石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのMessage天秤座~魚座

 

f:id:globalharmony19:20200407175236j:plain

 
こんにちわ星
 
お待たせしましたが、今日は早速、
4月の各星座の運勢、後半6星座(天秤座~魚座
の運勢をお伝えします!
後半の方、いつもお待たせしてごめんなさいアセアセ
 
 

ちょうちょランドセル桜4月の星からのMessage桜ランドセルちょうちょ

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの水瓶座に、試練と制限の星・土星、情熱と行動の星が移動し、7室の牡羊座に太陽も入る今月は、天秤座の運命も新しい段階へと入ります。奇しくも、このようなご時世に転機を迎えたことには、限りある人生を有意義に過ごすためにも必要な経験と教訓を学ぶことになるかもしれません。自分が正しいと思っていたことに疑問を感じ、これまで見過ごしていたことに、実はもっと大切な意味があることを知り、ライフスタイルを変えるかもしれません。今回、移動した土星は、天秤座にポシティブなビジョンを与えてくれていますが、それは楽しいだけで中身がない薄っぺらなものではありません。心の底から大事に思っていることを現実に反映するために、様々な試行錯誤や壁に当たるかもしれません。

ですが、何度も壁に挑み続けることで、先々に思い描いていた以上の成果と幸せを受け取れるはず。ぜひ、春の風が運んでくれる変化とチャレンジを活かしてステップアップしましょう。

 

 

義理チョコ恋愛運

 

今回の土星と火星が移動した水瓶座は、ちょうど天秤座の恋愛運を司る5室であり、金星は双子座に、太陽が結婚パートナーを示す7室に進みます。恋愛、結婚に関しては、まさに大きな結実を迎えるようなお目出度い星回りのような気がします。おそらく長い春にピリオドが打たれ、長年の片思いとか苦労した恋ほど報われる運気。それから土星が恋愛運を支配する時期は、人生の大きな目的に向かい、手を携えて歩いていくような二人三脚のパートナーシップを育むことになりそうです。たとえば、共同でビジネスや何かの活動に取り組むというように、一心同体で社会に貢献していくこともあるでしょう。そんな大切な役割を共に果たす人と出会う可能性もありそうですが、いずれにしても大きな愛に向かって羽ばたいていくことになるはずです。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今回、水瓶座に移動した土星、火星は、蠍座の家庭を示す4室にあたり、家族の絆がフォーカスされていくはずです。現在の状況を通じて、家族の健康と生活、安全を守るために自分が果たすべき行動や役割の大切さに気づき、改めて家族と自分の関係について振り返る機会が与えられるはず。

これを機に家族の問題や誤解も解消されそうなので、進んで和解を目指していきましょう。それから、今月は蠍座の守護星である冥王星が幸運の星・木星と重なり、あなたのスピリチュアルな感性もぐっと強くなるはずです。高次の存在やエネルギー、守護霊や魂と繋がり、そこから現状の打開策や開運法などをインスピレーションでたくさん受け取れそう。物事の本質を見極める洞察力も素晴らしいので、自分のこれからのことや様々な疑問に明確な答えが見つかるはず。自分の内側にすでに答えがありますから、周囲の意見に頼るよりも、自分の内側から語りかけてくる声を信頼し、実践していくことで人生がより花開くでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

今月は風のエレメンツを進む火星、金星と蠍座の恋愛を示す5室とは不調和で、ちょっとした不協和音が目立ちふたりの息が合わないかもしれません。相手の気持ちを、よくも悪くも見透かしてしまう鋭さがあり、相手の嘘や欠点をつい責めてしまいがち。

物事を悪いほうに詮索する癖はやめて、広い心で許す寛容さを忘れなければ大事にはならないでしょう。ヒステリックに神経質になりすぎた時ほど、自分にも相手にも優しさを忘れずに。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

水瓶座に移動した土星、火星は射手座の知性を司る3室にあたり、太陽や金星など、多くの星とは調和的な今月は、好奇心や探求心が旺盛に。世界的危機の真っ只中にありながらも、あなたの好奇心と情熱は枯れることなく、むしろ、この状況を思い切り楽しんでやれ!という前向きさが見られます。もともとスリルや冒険好きの射手座にとって、非日常的な出来事は新しい世界の扉が空く千載一遇のチャンスだということを本能的にわかっているからこそ血が騒ぐのかもしれません。

そんなタフな精神力と好奇心、そして未知の世界に飛び込もうとする行動力は、実際に、多くの成果と幸運をもたらすはずです。とはいえ、このようなご時世ですから、くれぐれも周囲への配慮をしつつも、あなたの魂が最も強く訴えることを優先して取り組みましょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

