石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

虎ノ門ニュース

こんにちわ!

 

今日は全国的に雨ですっきりしないお天気でしたが

皆様いかがおすごしですか!?


地方では、いよいよ緊急事態宣言が解除された後の

週末ということで、緊張感が思い切り

緩みそうな気配ですよねアセアセ

 

しかも、この5月の爽やかな陽気に誘われて、

ついつい開放的な気分にもなりますよねアセアセ

 

でも、コロちゃんは、なかなかしぶとい奴!?

のようなので、ほどほどに気を休めつつも、

引き続き、感染防止に努めたいと思います。

 

最近、ネットニュースや動画で、

様々なコロナ報道に触れる機会がありすぎて、

ついつい好奇心で、色々見てしまうのですが、

中でも、虎ノ門ニュース』が結構、面白くて、

夜な夜な、ついつい見入ってしまいます。

 

とくに、武田邦彦さんの解説が面白く、

コロナに関して、なかなか鋭いところを

ついているような気がします。

 

若干、ぶっ飛んでいるような論説ですが、

こうゆう視点もありなのかな~と率直に思います。

 

虎ノ門ニュースを通じて、実は、今回初めて

ネットニュースをじっくりと視聴してみたのですが、

地上波にはないネットニュースならではのユルさと

鋭さがイイ感じで交錯した面白い番組だなと思いました。

 

虎ノ門ニュースは、どちらかと言えば、

バラエティ要素が強い番組ですが、

ネットニュースも番組によっては、

見応えがあって面白いものだなと思いましたニコニコ

 

下に動画を貼っておきますので、

もし、宜しければご覧くださいPC

 

次回は週間Oracleリーティングをお伝えします!
どうぞ、お楽しみにルンルン

 


【DHC】2020/5/29(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市