石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

6月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20200606133048j:plain



 

こんにちわ。

 

6日の未明の満月はストロベリームーンと呼ばれ

朝方未明には『半影月食』になります。

ふつうの月食よりも、若干、月が暗くなる現象ですが、

もしも、興味あればご覧くださいネ。

 

月食ということですから、きっと浄化力は抜群だと

思います。心身のデトックスにはおすすめです。

 

というわけで、お待たせしましたが

今月の運勢をお伝えします。

まずは、前半6星座の運勢からお伝えしますね。

 

 

傘風鈴かに座6月の星からのMessageかに座風鈴傘

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運


牡羊座の知性、コミュニケーションを司る3室に太陽、金星が進む今月は牡羊座の野心と好奇心が刺激されるような魅力的なお誘いや出来事がありそうです。周囲との何気ない会話や外から入ってくる情報には今後、あなたが進むべき道や問題の解決策となるヒントが含まれていそうです。

それから、今月は守護星の火星が想像と直感力の星・海王星と重なることから幸運と成功に繋がる判断力や直観力も高まるとき。今の自分に必要なことと、そうでないことが直観的にわかるはずなので、自分の内側に答えを求めれば、ふさわしい答えが見つかるはず。それから、今月は水星が家庭を司る4室で18日から逆行。

些細なことで家族の意思疎通が乱れやすいので、大切な話し合いや行動は、できれば中旬までに済ませましょう。

義理チョコ恋愛運

今月は金星と火星がスクエアというハードアスペクトになり、恋の軋轢を感じやすいとき。ですが、牡羊座にとって軋轢こそが情熱と勇気を奮い立たせ、障害をバネに恋の運命を切り拓くパワーの源に。たとえ、ままならぬ状況であっても、このままで終わってたまるか!という負けん気があれば、今よりも格段にステップアップした恋を手にするでしょう。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運


先月末に魚座を進む情熱と行動の星火星が牡牛座の天王星と調和したこともあり、モチベーションが高いでしょう。このようなご時世で先の見通しが立たず、不安と孤独を感じていたあなたも季節が変わることで心の風景も変わり、何とかなりそうな楽観的なイメージが持てるように。それに、今月は同じ地のエレメンツの山羊座では木星冥王星の世代交代的な改革のエネルギーが牡牛座に幸運をもたらし、これまでの古い習慣を捨てて、新しい人生に、いつの間にか波動がシフトチェンジ。

目の前の景色がいつもと同じなのに、無意識のレベルで良い変化が起きているので、ふだんの景色がいつもより輝いてみえるはず。それは、実際に、あなたの人生が輝きを増していることを意味しているので、ぜひ、あなたにしかできないことを次々と現実に創り出しましょう。それは、人生に本当の素晴らしさをもたらしてくれるはずです。


義理チョコ恋愛運

今月は逆行中の愛の星・金星が隣の双子座を進み、情熱の星・火星とはハードなアスペクトになるので恋の運気は波乱気味。

つい感情的な行動や言動がふたりの関係を不安定にさせてしまいがち。今月は、波風立てないように平和的な行動をとるのが望ましく、イヤなことがあっても一先ず我慢を。

十分に気持ちを整えたうえで、相手に思いを伝えようとする誠実さと慎重さがふたりの絆と縁を深めるでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月中旬から双子座を逆行している愛の星・金星は25日から順行に転じ、太陽が双子座で輝く今月は、自分自身の魅力や素晴らしさを再び思い出すことができそうです。
これまで、自分を振り回してきた状況が、いかに自分の本質とはかけ離れたことであり、そうした状況を創り出した自分自身の考えや行動を本気で変えようと思うかもしれません。

それに、今月は海王星と火星が重なることで、幻想から目覚め真実が明らかなになるとき。あらゆる意味で自分を覆っていた嘘や誤魔化しを認め、誰のせいでもなく自分自身が生み出した現実に責任を持ち、新しく人生をやり直そうとするならば、宇宙は今よりも輝けるステージを用意してくれるでしょう。自分にどれだけ正直であるか、自分をどれだけ素直に受け入れるかで、あなたが受け取る幸運も変わるはずです。

義理チョコ恋愛運

今月は双子座を逆行する愛の星・金星が魚座を進む情熱と行動の星・火星とスクエアを作るので愛情は大きな岐路に立たされそう。ふたりの今後に関わる重大な出来事があり、試行錯誤の挙句にふたりのとってベストの答えが出そうです。

