石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

5月の星からのMessage天秤座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20200507120722j:plain

 

 

こんにちわ星

連休最後の今日はいかがおすごしでしたか!?

 

では、早速、後半6星座の運勢をお伝えします。

後半の方、いつもお待たせしてすみませんアセアセ

 

カブトふたご座クローバー5月の星からのMessageカブトふたご座クローバー

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

物事の終わりと始まりを司る8室に天王星、水星、太陽が進み、中旬までは火星が積極性と行動力を授ける今月は、新しい人生のコンセプトに沿って具体的な行動に出るチャンス。自粛生活の中、自身について様々な思いが巡り、これからの人生のテーマがより明確になったり、逆に今までの方針を180度転換してしまった方も多いはず。
何かを終わらせ失うものの代りに新しい何かが始まり何かを得ているようです。そして、あなたが得たものこそ、自分自身の深い真実であり、今月はそうした真実に触れて行動することに大きな意味があるようです。なので、理論思考は一旦脇におき、自分自身の感性や直観を信頼していくことが必要に。これからの旅路は長いかもしれませんが、いつか真の目的地へと辿り着くはずです。
 
義理チョコ愛情運

双子座の金星が逆行し、火星が水瓶座を進む中旬までは恋愛運は好調です。連休は自粛ムードとはいえ、それなりにふたりの時間を過ごせたり、好きな人から良いリアクションがもらえたりと進展ムード。愛と絆をしっかりと確かめあえたはずです。
中旬以降は多少、勢いが落ちますが、このようなご時世だからこそ、相手の存在のありがたみを感じられそうです。その感謝と喜びの思いを素直に打ち明ければふたりの未来は明るいはずです。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座の真向いの牡牛座に太陽、水星、天王星が入ることでクリエイティブな感性が刺激され、持ち前の直観もより鋭くなるでしょう。まるで大きな運命の流れに自動操縦されるように、あなたの人生のナビゲーションシステムがとても敏感に働いて、ふだんの何気ない判断や行動が思わぬ奇跡や幸運へと導くはず。
そういう意味では人生の大事な決断をするのにふさわしい時期で魂の英断ができるでしょう。とりわけチャンスや幸運は人からやってくることが多そうです。仕事であれ趣味であれ、周囲から誘われる新しいプロジェクトは先々、あなたに活躍の場を与え世界を広げてくれるはず。自分の世界に浸りがちな蠍座ですが、周囲と世界を分かち合うことで一段とやり甲斐と喜びも深まるでしょう。
 
義理チョコ愛情運
 
風のエレメンツを進む火星、金星と蠍座の恋愛を示す5室とは不調和ですが、13日以降は火星が魚座へと進み恋愛運は急上昇。今月は直感力も冴え判断力も確かなので迷わず愛情面の決断ができるはずです。後になって、あの時に決断して良かったと思えるでしょう。また、今月は様々なこじれた問題にも良いアドバイスや解決策が得られるとき。同じ立場の人の意見や成功法を参考にしてみれば救われるはずです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月はほとんどの星が射手座とはハードな関係になるので、様々な問題が浮上しやすいかもしれません。自粛ムードを機に世の中で露わになっている問題が決して他人事ではなく、身近なものとして感じるかもしれません。ですが、射手座は、本能的に問題を解決する術を知っている野生のカンに優れている星座なので、楽観的な姿勢を忘れなければ何が起きても十分に対処できるはずです。
なので、ラチのあかない問題をあれこれ分析したり論じていても何も始まらないので、自分が正しいと思うことを大切にしましょう。それから、今月はヘルシーな生活が幸運を呼びます。心と身体が最も喜ぶ環境や物、生活スタイルを心がけ、次の飛躍に向けて態勢を整えていきましょう。
 
