーが上昇する3月以降から、あなたの人柄や才能が多方面で評価され、様々なビジネスや活動に誘われて夢や希望が叶うとか、新しい目標に目覚めるというように、目に見えて良い兆しが現れるはずです。

とりわけ、対人・社交運が活発な2020年は、これまで大事に築いてきた人脈から幸運を授かるとき。信頼関係がモノを言うので、何事も真摯で誠実な対応を心がければ蟹座の優しさや温かさが周囲に伝わり運が開けてくるでしょう。

ただ、土星水瓶座へと進む3月22日以降から、自分の弱さを克服しなければいけないような試練があるかもしれません。

過去の失敗やイヤな記憶が邪魔をして前に進むことに怖れを抱いたら、自分のこれまでの成長と成果に自信を持ちましょう。

自分の不甲斐なさを責めるのではなく、大変ながらもここまで歩んできた自分自身の努力を素直に認め自己評価を上げていくことが大切。また、2020年の上半期は結婚やパートナー運にも恵まれ、ようやく理想のパートナーと結ばれる暗示も。これまでのがんばりが、愛という贈り物として巡ってくるかもしれません。


2020年は多くの人に支えられ愛されながら、あなたが最も大事にしていることを実現するよう宇宙は働きかけていくはずです。自分を惑わす不幸の幻影から抜け出し、幸せを選ぶなら、素晴らしい愛と成功を手にできるでしょう。

星1月の運勢星


1月は蟹座の真向いにある山羊座に多くの星が集中し、あなたの高次元のエネルギーが刺激され、2020年こそは人生を大きく変えたいという野心が高まるでしょう。野心というと少し乱暴かもしれませんが、ふと、人生を振り返った時に、中途半端な自分自身に良い意味で怒りを覚え、それが運命転換の起爆剤になるはずです。

そして、こう思うかもしれません。せっかくこの世に生まれてきたのだから、何か生きた証を残したい・・・。そうした思いが、あなたと魂を繋げ、今世で果たしたい目的を思い出すきっかけになりそう。ですから、今月は、くすぶっていた思いと向き合い、自分自身の望みを深く探ることは、これからの人生に大きな価値をもたらすはず。

周囲に答を求めたり、自分の望みを満たしてもらおうとしても、本当に求めるものは外側から得られないことに気づきましょう。あなたを心から満足させる宝物はすでに、あなた自身の中にあり、宝物はあなたに見つけられることを、待ち望んでいることを忘れないでください。

さそり座蠍座2020年上半期の運勢さそり座


2020年の上半期は山羊座へ移動した幸運の星・木星土星冥王星とは調和的ですが、真向いの牡牛座にある変化と創造の星・天王星とは対立しているので、全体的にアクティブな運勢。木星土星冥王星の三つ巴の星達は、蠍座の知性を司る3室を進み、天王星の創造力を引き出すので、知力と行動力が活発になり、物事を迅速に処理したり実行力が高まるでしょう。

そのため、上半期は土星が移動する3月22日頃の春分までに、やりたいことがあるなら実行すれば、多くの時間や労力、資金をつぎ込まなくても、効率よくスピーディーに軌道に乗せることができるでしょう。さらに、自己表現が苦手な蠍座も上半期は、自分の個性や才能を広く社会にアピールできそう。やりたいことや特技、得意分野などは常日頃から周囲に伝えれば、想像以上に早く成果を出せそうです。
また、上半期は、言葉の持つ力があなたの人生に素晴らしい魔法をかけることに。つね日頃から、ポシティブな言葉で自分に暗示をかけ、周囲に対しても前向きな言葉を使ってコミュニケーションすれば奇跡的なチャンスを呼び寄せるでしょう。

マインドの中で無意識に繰り返している“できない、ムリ、ダメ”という言葉を使う癖を改め、やる気とモチベーションを高めるアファメーションマントラを唱えてください。愛と情熱と感謝の言霊は、宇宙の偉大なフォースと繋がり、豊かで満ち足りた人生へと導くでしょう。

