石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座


f:id:globalharmony19:20200305180558j:plain


 
こんにちわ晴れ
 
今日は早速、3月の各星座の運勢をお伝えしますね。
それでは、いつも通り、前半6星座から参ります。
後半の方は少々お待ちくださいねニコニコ
 
ガーベラ雛人形3月の星からのMessage雛人形ガーベラ

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運


春分を境に牡羊座の運気は明るさと勢いを取り戻していくことになりそうです。それまでは、山羊座、牡牛座に集まる星とアンバランスということもあり、必要以上に物事に対して責任を感じてしまったり、罪の意識に苛まれて自分で自分を追い込んでしまいがち。自分に落ち度がない周囲のミスや失敗を、すべて自分のせいだと思い込み、無意識のうちに自分を罰してしまうというように。

そうしたトンデモな思い込みの積み重ねが、不都合な現実を引き寄せいていることを、宇宙は正そうとしているようです。

もしも、あなたがそんなふうにして自分を縛り上げているのなら、今月は、その呪縛を解き放つことが大切。自分に呪いをかけるのではなく、自分のこれまでの努力、がんばりを素直に認めてあげましょう。そうすれば自分の内面に宿る力に繋がり、本当の自分の力を発揮して、どこまでも自由に羽ばたいていけるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

自分らしさを大切にすることで恋の花が開くとき。最近のあなたは、ちょっといろいろありすぎて、恋することに疲れていたり、自信を失くしているのかもしれません。どうせ、自分なんて、これっぽちも魅力がないなどと拗ねていませんか?ですが、あなたに愛のパワーを送り続けた金星は、それは誤解だよとハッキリ言っています。そして、自分を愛することが周囲から愛される最高の近道だと伝えています。今のあなたに必要なのは、とびきりの笑顔の自分を鏡に映して、自分を好きになること。その笑顔を、怖れずに愛する人に向ければ、求めている愛はやってくるはずです。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの山羊座に、たくさんの星が入り、あなたの星座では天王星の改革と変容のパワーが威力を発揮し現実創造の力が活性化。そこに魚座海王星、太陽、水星が調和する今月は、あなたの人生の不調和に、多くのバランスを取り戻すことになるでしょう。とりわけ、複雑化して出口が見えない状況に光が差し、周囲の助けもあって、みるみるうちに解決の兆しが見えてくるはずです。

さらに、今月は才能や能力が飛躍的に高まる暗示も。これまで二の足を踏んでいたことに、思い切ってチャレンジする勇気と気力がわいてきて、実際に思い切って飛び込んだら、素晴らしい評価を集め、成功への道筋が開かれていきそうな予感。

いずれにしても、牡牛座の前途は、あなたが思う以上に洋々なのです。今のあなたに必要なのは、ただただ自分を信じることのみ。余計なことは考えずに、信じる者は必ず救われると信じて疑わなければ、輝かしい現実を次々と創造することができるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

今月は山羊座を進む火星と5日頃に牡牛座に入る金星が、牡牛座に恋愛に情熱と積極性を与えてくれるとき。受け身な牡牛座ですが、相手に求めているだけでは満足できず、自らの意思と行動で責任を持ち、恋の運命を切り拓いていけば状況が変わりはじめるでしょう。大切なのは、今の現状は、すべて自分の意識が創り出した結果ということを謙虚に受け入れること。そうすれば、自らの意思で不毛な恋のパータンを断ち切り、望む愛の形を自由自在に作りだすことができるでしょう。

 

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は魚座山羊座、牡牛座に巡る星とはアンバランスな位置にあるので、運勢は全体的にもたついているように感じられます。何かをすれば急な予定が入り、計画がお流れになるとか不足の事態でキャンセルが続くというように、せっかく準備してきたことを一からやり直しということも。ですが、こうした期待ハズレな出来事は、同じ風のエレメンツの水瓶座に試練と制限の星・土星が移動する春分以降から逆転劇へと通じそうです。土星はしばらく双子座に物事が上手く行くように筋道を立ててくれるはず。

一旦、計画を白紙にすることで、より良いものに変わりそうですから、今しばらく時期を待ち、しっかりと次のチャンスに備えましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星とはアンバランスな今月は恋愛運もパワーダウン。自分の心に霞がかかり、相手の本心が読めず誤解が膨らんで視野狭窄ぎみ。ふたりの状況を正しく判断できないようです。こういう時は、ありもしない妄想や勝手な思い込みで動いてもいいことはナシ。まずは心を鎮め、状況を正しく判断できるまで何もせず現状キープでいましょう。とりわけ二人の未来に関わる重要な決断は先送りを。

