石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング8月24日~9月6日

こんにちは流れ星
 

間もなく8月も終わりということで、

アッという間に夏も終わりに近づいて参りました。

そんな夏の終わりの明日は『伝統的七夕の日』

 

お天気がイマイチ・・かもしれませんが、

晴れたらぜひ、天の川を挟む織姫と彦星を

ご覧くださいネキラキラ


それでは、ご無沙汰しておりましたが

今週のオラクルリーティングをお届け致します。



今週はコレット・バロン=リード著の

『TheGOODTarotオラクルカード』
でリーディングします。


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

8月24日(月)~9月6日(日)

f:id:globalharmony19:20200824235018j:plain

 

ゆめみる宝石全体運


Messenger of Fire火のナイト(逆位置)

キーワード…自信過剰 無謀 計画の延期

本来は、エネルギッシュで行動力に溢れているワンドのナイトですが逆位置では、行動が空回りし物事が思うように進まないことを暗示。おそらく、今のあなたは、あれもこれもとやりたいことが次々とありすぎて混乱しているか、逆に、不安や怖れから目的意識を見失い、すっかりやる気が萎えているのかもしれません。

いずれにしても、自分自身の内面のエネルギ―のバランスが悪いせいで思い通りにコトが進まないようです。

もしも、様々な計画がキャンセルになってしまうのなら、自分自身の内側に目を向け極端なエネルギーにバランスをとりましょう。悲観的になりすぎたり、逆に熱くなりすぎた時は自分を冷静に分析して謙虚な行動をしましょう。また、やりたいことがあっても今はその時ではなく、十分な行動プランを立ててから実行した方が良さそう。流行る気持ちを抑えつつ今は謙虚に行動しましょう。
 

義理チョコ愛情運

Ace of Water 水のエース(逆位置)

キーワード…愛の不安や欠如 偽りの愛 自信喪失

水のエースは愛情に恵まれ恋が実る発展的な展望を知らせるカード。今週は逆位置に出ているものの、あなたの恋愛運は基本的に恵まれていて、いたずらに不安や怖れに駆られて悲観的にならなければ、あなたの恋は順調に発展していくはずなのです。
むしろ、今は、幸せな恋を邪魔する、あらゆるネガティブな状況を断ち切ることで、あなたの恋の状況はどんどん良くなるはず。

自分は愛される価値がないという思い込みや自分の魅力や容姿へのコンプレックス、異性への不信感、過去の恋愛のトラウマなど・・・愛に関するネガティブなエネルギーを手放し、自分は愛に相応しい人間だということを日々、自分に言い聞かせてあげましょう。自分を慈しみ大切にする真の自己愛を取り戻した時に、恋の現実は驚くほど変わるはず。きっと毎日、愛し愛される喜びに浸れることでしょう。

まじかるクラウン仕事運

Fool愚者(逆位置) 

キーワード…無謀 不注意 無関心 愚かさ


仕事に関しては若干、無謀な行動に出やすい傾向があるようです。たとえば、大きな利益を見込んで大金をつぎ込んでしまうとか、周囲の心配や反対を押し切って何かを強引に進めてしまうというように。周囲の意見に流されたり、身勝手で安易な考えで行動するとトラブルに巻き込まれる可能性が無きにしも非ず。

上手い儲け話や条件が良すぎる話には安易に乗らずに、まずは疑って正解。相手の素性を確かめることも大切で、信頼できる取引先や人なのかどうか、きちんと見定めてから仕事の契約を交わしましょう。何か新しい仕事を始めようとしている場合も慎重に慎重を重ねて準備をしたほうが良さそうです。

知らないうちに、法律やルールに違反して仕事を進めている場合もありそうなので、これからやろうとしているビジネスや取引が法的に問題ないか、きちんと確かめましょう。仕事上の冒険にはリスクはつきものですが、リスクマネージメントをきちんとすることで、あなたの仕事は世の中にきちんと評価され信頼される仕事として発展していくはずです。
 

 

$金運


King of Water水のキング(正位置)キーワード…リーダーシップ 直観 安定 勤勉
このカードはお金の流れがスムーズになり、経済的な豊かさと安定がもたらされることを暗示。ですから、今がどんなに厳しい状況であっても、渇いた大地に潤沢な水が流れ込んでくるように、時期が来れば、あなたが求めている経済的な豊かさは、もたらされるはずです。宇宙はあなたが豊かになるためのアイデアを直観を通じて授けてくれています。ふと閃いたお金に関するアイデアを試したり、何気に入る情報を積極的に役立ててみるとお金に恵まれるかもしれません。

それから、このカードは好きな仕事で成功して収入がアップすることも暗示。自分の仕事に愛情と誇りを持つことが幸せな金運を招くことを忘れないでください。

 


 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年9月7日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市