今月は、勝手な憶測や思い込みで相手の腹を探るよりも率直なコミュニケーションが大切。自分の立場や利益を守るために、真実をごまかしたり曖昧にするのではなく、すべてをさらけ出すことで新しいふたりの境地が見えてくるでしょう。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

対岸の山羊座では、木星冥王星が逆行したまま重なり強い変容のパワーが到来し蟹座の運気は新しいフェーズに。

情熱と行動の星・火星も魚座海王星と重なり、蟹座に思いがけない幸運を運ぶ星回りなので、人生の大きな変容が幸運のチャンスへと大きく変わる兆しがあります。とくに、かなり昔から引きずっている心理的な問題、葛藤からは解放され、なかなか抜け出せない人生の悪しきパターンを断ち切れるとき。

これまで変えたくても変えられなかった自分を変えたいなら、ぜひ、思い切って自分の殻を打ち破りましょう。今月は自分を惑わす心の闇の中にあるものを、思い切って光に晒すことで、あなた自身が生まれ変われるはずです。価値がない自分という偽りの仮面は捨てて、愛であり喜びであり光である自分に、今すぐに目覚めてください。


義理チョコ恋愛運

今月は金星と火星がハードなアスペクトに入り、魚座の火星は海王星と重なり、太陽とはスクエアという複雑な星回りの影響を受けやすいでしょう。とりわけ、愛情、人間関係を通じて執着や依存的な関係は浄化されるとき。スッキリとしない不健全な状況は癒され、健全で互いを幸せにする関係に生まれ変わるとき。

そういう愛を手に入れるという強い決断と覚悟が新しい恋の運命を運んでくれるはずです。どうせ自分は愛される資格がないという幻から目覚めて、真実の愛の喜びを受け入れていきましょう。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は双子座を進む金星、太陽が獅子座の運気にささやかな幸運を運んでくれるでしょう。全体的な星の動きは獅子座に多くの課題を与えているのですが、今月は、その課題の一つ一つの意味がようやくわかり、すべてが自分を成長させるために必要なのだと理解できるでしょう。理不尽なことでも、なぜ、そういうことが起きているのか何となく腑に落ち、心が救われるはず。

大変な状況をむしろ積極的に楽しもうという前向きさが見られるでしょう。獅子座は、本来、遊び好きな星座ですから、どのような状況にも楽しみを見つけながら、寛大に優雅に過ごしていたほうが運が向いてくるはず。

今月は、深刻なことでもあえて面白可笑しく軽く受け止めれば、やがて風向きが変わるはずです。


義理チョコ恋愛運


25日に順行する愛の星・金星、太陽が獅子座の恋の未来に希望をもたらしてくれるはず。ふたりの関係は少しずつですが前向きな進展がありそうなので、引き続き、良い関係をキープすることを考えて。ここで、むやみやたらに自分の気持ちを押し付けたり、進展を焦ってアプローチしようとすると、これまで積み上げてきた絆や信頼が台無しになる心配も。関係性にこだわるよりも、ふたりの心の結びつきを大切にしましょう。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座の対岸の魚座では火星と海王星が、同じ地のエレメンツの山羊座木星冥王星が重なるという大きな星の動きを受けて、乙女座の運気も大きな変容の波が到来。これまでの自分自身のイメージを大きく覆すような出来事を機に、本当の自分に触れることができるはずです。新しい自分に目覚めたというよりも、遂に本当の自分が誰なのかハッキリと自覚したというイメージ。しかも、本当の自分はあなたが思っている以上に賢くて愛情深く、まるで神様のような存在に思えるでしょう。ですが、大切なのは本当の自分を知ってしまったら、もう後戻りはできないということ。今月は、本当の自分のままで生きていく覚悟が試されるかもしれませんが、思い切って、あるがままの自分で生きることを決めれば、新しい輝く人生の扉が次々と開くでしょう。


義理チョコ恋愛運


愛情に関しても大きな変容の波が訪れ、あなたの恋愛への意識が変わるので、現実も様々な出来事が起きるかもしれません。

心の持ちようで、いくらでも愛の現実を変えられるときですから、ポシティブな気持ちを保つことが重要に。いずれにしても、これからのあなたは幸せな愛を進んで受け取る流れに入りそうですから、不幸な関係はあなたから離れていくはずです。流れに逆らわず、身を委ねることが大切です。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市