石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング   4月10 日~19日

こんにちは桜

 

こちらは、今週半ばに、ようやく桜が満開となりました。

綺麗に咲く桜を見ていると、

世の中が騒然としていることを一瞬、忘れてしまいますね。

こんなご時世なので、例年よりも本当に美しくて

キラキラ輝いて見えますキラキラ

 

桜って、こんなに美しかったのだと改めて思いました。

 

目に見えないウイルスなど、お構いなしに

どんなことがあっても美しい花を咲かせている

桜を見ていると、自然界の生き物の逞しさに

励まされてしまいます。

 

緊急事態宣言も発令されてしまい、

これから、何かと大変な時期になりますが、

美しく咲く桜のように、何が起きても

惑わされず、何とかこの重大な局面を

力を合わせて乗り越えていきましょう!!

 

週末は、春の嵐が吹き荒れるそうです。

 

台風並みに、もの凄い風が吹くみたいです。

たくさんのウイルスが上空に舞い上がってバイキンくん

きれいサッパリなくなってくれるといいけれど、、、。

 

この嵐が、この国を祓い清める

『神風』となればいいなと思いますブルーハーツ

 

では、2週間ぶりですがオラクルリーディングを

お伝えしますね。

 

今回はドリーン・バーチューさんの

エンジェルオラクルカードでリーディングしてみますね。

 


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空
4月10(金)~4月19日(日)

f:id:globalharmony19:20200410235307j:plain



 
ゆめみる宝石全体運
 

全体運 Freedom  キーワード…自由

自由と解放を示すカードは、今、体験している不自由な生活や様々なしがらみから、間もなく解放される兆しがあることを示しています。良い解決策やアドバイスにより、大きな悩みから解放されることもありそうです。ちょうど、このご時世に、ふさわしいカードなので、自由を手にする日は、私たちが心配するほど、そう遠い先のことではないのかもしれません。今はまだ成果は現れていなくても、一人一人の賢明な行動の積み重ねが、水面下では着々と功を奏しているようです。いずれにしても、待ち望んだ自由と解放を手に入れるためにも、希望は捨てず、引き続き、やるべきことはきちんとこなしていきましょう。それは不可能を可能にし、多くの願いを叶えることにもなるはずです。どんなに過酷で不便な状況でも、私たちは進んで自由を選べることができるはず。心と身体と頭を柔軟にし自由な発想を心がければ、このような困難な状況でもユーモアを持って楽しく乗り越えていくことができるはず。そうすれば、ピンチをチャンスに変えて、今後の人生を大きく発展させることができるはずです。


義理チョコ愛情運 

 

Truth&Integrity キーワード…真実と誠実
 
今は、あなたの愛も、いろいろな面で試されていて、自分の本心や真実がどんどん明らかになっているかもしれません。愛する人の意外な一面を見て、これから自分がどのように相手と関わるべきなのか答えが出るかもしれません。大切なのは、どのような真実であれ、そのことに誠実に従う勇気を持つことだと思います。そして、自分の真実ではないことを、潔く手放していけば、状況はどんどん好転するかもしれません。それは、何も恋愛に限ったことではなく、仕事や人間関係、生活の面でも、自分の真実ではないことを手放していく必要がありそうです。

そうすれば、重たい心は軽くなり、自由と前向きさを取り戻して、物事が自然と良い方向に回りだしていくでしょう。それは結果的に、恋愛にも良い影響をもたらすはずです。自分の真実を怖れずに受け入れれば、多くの恩恵が手に入ることを知りましょう。


まじかるクラウン仕事運
 

Music キーワード…音楽

音楽は、いついかなる時でも心を癒し、勇気と活力を与え、萎えた気持ちを元気にさせてくれるものです。宇宙は、そんな音楽を仕事中に取り入れてみると、良い循環が生まれることを伝えています。今週は、在宅勤務をされる方も多いはずですから、ぜひ、お仕事をしながら音楽を聴いてみましょう。

お気に入りの曲を聴いて作業してみると、ふだんよりも仕事が楽しく感じられ、作業効率もアップしそうです。頭もスッキリとして考えもまとまり、会社では思いつかないようなアイデアがたくさんひらめくかもしれませんね。

また、出勤されている方も、通勤の際は好きな音楽を聴き、可能であれば、職場で音楽を流してみるのもおすすめです。ピリピリしがちな職場環境のムードが和み、心身の緊張もほぐれ、不安やストレスも和らぐでしょう。あなたの身の回りを良い周波数に変えてくれる音やリズムの効果を様々な場面で活かしてみてください。

$金運
 
Enchantment キーワード…好奇心

お金への好奇心が高まりそうです。お金について様々な情報や知識を得ることでお金の流れを引き寄せることができるでしょう。

そうした知識や情報を使いこなせるようになれば、イザという時にも収入を得る方法を思いつくなど、お金に困らずに十分な備えができるはずです。また、このカードはお金に恵まれないのは、お金に関心がないことが原因であることを教えてくれているようです。お金に無関心で無頓着なのは、お金に対する誤った思い込みがあるのかもしれません。そうした価値観を変えていくことでお金への抵抗が減り、興味が湧くかもしれません。お金に愛されるためにも、自分からお金に愛と関心を持ち、大切に使う方法を学べば、お金と上手に付き合えるようになるはずです。


いかがでしたか!?



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは2020年4月20日(月)の更新予定です。

 

どうぞお楽しみに~ラブラブ

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

  

       f:id:globalharmony19:20200313223914j:plain


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市