春分以降から見通しが明るくなりホッと胸をなでおろせそうなので、今は、それまでの辛抱。具体的な行動は春分以降がおすすめ。

 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座の真向いの山羊座に集まる活発な星の影響を受け、引き続き変容の波が訪れている状況。ここ最近、あなたの生活は慌ただしく変化し、今まで通りというわけにはいかないかもしれません。先々に不安を感じるかもしれませんが、幸いなことに今回の星回りは魚座を進行中の太陽、海王星、10日から順行する水星の幸運のパワーを受けて、すべては万事順調に解決していくことを暗示。表向きは大騒動に見えても本質的には、それほど深刻ではなさそうなので、慌てず騒がず、今、やるべきことを淡々とこなしていきましょう。物事の良い面を努めて掘り下げれば、状況がどんどん良くなるのを実感できそうです。また、いつも優しく親切なあなたに、周囲の温かい眼差しが注がれています。孤軍奮闘は時間と労力のムダ使いです。遠慮せず助けを求め、周囲と協調する道を選べば、あなたの人生はこれからも豊かに発展していくでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

結婚、パートナー運を示す7室に火星をはじめ星が集中し、牡牛座の金星と幸運の関係にあるので、恋愛・結婚運に転機が訪れそう。とりわけ、今月、あなたの身に起こった恋の出来事は将来に左右するかもしれません。たとえば、今月、急接近した異性が実は生涯のパートナーになるうるということも。いずれにしても、今月は今後の恋愛、結婚について向き合い、強い意思と覚悟を持って決断、行動したことが将来に花を咲かせることになりそうです。愛に心を閉ざさずにポシティブな意識で臨むことが大切です。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月の星回りは獅子座にとってはややハード。山羊座に集中する星と獅子座の真向いの水瓶座土星が移動することで、自分自身の悪しきパターンが、行く手を阻んでしまうようです。たとえば、長年続けていた不摂生がたたって健康を害してしまうとか、長年のマイナス思考がネガティブな状況を招いているというように。

ただ、宇宙はそうやって問題やトラブルを通じて、人生にアンバランスをもたらしている状況に向かい合う機会を与え、改善を促しているようです。これを機に、自分を振り返り、もっと自分の心と身体を労り大事にする生活習慣を身につける、あるいは、獅子座らしく人生を心から楽しむような生き方に変えることで状況はどんどん良くなりそうです。春分以降から獅子座の運気は再びパワーを取り戻しますが、それまでは、心と身体、魂から悪いものがワンサカ出ていくでしょう。ですが、去る者は追わず、厄はどんどん出し切るままに任せましょう。すっきり厄が落ちれば、見違えるほどパワフルに輝く自分に出会えるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛に関しては自分の気持ちがハッキリしないことが多く、打開策を考えようとも、考えがまとまらない状況に。見栄やプライドから自分の本心を隠していることもあるので、今月は一旦、恋愛から距離を置いて、互いに冷静になれる時間をとるのが望ましいでしょう。早くケリをつけてスッキリしたいと焦るほど、物事の真実は見えなくなるばかり。ややこしい問題でも、今月はあえて何もしないという消極策を取ることで、時間が解決していくこともありそうです。

自分自身を整えることを第一考え、コンデションが万全に回復してから動いたほうが良い展開に持ち込めるでしょう。

 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの山羊座、乙女座に星が集中し乙女座と幸運の関係を維持しつつ、真向いの魚座に集まる星が乙女座のインスピレーションを刺激。そんな星回りの今月はあなたの人生が飛躍的に発展していくチャンスがもたらされそう。ずっと温めていたプランが実現し、早くも世の中から高い評価を得て軌道に乗るはずです。大事に取り組んできたことも新しいフェーズに入るでしょう。

さらに、今月は魚座海王星の影響もあり、あなたの真実の夢や理想が叶うようなアイデア智慧を授かるでしょう。とりわけ、何度も繰り返し浮かぶビジョンや考えは真っ先に実行してみる価値はありそう。物の試しにやってみたら、物事がスムーズに運んでいき、あんなに苦労していたことが、いともカンタンに上手くいく奇跡もアリいずれにしても、4年に一度の幸運期を活かすためにも、自分の感性と創造力を全開にして行動してみてください。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は牡牛座に、情熱の星・火星は山羊座にあり、恋愛運を司る5室にあるので恋愛運は最高潮に達しています。

愛の成就といえるような星回りですから、ホワイトデーに向けて努力の成果が見られるでしょう。待ちに待った告白やプロポーズの言葉が聞けるというように今年のホワイトデーは例年に比べてロマンチックに展開するかもしれません。
また、山羊座から一時的に土星が移動することで、恋の問題や試練から解放される兆しも。様々な障害にもめげずに、ふたりの愛を信じて乗り越えてきたのなら、きっと宇宙は最高の幸せな結末を用意しているはずです。シングルの方にも将来性ある縁が授かりそうなので、恋の出会いを求めて積極的に活動してください。

 

 

 

次回は後半6星座・天秤座~魚座の運勢をお伝えしますね。

どうぞお楽しみにブルーハート

 

 

星星空観望会のご案内星

 

流れ星次回の日程が決まり次第お知らせします流れ星

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市