石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

5月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20190509012316j:plain


 
こんにちわ星
 
今日は早速、5月の各星座の運勢、
前半6星座(牡羊座~乙女座)をお伝えします!
 
 

カブトふたご座5月の星からのMessageカブトふたご座

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座の豊かさを司る2室には水星、太陽、天王星が進み、太陽と幸運の位置に入る今月は、金銭面で良い報せがありそうです。

さらに、仕事運を司る10室を進む木星冥王星も、経済的な豊かさをサポートしていくので、このような状況にも関らず、現状があなたに有利に働き、なぜか仕事やお金に困らない星回り。

むしろ、現状を活かした新しいビジネスモデルを築き、自粛を機に思い切って人生の方向転換を図ったことが吉と出るようです。

また、今月は過去に蒔いた良き種が芽吹き収穫を得る暗示があります。ずっと続けていた努力が報われて世の中に認められるチャンスも。自分の道を諦めず、アグレッシブに攻め続ければ先々、かけがえのないものを得ていくはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

今月は、愛と豊かさの真実に目覚め恋愛や結婚観に新しい気づきや視点がもたらされるはずです。自分が描いていた恋の理想や夢が崩れ、もっと自分に必要な愛の形に気づくでしょう。良い意味で自分の殻を破り、幸せとはこうあるべきという思い込みを捨て、魂の望みにシンプルに従うことが大切に。心の奥から響くNOという声すらも怖れずに、しっかりと受け止めていけば求める愛へと導かれるでしょう。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座には、天王星、太陽、水星が進み、同じ地のエレメンツの山羊座木星冥王星魚座海王星とは調和的な星の位置に入ります。長い間、探し求めていた宝物や答えを次々と見つけだすことになるはずです。それは、宇宙の完璧なタイミングによってもたらされるでしょう。魂はすでに、今、この時に、何をすればいいのか、頭であれこれ考える以上に、はるかに多くのことを知っています。ですから、現状を何とかしうようともがくのではなく、目の前に起きることを信頼し、人生の真の目的に向かって進みましょう。無心になって進んでいくうちに待ち望んだ奇跡が起きるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

今月は愛の星・金星が隣の双子座を進み、情熱の星・火星とはアンバランスな関係で信頼を裏切らないことが大切に。ギブ&テイクを忘れずに、誠実で愛情豊かな言葉や態度が愛を育むポイントに。親しき仲にも礼儀ありではありませんが厚意や愛情を受けたら感謝の気持ちでお返しを。一方的に愛を求め、愛を与えるという親子関係の関わり方から脱却し、パートナーとして相手を認め尊敬できれば、ふたりの関係が好転していくはずです。

 


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座を進んでいる愛の星・金星は14日から逆行し、水瓶座に移動した土星も逆行をはじめる今月は双子座の人生を惑わす悪しき習慣と決別することに。とりわけ、金星は魚座を進む幻想と直感の星・海王星とはしばらくハードなアスペクトを展開していくので、嘘と偽り幻想で歪められてしまった自分自身と向きあうことがありそう。自分への愛情と思いやりを忘れずに、本当の自分をしっかりと受け止めてあげれば、あなたを長年、苦しめていた幻は消えて目の前が晴れていくはず。今月は、どのような自分であっても正当化しないで、それも自分と冷静に受け入れてあげましょう。

それに、今の双子座は、いつまでも誤った自己像に振り回されている時間はありません。一刻も早く本当の自分自身を取り戻し、

あなたが目指す道に喜んで進んでいけば、どのような状況でも、美しい花を咲かせることができるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

今月は双子座に愛の星・金星が進み魚座海王星とハードなアスペクトになるので、恋愛への過剰な期待や理想を手放せばラクになれるとき。理想の愛の形にこだわりずぎて、本当に求めている愛が手に入らないという矛盾した現実を引き寄せているようです。自分のイメージ通りではなかったというだけで、相手の愛を知らないうちに拒否していることもあるかもしれません。そうした愛の幻を振り切った先に本物の愛があるはずです。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は牡牛座に集まる太陽、水星、天王星と蟹座が調和し、対岸の山羊座には木星が逆行するので、蟹座の運気には今の現状に対して希望と不安が入り混じる複雑な心境かもしれません。

ですが、情熱と行動の星・火星が魚座入りする13日以降から、不安が晴れるような自信とやる気が湧きあがる出来事があるはず。リスクや困難を承知で思い切った決断や行動に踏み切ろうとするあなたを宇宙が大きく後押しするでしょう。今月は、自分の意思を明確に具体的に思い描けば、不思議と物事が進んでいくはずです。到底手に届かないと思える夢や希望は目の前に迫っていることを忘れないでください。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛に影響を与える金星、火星とは不安定な位置にあり、恋愛を司る5室と進行中の太陽、水星は対立している今月は恋愛に対してややナーバスに。互いの意外な一面や気持ちの変化に戸惑っても、自分の正しさや考えを押し付けないことが大切。

お互いに心地よく関わるために必要なことを試していくことで、ふたりの関係が成熟していくはず。告白、アプローチもまずは相手のことを良く知り、共通的を見つけてから、少しずつ距離を縮めていくことで交際のきっかけがつかめるでしょう。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座の対岸の水瓶座には火星、土星が進行し、牡牛座、山羊座に集まる星とはハードなアスペクトを展開する今月は獅子座にとっては、苦手意識やウィークポイントを克服するチャンス。できれば遠慮したい人や仕事、役割が巡ったり、実力以上のことを任されてプレッシャーで眠れなくなるなど、この大変な時期に、このタイミングで何故?と思うかもしれません。ですが、宇宙はあなたに乗り越えられない試練は与えたりしません。一見、頭が痛い出来事にも取り組む価値はあり、実力と人間性を大きくステップアップさせてくれる機会と捉えましょう。この経験が後に、人生に新しい方向性を与えてくれるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

今月は、双子座の金星と水瓶座の火星があなたの愛をプッシュしてくれて、もどかしい状況を開いてくれそうです。とりわけ、今月のあなたの言葉や態度には重みがあり、本心を伝えれば相手の真心に響くはず。誤解でバラバラになったふたりの愛も甦る可能性も。心から大切な人がいるのなら、一か八かで思いをぶつけて悔いを残さないようにしましょう。今月は愛の怖れや幻想を打ち破る大きな波がきています。このままでは終われないというならば、思い切って恋を変えていきましょう。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座を進む太陽、水星、天王星山羊座を進む木星冥王星と幸運の位置に入るため、運気は活発になります。ただし、今月は木星、金星が逆行するので今後の人生を見直すことが大切。

あなたが目指している方向は間違いではありませんが、ていねいに軌道修正をしながら、より良い形に仕上げていくことが必要になりそうです。また、これまで大事に手掛けてきたこと、趣味や仕事を、より専門的に深めていくのもおすすめ。スキルや知識を磨いてレベルアップさせていきましょう。完璧主義の乙女座ですから、下手な妥協はせずに納得いくまで極めていくことが大切。幸い、時間はたっぷりあるはずなので良い意味で沼にハマることで新しい境地が開けてくるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は双子座を逆行し、情熱の星・火星は水瓶座から魚座へと移行し乙女座を刺激する星回り。そのため、今月はあなた自身を大きく変えるような恋の出来事や出会いがありそう。あなたの世界や視野を広げてくれるような異性と出会い、自分の使命に目覚めるというように個性や才能を刺激する関係性が今のあなたには必要に。恋愛というよりは同志的な絆で結ばれているかもしれませんが、そうした絆を深めることで、恋は飛躍的に発展していくでしょう。


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市