石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング5月18日~5月24日

こんにちは○o。.


最近、風薫る5月らしいお天気が続いて
本当に爽やかで気持ちいいですよねグリーンハーツ


先日は、お天気が良かったので久々に、
いつもとコースを変えてお散歩してみましたが、
ふだんは車で何気なく通りすぎてしまう道を
じっくり歩いてみると、いろいろな発見があり
楽しいですね音符


こんなところに、こんな道や階段があるのかとか、
住宅街の一角に、オアシスのように

小さな公園があったり・・


それほど遠くない場所には、実は、いろいろな世界が
広がっていて、世間は狭いようで広く、

空間には様々な奥行きと世界があるんですよね。


次元が広いというのかな。

まるで、不思議な国のアリスのように、

身近なところに何気なく存在する

異次元ポケットに迷い込んだような
不思議な感覚がワクワクして楽しかったです。

 

おかげで、探検したい場所が増えて

お散歩の楽しみが増えましたねキラキラ


実は、パワースポットや異次元ワールドは

どこかの山奥や神聖な場所にあるとは限らず、
日常生活の何気ない場所と隣り合わせに

あるのかもしれない・・・・

そんな趣が感じられる不思議なお散歩タイムでした。


まだまだ、わからない世界がこの世にはたくさんある。

宇宙も、実はまったくわけがわからない場所。
わかっていることなんてほんのわずかで

私たちはわからないことに囲まれて暮らしている。

だから、何でもわかったような気にならないことだ・・・と

矢追純一さんが、良くおっしゃっていましたが、

そんな矢追さんのお言葉をリアルに

感じてしまう今日この頃。


これから、そんな日常生活の不思議を
大切にしたいなと思いました。
不思議はつねに人生に感動を呼びますからね照れ

といわけで、今週も、いよいよはじまりましたが
今週のオラクルリーティングをお届け致します!


今週は久々にドリーン・バーチュー博士の
『大天使オラクルカード』でリーディングしたいと思います。

今週は、どのカードも背景が赤紫とか紫の色が多く出ました。


紫は高次の愛と慈悲を表す色なので、

今週は高次元の聖なるエネルギーが

守ってくれているのかもしれませんね。


この色のアイテムを使ったりお花を飾るといいかもキラキラ

ぜひ、参考にしてみてくださいねキラキラ

 


さて、宇宙は、どんなMessageを与えてくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空

5月18日(月)~5月24日(日

 

f:id:globalharmony19:20200518152344j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

Compassion 大天使ザドキエル 

キーワード…慈しみの心

自分自身にも周囲にも慈しみの心を持つことの大切さを、天使達は伝えています。

このような自粛ムードが長く続き、窮屈な生活を強いられてストレスや不安が募り、つい、周囲に対しても自分に対しても、感情的で思いやりに欠けた行動をしてしまいがちです。ですが、宇宙や天使達は、そうなってしまうのは仕方がないことだと理解していて、思いやりを持てないことに罪の意識を持ち、自分自身を激しく責めないようにと伝えています。

自分を責めれば、ますます、罪悪感や自分をダメだと思う気持ちが膨らみ、周囲との関係が気まずくなるという悪循環を生み出してしまうもの。自己否定感を強めれば、自分の能力や将来性に自信がなくなり、自分の力を存分に発揮できず、前向きに人生を送れなくなります。そうならないためには、まずは、自分への慈しみの気持ちを取り戻してあげましょう。自分に優しくし、間違いを許して自分を大切に扱ってあげてください。そうすれば、正気を取り戻し、周囲を思いやる心の余裕が持てるようになるでしょう。

まずは、周囲の誰よりも自分を慈しむことで、やがて人生も回復し幸福に満たされるはずです。

義理チョコ愛情運
ChakraClearing 大天使メタトロン 

キーワード…チャクラの浄化


今の愛情運を上げるためには、チャクラの浄化、つまりエネルギーのバランスを整えることが大切のようです。私たちの愛情問題はチャクラやオーラというスピリチュアルなエネルギーを代謝するシステムに影響し、澱んだエネルギーとなって滞留していることがあります。

天使達は、オーラやチャクラに滞留した愛に関するネガティブなエネルギーを積極的に浄化していくことで悩みや問題から解放されていくことを伝えています。浄化の方法は、エネルギーを浄化するビジョン瞑想やチャクラをクレンジングする効果が高いフラワーエッセンスやオーラソーマアロマセラピーといったヒーリングやワークを利用するのもおすすめ。心理療法インナーチャイルドのワークを通じて愛情に関するトラウマを解放するのもいいでしょう。ぜひ、今週からそうしたワークを実践して、愛のエネルギーをクリアにしていきましょう。

まじかるクラウン仕事運

Teaching and Larning大天使ザドキエル

キーワード…教えることと学ぶこと

仕事に関して教育したりされる立場になったり、新しい知識や技術、情報を習得する必要があることを天使達が知らせています。たとえば、これまでの社会経験や実績が評価されて、部下や後輩を教育する仕事をオファーされたり、そういう立場や役割を授かるかもしれません。あるいは、自分が必要としている技術や教えを授けてくれるような素晴らしい師と出会えるのかもしれませんね。

いずれにしても、こうした出来事が起きるのは、あなたに高いスキルを授け、仕事のレベルを大きく引き上げようとする天の意思が働いているのかもしれません。

そして、あなたが今よりもより高いレベルに昇格したときに、新しい役割や使命が授けられ、社会で広く活躍し貢献するのかもしれませんね。そんな希望ある未来を感じさせるメッセージですから、ぜひ、自粛生活を最大限に活用して仕事の腕を磨き、次なるステップアップに備えていきましょう。
 

 

$金運

Nurtue 大天使ガブリエル キーワード…優しく育む

このカードには、もともと育てるという意味がありますから、このカードが出たということは、今はあなたの金運をじっくりと大切に育てる期間なのかもしれません。つまり、金運を育むために、お金や経済の勉強をしてお金のことを良く知ることも大切ですし、お金のデトックスや断捨離というように無駄な出費を失くしたり、いらない口座を閉じるというように、お金をきちんと管理してスッキリと整理させることも必要かもしれません。
それから、お金の管理だけではなく、お金に対するネガティブ思考を改めてポシティブに心持ちを変えていくことも大切。ふだんからどのようにお金を扱っているのか、今一度見直してみましょう。

そして、大切な我が子を育てるようにあなたの金運を育てるために、今日から、できる限りポシティブな行動を始めましょう。

続けていくうちに金運は上昇し、宇宙の素晴らしい豊かさのエネルギーが流れ込み、あなたの人生を変えていくはずです。

 

 

いかがでしたか!?




今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年5月24日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市