石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2020年下半期と7月の運勢・風のエレメンツ編(双子座、天秤座、水瓶座)

 

f:id:globalharmony19:20200104231418j:plain

こんにちは傘カエル龍

 

お待たせしましたが、今日は早速、

2020年の下半期の運勢と今月の運勢をお伝えしますキラキラ 

 

今日は風のエレメンツの星座・双子座、天秤座、水瓶座

の運勢をお伝えしますやしの木

 

 

龍風のエレメンツ2020年下半期+7月の運勢龍


今年の3月中旬頃に、山羊座を運行していた試練と制限・秩序をもたらす土星が一旦、水瓶座へと移動し、風のエレメンツに新たな課題や秩序をもたらした上半期。それからちょうど夏至のタイミングで土星は再び山羊座に戻り、年末の冬至頃に、いよいよ幸運の星・木星と共に水瓶座へと大移動。20年に一度のグレートコンジャクションを作ります。これにより、水瓶座は12年に一度の幸運期、双子座、天秤座は4年に一度の幸運期へと入り、風のエレメンツの運気の波動レベルはアップし、自由と平和を尊重する『風の時代』へと移行すると考えられています。

そして、これまで地のエレメンツの時代が象徴する物理主義が崩れ、自由や個性を重んじ自らの創造性を発揮するクリエイティブな時代へと移り変わるといわれています。

そんな時代の大転換期の主役を担う風のエレメンツの人にとって下半期は自分自身の真実を深堀りし、自分らしさをより際立たせていくことに何ができるかを探ることになるはずです。2021年に向けて幸運期を最大限に活かすためにも、下半期は自分の仮面は思い切ってはぎ取ってしまえば、今まで気づかなかった自分の本当の凄さを目の当たりにするはずです。

ふたご座双子座の2020年下半期の運勢ふたご座


下半期の運勢を暗示する夏至図では、双子座に愛の星・金星、メンタルと感情の星・月が入り、魚座の火星と金星以外はハードなアスペクトという、かなり勢いのある運気。さらに下半期の火星はほとんど牡羊座を進み、双子座の希望や願望実現に向けて積極的な行動を促していくので、本気でやると決めたことは、実際に早い展開で進んでいきそうです。ただ、木星土星冥王星は双子座とはハードなポジションですから、実現させるためには、もっと深い動機や意思に支えられる必要がありそうです。

たとえば、あなたの目的が社会で役に立ち周囲の利益と幸せのためになるというように、社会的な大義名分があったほうが、周囲の信頼や評価を集めてスムーズに展開していくはずです。冬至に迎えるグレートコンジャクションはあなたの霊的な深い使命や真実、ビジョンに沿って運命のレールを敷いていきますから、中途半端な軽い気持ちで臨んでしまうと時代の激しい変革のエネルギーに弾き飛ばされてしまうかも。なので、今年の下半期は、できるだけあなたの高いビジョンに意識を向けて覚悟を固めることが大切に。低次元の願望やエゴの声に惑わされることなく、つねに高い目的を意識することで、2021年に向けて良い流れを生み出せるでしょう。


花火7月の運気花火


太陽、水星は双子座の豊かさを示す2室へ移行するので、全体的にモノやお金には不自由しないときです。むしろ、お金や物に関する良い情報が入ったり、良い品物が手に入りそう。見る目も確かなので高額商品の買い物には向いているかもしれません。

それから、身辺整理が大切なので断捨離もおすすめ。自分の身の回りをスッキリとさせて場の波動を整えましょう。要らない物を捨てるのはもちろんですが、今はいらない情報を整理することも大事。

むしろ、そちらのほうが今のあなたには重要かもしれません。とりわけ、聞いて不愉快になる噂話、怪しげな情報、いわれなき批判中傷、古くて役に立たない情報はすべて捨て去りましょう。パソコン、スマホの端末に溜まっている情報もキレイに整理。

情報が頼りの双子座は質の悪い情報をとりすぎると運気が下がりやすい星座。ですから、今月は、できる限り本物の生きた情報や質の高い知識、教養に触れたり、心地よい音楽や音を聞きましょう。耳障りのよい生活を心がけると、直感が冴えて、正しい方向へと舵をとれるようになるはずです。