双子座を進む愛の星・金星や火星と土星が射手座と調和するので恋愛運もポシティブな流れ。ちょっと前まではケンカや誤解、取り越し苦労で落ち込んでいたけれど、そこは立ち直りが早い射手座ですから、さっさと気持ちを切り替えて前に進もうとするはずです。良い意味で過去を振り返らない姿勢と、ダメなことに見切りをつける潔さが恋の状況を明るくしていくはずです。それに、今はこのような時だからこそ、自分にふさわしい愛の形がわかるはず。自分の愛の真実に従うことで恋の未来は明るくなるはずです。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

長きに渡り山羊座を支配していた守護星の土星が先月、一旦、水瓶座へと移動し、山羊座の運命は新しい段階へと入ります。振り返れば、この約2年半ほどの間、守護星が山羊座に残した教訓は、あなたの生き方に大きな意味をもたらしたはず。それにより、まったく新しい視点と価値観で生きていくことになり、あなたのライフスタイルも大きく変わったかもしれせんね。

そして、今後は、あなたが迎えた変化がどんどん現実を好転させていき、もっと肩の力を抜いて幸福や豊かさを手に入れる術を身につけられるようになるはず。とりわけ、今月は、そうしたことを体験するチャンスに恵まれそうです。世界が混乱している今だからこそ、広い視点と自由な心で物事を眺める視点を養えば、内側に眠る高い能力がますます輝き、あなたと周囲に幸福をもたらすことでしょう

 

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運は落ち着いていて、太陽が牡牛座に向かう20日以降から再びチャンスが訪れそう。それまでは現状維持が続きそうで、お互いに守りの姿勢を崩すきっかけがみつからない様子。このようなご時世なので気軽にデートや食事に誘うのも憚られるので、ひとまずムリはせずに流れに任せましょう。

直接、会話ができずともメールやメッセージで相手を気づかい、お互いに励まし合うことが大事。共に困難を乗り越えようとする連帯感を持つことで、ふたりの絆は深まり進展するはずです。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

先月末頃、土星水瓶座に入りましたが、火星も一緒に移動したこともあり水瓶座の運気は大きなうねりの中に突入。混沌とした状況の中、自分は今こそ、何かをしなければいけないのではないか?という強い使命感と情熱に駆られそうです。そして、これを機に時代のニーズに応えるような夢や目標に目覚めることも。周囲を励まし力づけるために水瓶座らしい斬新なアイデアを実行するかもしれません。さらに、今月は牡羊座を進む太陽と双子座を進む金星からもパワーが注がれるので、あなたの熱意が水瓶座らしい深い人類愛に根差したものであれば、あなたの目的は周囲の賛同と協力を得て果たされ、将来的に発展していくでしょう。そこまで大袈裟ではなくても、今月、体験していくことは、あなたの何かを大きく変えていくことになるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る双子座の5室には金星が入り、火星も水瓶座を進むので恋愛運も大きく上昇中。今月は、互いの個性を尊重し高め合うようにすれば恋は発展していくとき。相手にベッタリと寄りかかるのではなく、自分というのをしっかり持って対等に接していけば、相手から一目置かれる存在に。それから、あなたのことを陰ながら応援し、才能や魅力を引き出してくれるような人との関係を大切に。将来、公私ともに大事な人になるかもしれません。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

土星と火星が魚座のひとつ前の水瓶座へと進行し、水星は11日まで魚座を進んでいきます。土星はかなり魚座に近いところにありますが、この星は今後、あなたの深い意識に閉ざされている思いを次々と露わにしていくでしょう。でも、今月は、水星と海王星が重なり直観と感性が研ぎ澄まされていくとき。潜在意識や魂、高次の大切なメッセージをしっかりと受け止めて建設的に形にしていくことができるはず。なので、あまり自分のことを疑ったり、苛立ったりするのはやめましょう。いつでもベストを尽くしている自分をちゃんと評価していけば、困難も喜びに変わるはずです。

また、日々目の当たりにする緊迫した情勢と惨状に、心を痛めてしまう繊細な魚座のあなたもいるかもしれませんが、大切なのはどのような状況の中でも、自分は守られていることを信じましょう。自分が守られていることを信じることで周囲もまた守られていくはずです。今月は多くの人が自分への信頼を試されている時ですが、無条件に自分の可能性と生命力を信じ切れば、あなたが目の当たりにする現実もやがて平和を取り戻していくはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

今月は愛情を司る金星と土星と恋愛運を司る5室とは微妙な位置になるので、先を急ぐ必要はなさそうです。むしろ、急がば回れを心にとめて、ゆっくりと関係を深めていきましょう。とくに、ふたりの間に問題もなく現状に満足しているなら、何もわざわざ事を起こす必要はないかもしれません。機が熟せば動くタイミングが自然にやってきます。それは、そう遠くない未来のことかもしれませんから、その時に起こるであろう奇跡を楽しみに、今は家でのんびりと自分のために時間を使いましょう。

 

 

いかがでしたか!?

 

次回の毎月の運勢は2020年5月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

        星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市