星1月の運勢星

新年早々から山羊座に集中する星の影響で活発な運気で心も身体も軽やか。昨年まで引きずっていた重たい気分が一掃されそうです。思考も前向きで好奇心旺盛なので、次から次へと興味あることが出てきて、いろいろなことにチャレンジしたくなりそうです。
ぜひ、好奇心の赴くままに、やりたいことをやり、行きたいところに出かければ、あなたが求めている何かと巡り合えるでしょう。
また、1月は、宇宙の叡智と繋がり天才的なひらめきやアイデアが浮かぶとき。人生の難題を解消する方法や今後の人生を好転させる素晴らしい目標がみつかりそうです。

それは、常識や固定観念の枠を超える奇想天外な方法かもしれませんが、宇宙の思いがけない智慧を信頼して実行すれば、自分も周囲も納得いく形で、物事は収まるところに収まるでしょう。

1月は、2020年を彩る素晴らしい何かが動き出します。ぜひ、持ち前の鋭い直感を活かしてチャンスをつかみましょう。

うお座魚座2020年上半期の運勢うお座


2020年は山羊座を進む幸運の星・木星魚座の守護星・海王星と調和し、土星冥王星天王星と運命を劇的に変える星とも良い位置をキープしていますから、魚座にとっては理想が現実になる星回り。長年の夢や理想が現実になり、憧れの仕事ややりたいことで十分に生活していける可能性があります。

これまで生きるために、自分の立場を守るために、仕方なく妥協していたことをする必要がなくなり、宇宙は魚座にとって最適なライフスタイルを提供していくでしょう。もともと魚座は夢見がちで、夢や目標があっても空想の世界で満足してしまいがちですが、2020年は、良い意味で、残念ながらそうはいかないでしょう!

ただ、少々、問題なのは、土星水瓶座へと進む春分以降は、

どんどん、あなたの願いが実現していく一方で、夢が実現して今の生活や自分が変わることを、怖れ、拒否してしまう陰の自分が現れそう。そのせいで、あと一歩というところで躓いたり、状況が変化して夢が遠のくという試練があるかもしれません。

そうならないためにも、自分の理想や夢に深くコミットメントし、

どんなことが起きても、その夢を叶えて幸せになる権利を諦めないことです。あなたの夢は遠い彼方にあるのではなく、手を伸ばせば、すぐに届く範囲にあるはずなので、現実生活に、たくさんの夢を迎えることを怖れないでくださいね。

星1月の運勢星

1月は山羊座の惑星集団のおかげで、どの星座も思いがけない展開になりやすいのですが、水のエレメンツの中でも、魚座はとくに、劇的な変化のプロセスにあるようです。というのも、魚座には守護星・海王星が進んでいるので、木星や他の惑星が、あなたの眠っている潜在意識を覚醒させるように仕向けていくからです。

察しのいい魚座の皆さんなら、おわかりだと思いますが、昨年末ころから、自分が今までの自分ではないような不思議な感覚があったかもしれません。

自分ではないというよりも、本当の自分は実はこうだったということに気づき、少し前の自分とは明らかに違い、急速に内面が進化していることに驚きを隠せなかったかもしれません。さらに、これから、あなたの内面の成長は現実をどんどん動かし、思い描いていた理想の世界へとリフォームされていくはずです。少なくとも、そうした手応えを、今月は感じられるはずです。

そういわれても、あまりピンとこないかもしれませんが、本当のことを言えば、あなたの夢は、もう既に現実になっているはずなのです。ただ、思うような成果が出ていないだけで、夢を手に入れていることに気づいていないだけ。大切なのは夢と成果は別物であり、夢を丁寧に育てていくことで、やがて成果が出るはずです。

なので、今月以降は、望む成果を得るために、密かに温めているプランやピンとひらめくプランを実行しましょう。動けば動くほど、手にする成果は大きいはずです。

 

 

いかがでしたが?

 

次回の運勢は2月1日~の更新予定です!

 

どうぞ、お楽しみに~ラブラブ

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせやいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市