義理チョコ愛情運

なかなか進展の気配が見られず、不満や焦りを募らせてしまうかもしれません。恋人やパートナーとは行動や生活パターンの違いから痴話ゲンカが増えるなど、愛の難しさを身に染みて感じるかもしれません。
でも、互いにイヤなところを気楽にさらけ出せることも、ある意味幸せのうち。酷く傷つけあってボロボロになるのは感心しましせんが、小言や文句を言い合える気楽な間柄だからこそ深い信頼と絆が育つはずです。そんなふたりの綻びも面白おかしく受け止めれば、新しい幸せの形が生まれるはずです。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座に集まる水星、太陽、天王星山羊座を逆行する木星冥王星とは幸運の位置に入ります。木星冥王星は逆行期に入るので、今月は、内面をじっくりと見つめ、自分探しをすることで、多くの発見や収穫がありそうです。これまで不運だと思い込んでいたことが実は自分を成長させる材料であり、欠点も実は魅力や長所のうちだということに気づくというように。
とくに、自分自身がダメだと思い込んでいたことに光がもたらされるでしょう。そうした、心のブロックが解ければ解けるほど、人生を創造する力が増し、次々と面白いアイデアが生まれるはず。今月はそうした内側から溢れる宝物をぜひ、現実の世界で活かしていくことを考えましょう。
 
義理チョコ愛情運

恋愛運を司る5室には太陽、水星、天王星が入るので愛情運は大きな展開が期待できそうです。それも、予想外のハプニングでふたりの関係に光が差すというドラマチックなストーリーもありそう。恋愛には慎重な山羊座ですが一目惚れの恋に落ちるかもしれません。それに、今回の進展は、ある意味、日頃から一生懸命がんばっているあなたへの宇宙からのご褒美のようです。どんなに報われなくても相手を大切に思う気持ちが、運命を動かしていくことを信じましょう。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

先月、水瓶座を移動した土星が11日には逆行し、パワーを与えていた情熱と行動の火星は13日頃に去り、水瓶座の運気はクールダウン。自粛疲れもあるせいか、自分の居場所があるようでないという落ち着かない日々に、かなりウンザリ気味。何をするにも集中力に欠けてしまうので、少なくともエネルギーを使うような大きな取り組みは前半は避けたほうがよさそうです。ただし、太陽が双子座へ移動する21日以降から徐々に自分らしさが戻ってくるはずです。表現力や発信力も高まり、声を大にして言いたいことがあればSNSや動画などで自分自身をアピールすると楽しみが広がるはずです。
とりわけ、趣味的に始めたことが将来、仕事や収入減になるなど新しい生活習慣も始まるかもしれません。ですから、先を憂いヤケを起こさずに、持って生まれた才能を出し尽くすことに集中すれば、手応えある何かをつかめるはずです。

義理チョコ愛情運
 
恋愛運を司る双子座の5室には金星が入り、火星は13日まで水瓶座を進むので前半の恋愛運は好調。告白、アプローチのチャンスがあるので何かアクションを起こすなら前半がおすすめです。
ムードが大切なので素敵な場所でアプローチを。今月は概ね好調な運気ですが金星が逆行し海王星とハードなアスペクトになるので、不安材料をそのままにしないほうがいいかも。不安の原因を探り、必要とあれば相手と話し合いの場を持ち、お互いのモヤモヤをクリアにしましょう。
 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座を進む海王星が逆行する金星とスクエアになり、13日から情熱と行動の星・火星が魚座入りし、魚座を巡る星の動きは初夏に向けて活発に。海王星と金星、火星はあなたの愛や豊かさへの幻想を崩し、真実に目覚めさせようとするはずです。自分は愛と豊かさに値しないという絶望感が人生を虚しくさせ、叶えるべき崇高な夢さえも、まるで価値がないものと思い込んでいたことに気づくときです。
今がどのような状況であれ、本当のあなたは天に与えられた崇高な夢を叶えるだけの力も価値もある人なのです。愛と豊かさに満ちたおとぎの国のような世界を、現実にしっかりと築き上げることが魚座の役割でもあり使命。そして、それは日々のたゆまぬ努力によって着々と形になりつつあります。今月は是非とも、心の闇の幻想に惑わされずに、光輝く夢の世界の住民として、しっかりと現実の大地を踏みしめて歩きましょう。
 
義理チョコ愛情運

愛情を司る金星が逆行し魚座を進む海王星とハードなアスペクトになるので、これまで見ないようしてきた愛の問題を解決することになるかもしれません。とくにインナーチャイルドが抱えている愛されなかったことへの恨みや怒りを十分に味わいつくして、心の外へと追い出しましょう。
こうして心の中を浄化するうちに、何となくスッキリしなかった曖昧な状況に光が差し込み、愛する人との関係が大きく変わるはずです。愛の絶望を手放して、自分は愛に値するという信念を心にしっかりと植え付ければ、あなたの愛はこれからどんどん良くなるはずです。

 

いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は6月1日頃の更新予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市