てんびん座天秤座の2020年下半期の運勢てんびん座

2020年下半期は牡羊座を進む情熱と行動の星・火星が7室を進み、対立する星の位置になるので、人生を取り巻く環境が大きく変わる暗示。7室は結婚、パートナーシップ、人間関係を司りますから、天秤座の人生で密接に関わる人との関係性が新しい段階に入ることで運気の流れが変わるでしょう。たとえば、仕事では有能で積極的な協力者やパートナーが現れて活躍のチャンスをつかんだり、恋愛、結婚では急ピッチに話が進展することもあり、公私ともに様々な変化が具体的な形で表れる楽しみな時でもあります。こうした流れは、冬至木星土星水瓶座の移動による4年に一度の幸運期に向けて活性化し、努力や前から願っていたことに少しずつ明るい兆しが見られるように。この半年間は、人生の舵を大胆に切れば不可能を可能にできるとき。無理難題に思えることでも、一歩行動すれば解決や実現のメドが立ちそうなので、ぜひ、信じた道に沿った具体的なアクションを起こしましょう。

花火7月の運勢花火


太陽、水星が蟹座を進み、金星が双子座を進む7月は公私に渡り活発な運気。

とりわけ、恋愛運は好調で、あなたの魅力が異性から人気のマトで様々な方面からお誘いの声が。ですが、木星土星が天秤座に対しパワーを増し、火星は7室を進んでいることもあり、将来性のある真面目なお付き合いを望むはずです。とりわけ、あなたの才能、個性、人生観をきちんと評価してサポートしてくれる異性は大切に。その方がソウルメイトであり運命を共にする可能性も。また、仕事ではインターネットを積極的に利用して、本格的に運用することをそろそろ真剣に考えたほうが良さそうです。

いつでもどこでも収入が得られるオンラインビジネスの体制を整え、パソコンやネットのスキルや知識を磨くことで将来、差がつきそう。今月は、大きな目標に向けて地道に下準備を始めることであなたの理想に近づけることを心にとめておきましょう。

みずがめ座水瓶座の2020年下半期の運勢みずがめ座

今年の3月中旬に試練と制限の星・土星が一旦水瓶座へと移動しましたが、下半期は土星夏至のタイミングで山羊座へ逆行し、今度は冬至のタイミングで水瓶座へ本格的に移動。さらに幸運の星・木星を伴いながら20年に一度のグレートコンジャクションという画期的な星の配置となり、12年に一度の大転換期へと入ります。そんな大きな節目を迎える下半期の水瓶座は、これまでの人生のあらゆるすべての総決算となるような貴重な経験や学びがあるはずです。今までの人生がすでに遠い前世の記憶のように思えてしまうほど、目の前の現実がガラリと変わりはじめ、自分の内面の変化と成長を遂げようとしています。

時代の最先端を走る運命を定められている水瓶座の多くの方は、現在の世界情勢の変遷をきっかけに新しい秩序や発明を創り出していくように天から導かれていくようになるでしょう。

ですが、その最初の一歩は日常の些細な生活の中から生み出されていくものです。もしも、あなたの考えやアイデアがやがて世界に良い変化をもたらすと思うなら、そうした習慣を日常の中で定着させて、世の中に広めていくことが水瓶座の使命かもしれません。それほど大袈裟なことではなくても、あなたが心の奥で感じたことやビジョンやアイデアは、今後の大きな人生のテーマになることを心にとめて置きましょう。

花火7月の運勢花火


7月の水瓶座は進行中の火星以外とは不調和な星の関係にあり、月末に向けて太陽が獅子座に入り対立しますから、12年に一度に向けての準備期間にスイッチが入るかもしれません。何となく胸騒ぎがして落ち着かないとか、何かしなければいけないような焦燥感がありそうですが、それはあなたの魂が天から与えられた新しいミッションを始動させるための、ウォーミングアップのサイン。

ハードルは高くても、双子座を進む金星や牡羊座の火星は希望と愛を示してくれるはずです。克服しなければいけない課題はあっても、それをサポートしてくれる人、資金、知恵や運を天は与えてくれますから、大船に乗ったつもりで力を尽くしていきましょう。魂の深い真実に心を合わせていけば、ネガティブな状況をポシティブに変えることができますし、大事も小事に収まるはずです。

今月は、最低限の義務や責任を果たしつつも良い意味で楽観的に軽やかな足取りで進んでいきましょう。

 

 

 

次回は水のエレメンツ(蟹座・蠍座魚座

運勢をお伝えします。どうぞお楽しみにグリーンハーツ

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市