石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング8月8日~8月23日

こんにちは流れ星
 


最近、こちらでは霞がかったお天気が続いていますが、
みなさんの地域はいかがですか?


小笠原諸島の西ノ島の噴煙による影響とも

言われていますが、何ともボンヤリとした

夏の空ですねアセアセ

そのせいで夜もスッキリ星が見えませんタラー


ペルセウス座流星群が来週12日頃に見頃を迎えますが
お天気回復すればいいな~と思っています。


お天気が良い地域では、今からチラホラと
流星が見れるかもしれませんから
ぜひ、星空を眺めてみましょう流れ星


コロナ禍の無事収束もかねて、
たくさんのお願い事をしてみてくださいねキラキラ



それでは、ご無沙汰しておりましたが

今週のオラクルリーティングをお届け致します。

 

ドリーン・バーチュー博士の

エンジェルオラクルカードでリーディングします。


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

8月8日(土)~8月23日(日)

 

f:id:globalharmony19:20200808222248j:plain


 

ゆめみる宝石全体運

 

 listening キーワード…耳を傾ける


あなたは常に宇宙と神に守られているから安心してほしいということを伝えています。そして、あなたを見守る守護天使達は、いつもあなたに話しかけ、あなたに最善のことが起こるように励ましやアドバイスをして導いてくれています。天使や宇宙の言葉は、ふとしたアイデアやビジョンとして浮かんだり、明確な言葉としてハッキリと聞き取れることもあるでしょう。

あるいは、誰かや何かの言葉を通して受け取るかもしれませんね。いずれにしても、あなたが最近、あることに対して投げかけた質問の答えを、近々、受け取ることになるはずです(中には既に受け取っている方もいらっしゃるようです)。そして、あなたの内側から湧き出てくるアイデアや考え、インスピレーションは単なる思い過ごしと軽くあしらわずに、天からの答えとして真摯に受け止めていきましょう。

それから、このカードは、あなたには、そうした天の声を聞く能力があり、これから、ますます開花していくことを知らせています。そうした能力を高めるためにも、自分の内側から導かれる答えを信じることが大切。その答えを信じて、自分や周囲のために有意義な行動をとることで、あなたの人生はどんどん発展していくはずです。
 

義理チョコ愛情運

 

Music キーワード…音楽

音楽のカードが出たということは、素敵な音楽の調べのように、あなたの恋が、これからどんどん軽快に楽しくなることを暗示しているはずです。もしかしたら、最近のあなたは恋愛のことで気持ちが重くなることがあり希望が持てなかったかもしれませんね。

そうしたマイナーな気分を吹き飛ばすためにも、好きな音楽を聴いて、恋愛のモチベーションを上げたほうがいいのかもしれないですね。とくに、ステキなラブソングには、恋の痛手や苦しみを癒し、愛する意欲を取り戻す効果が期待できそう。あなたの五感に心地よく響く音楽や音に触れることは、心と魂の身体の波動を上げ、恋の運気も整えてくれるかもしれませんね。また、好きな人や恋人に音楽をプレゼントしたり、音楽で愛を伝えることもおすすめ。何気なく聞こえてきた歌詞に恋の悩みのヒントや励ましのメッセージが隠されていることもあるので、ぜひ、今週は音楽のパワーをあなたの恋に最大限に活かしてみましょう。
 


まじかるクラウン仕事運

 

Truth&Integrity キーワード…真実と誠実

仕事に関しては、いろいろなことが混乱していて、自分が何をすべきかわからなくなっているのかもしれません。やるべきことと、やりたいことの区別が曖昧で、次から次へと、あまり気乗りしない仕事を引き受けてしまったせいで心身ともに疲弊しているかもしれませんね。このカードは、まずは、今の仕事の状況を、ちゃんと整理することが大切だと伝えています。目先の利益を追うあまり、長い目で見ると不利になることもたくさんあるのではないでしょうか。

もしも、このまま続けているとマイナスになりそうなことは、思い切って手放してもいいのです。今のあなたに大事なのは、自分の真実を認めて仕事の優先順位を決めること。その答えはすでに、あなた自身もわかっているはずです。思い切ってその答えをチョイスして、あなたが最も大切にしている高い目的を優先させましょう。

 

$金運

 

ArchAngel Michael キーワード…大天使ミカエル

大変パワフルな大天使ミカエルが、あなたの豊かさの守護者としてサポートしていることを示しています。ということは、近い将来、大きな金運のパワーに包まれて、あなたの経済状況が良くなり、お金のトラブルやアクシデントから守られていくかもしれません。ですから、お金に関する様々な心配事は大天使ミカエルに預けてしまい、サポートを待ちましょう。解決不可能に思える状況も好転し、あなたが心から求めている真の豊かさが得られるでしょう。

それから、大天使ミカエルはとてもアクティブな天使なので、お金に関する前向きな行動が金運を上げるはずです。あなたには想像以上にお金を稼ぐ力があるようです。

あなたの才能や実力を信頼して、もっと本格的にお金を稼ぐ方法を試してみましょう。そうすれば、きっと、あなたを幸せにする豊かさの源泉に繋がり、お金に困らなくなるかもしれません。豊かさを生み出す内なる力を信頼して、積極的に経済活動をするあなたを大天使ミカエルは応援してくれるでしょう。

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年8月24日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市