石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

9月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20200906175925j:plain

 

 

こんにちわ月見

 

今日は、早速ですが後半6星座.・天秤座~魚座

9月の運勢をお伝えします。

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

星栗おとめ座9月の星からのMessageおとめ座栗星

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運


今月は6日頃に水星が秋分の翌日の23日は、太陽が天秤座に入り月末に向けて運気は上昇中。さらに、天秤座の真向いを進む火星から活発なエネルギーが入り、行動力と判断力もアップ。

ただし、今月は中旬から幸運の星・木星、試練と制限の星・土星が天秤座の水星とスクエアを作るため難しい状況に立たされることも多いでしょう。ですが、今月の天秤座は機転と直感が働いて正しい時に正しい判断や行動をして無事に目的を果たせるのでご安心を。後になって振り返れば、それは奇跡的なことだとわかるでしょう。骨が折れることが多くても、一つ一つ、真剣に向い合ううちに、いつしか力をつけて自信を取り戻し、さらなる大きなチャレンジができるはずです。


義理チョコ恋愛運


獅子座を進む愛の星・金星は天秤座と調和し、情熱の星・火星は天秤座に積極性を与えている今月は情熱的なアプローチが恋の決め手に。気に入った相手がいるのなら、まずは友達から始めてみるとか、相手が好きそうな話題を投げかけて接近して、自分の好意をアピールしてみましょう。待っていればデートに誘ってくれるかもという受け身な態度では、あなたの良さが相手に伝わらないからです。愛は与えてこそ受け取れることを心にとめて、行動してみましょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運


進行中の太陽は、蠍座の願望実現のために知恵とアイデアを授けてくれそうです。それも、一人であれこれ考えているよりは、同じ志や嗜好を持つ仲間との交流の中でヒントを得られそう。
ですから、今月は自分の殻から一歩出て、周囲と進んで接点を持ち、様々なアイデアや意見を周囲と分かち合うことが大切です。

それから、今月は本物の知識や教養を身に着けて才能を磨くことに向いています。もしも、追求しているテーマがあるならぜひ、深堀していくことをおすすめ。専門知識、技術の習得などキャリアアップに向けて時間とお金を費やせば、仕事の幅が広がり経済的な豊かさがもたらされるでしょう。

義理チョコ恋愛運


金星は獅子座にm火星が牡羊座へと進み蠍座とはハードな位置になることもあり、恋愛は手探りの状態に。互いに本気で惹かれ合っていても家族や仕事、様々な心配事など、それぞれの事情があり恋愛に前向きになれないかもしれません。

スッキリと恋ができない時にムリは禁物ですが、今はどのような恋愛を望んでいるのか自分の気持ちに正直になることで光が見えてくるはずです。
焦らずに今は自分の心を整えながら時を待ちましょう。
 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座を進む太陽と逆行する火星の影響で向上心や負けん気が刺激されそうです。これまでの実績や実力では満足できないのはそのためかも。今、取り組んでいることが正直、つまらないなら、新しい分野やスキルを取り入れて、あえて変化をつけてみましょう。自分よりも優れた才能を持っている人から学ぶことも大切で、あなたの向上心や闘争心を謙虚に活かして自分自身の器を広げましょう。

今月は、周囲と自分を比べて落ち込んだり焦ることもありそうですが、周囲からの刺激をポシティブに受け止めて、自分を前に進める原動力にしていくことで先々の楽しみも広がるでしょう。


義理チョコ恋愛運


6日頃に愛の星・金星は獅子座に移り、火星は10日から逆行するのもの射手座の恋愛運を司る5室とは幸運の関係に。さらに、火星と金星は29日にトリンの幸運角を作るので、月末に向けてさらに上昇しはじめます。

とりわけ、今月はお互いを高め合うような有意義な関わり方をすることが大切に。相手のやりたいことを心から応援したり、逆に相手に協力を求めてみるというように、二人で一つのチームにという意識を持つことで関係性がレベルアップ。

とはいえ何も特別なことをしなくてもいいのです。ただ、相手の夢や志に深く寄り添ってあげましょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


乙女座を進む太陽と山羊座を逆行中の木星冥王星土星や牡牛座の天王星と幸運の角度を作る今月は、胸をホッとなでおろすような良い兆しを感じられるとき。まだまだ夢の途中ではあるものの、悔しさややりきれない思いも一先ず吹っ切れて、ようや自分らしさを取り戻し、今、やるべきことにフォーカスできるはずです。

それに、あなたが取り組んできたことが、思わぬところで評価を受けて注目され、次の活躍の舞台も、そろそろでき始めるような気がします。いずれにしても、山羊座は今年いっぱいが勝負で、どれだけ自分の可能性を信じてベストを尽くすかで今後、手にする幸運の質も変わってきます。結果の善し悪しを気にするよりも、自分に与えられた役割や責任を全うすることだけ考えていきましょう。


義理チョコ恋愛運


金星と火星は山羊座とはハードなポジションにあり、乙女座の太陽が恋愛運を司る5室とは幸運の角度にある今月は、夢や理想を追いかけすぎて背伸びしやすいでしょう。

もっと幸せになりたい、ふたりの関係を良くしたいという思いが一方的すぎて、相手の思惑と噛み合っていないようです。相手は意外とのんびりとしていて、今の関係に満足しているのかもしれないですね。今月は理想に当てはめて背伸びをするよりも、あるがままのふたりの愛をじっくり育てていくことで理想に早く近づくはずです。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

水瓶座とは相性がいい天秤座に月の初めには水星が入り、月末は太陽も入るので知的好奇心が活発に。この時期、興味半分で始めたたことを機に新しい展開があり、将来的に、その分野で活躍することになるかもしれません。ちょっとした遊び心と好奇心が、あなたを新しい世界へと繋いでくれるようです。

ただし、火星は牡羊座で逆行を始めますから、あれこれ考えすぎてブレーキを踏んでしまうクセがあるかもしれません。

どうせ何かをはじめても結局は時間とお金のムダ使い・・という白けた気分で、目の前に広がる素晴らしい可能性をあきらめないでほしいと思います。もともと水瓶座は、怖いモノ知らずで大胆な発想の持ち。複雑怪奇であればあるほど、ますます遣り甲斐を感じ、そこから刺激を得て素晴らしいアイデアをカタチにしていくはず。

今月は、ぜひとも水瓶座のあなたにしかできない方法でたくさんの夢に向かって突き進んでください!


義理チョコ恋愛運


愛の星・金星と情熱の星・火星と調和する今月は、恋愛はスムーズで新しい展開が期待できそうです。とりわけ、異性とのコミュニケーションが活発で行動範囲を広げれば、新しい恋の出会いも期待できそう。

何かと共通点があり初対面でもスグに打ち解けられる人との関係は大切に。その方は将来の恋人や伴侶になりえるお相手かも。また、今月は互いを良く知ることで関係が発展していくので、自分を相手に伝えることからはじめましょう。
 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座の真向いの乙女座に太陽、水星が進み、木星から冥王星まで逆行を迎えている9月は変身願望が強くなるかもしれません。

何か今までのスタイルではしっくりいかず、見た目のイメージからライフスタイルまで、思い切って冒険したくなりそうです。人生の夢や目標についても同じで、もっと自分の才能や個性を活かせるような方法が他にあるのではないか?という気がするはずです。仕事でも人間関係でも趣味でも何でも、何となく今が潮時と思うことは改革のしどき。思い切ってその感覚を信じて何かをはじめてみてください。

感受性が鋭い魚座が感じる感覚や直観は、ほとんどが正しいもので、将来への成功と発展へと導くはずです。

思い切って人生の景色を変えるために、あなたがやろうとしていることを自信を持って実行しましょう。


義理チョコ恋愛運


情熱的な火星は隣の牡羊座を逆行し、金星は獅子座を進み、恋愛運を司る星は共に火のエレメンツにあるのでアップダウンは激しい運気。互いにプライドや意地があって素直になれないので、わざと冷たくしたりわがままを言って相手の愛を確かめてしまいがちに。一見、恋は複雑に見えても問題は意外と単純ことで解決していきそうです。

今月はあまり意固地にならないで、甘えたいときは素直に甘えれば、ふたりの歯車はピッタリ噛み合うようになるはずです。

 



いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は10月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市