石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング9月7日~9月13日

こんにちは流れ星


週末は大きな台風が九州地方に接近したこともあり
スッキリしないお天気が続いています傘

今回の台風で被害に遭われた皆様に

心からお見舞いを申し上げます。

 

そういわけで、こちらは昨日から、

雨が降ったりやんだりで

何とも落ち着かないですね~ガーン

 

外に出かけようかな~と思うと、まるで、

狙いすましたかのように土砂降りの雨ガーン

早くお天気が回復してほしいです。


これから台風シーズンを迎え、

自然災害がますます増えますから
防災の準備を整えて、イザという時は、
早めの避難を心がけて大切な命を守りましょう!!
皆様もどうぞお気をつけてくださいね。

といわけで、2週間ぶりですが

今回はドリーン・バーチューさんの

フェアリーオラクルカードで

今週のメッセージをお届けします。


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

9月7日(月)~9月13日(日)

 

f:id:globalharmony19:20200908144910j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

Moving Forward Fearless 

キーワード…怖れずに前に進む

今のあなたは、何か人生で大事な場面に直面していて、大きな野望や夢に向かって進もうとしているのかもしれません。

そして、あなたの深い部分・・そう、魂が新しい目的地へと導くために様々な形でサインを送っていることにも気づいているはず。今は思い切ってチャレンジする時だということを・・。

ですが、これから進めようとしていることが、あまりにも凄すぎて、果たして自分にその夢を叶えるだけの実力や価値があるのか確信できないのかもしれませんね。でも、あなたを見守る天使や精霊たちは、あなたの魂のビジョンに深く賛同していて、今すぐにも実行してほしいと願っているようです。

やりたいことをするためには、必要な物やお金が必要だとは思いますが、天使や精霊たちは、何も揃っていなくてもいいので、まずは最初の一歩を踏み出してほしいと伝えています。なので、今の自分にできることから何かはじめてみましょう。

最初の一歩を踏み出せば、不安や怖れが吹き飛んでしまうほど、ワクワクと胸がときめき、夢を形にしていくことの素晴らしさを純粋に味わうでしょう。怖れを超えてあなたの夢はどこまでも広がり、自分だけではなく回りにも喜びと豊かさをもたらすことを信じましょう。
 

義理チョコ愛情運


Honoring Your True Feelingキーワード…自分の気持ちに正直になる

人を愛することと同じくらい自分の気持ちを大切にし、正直になることは価値があることです。私たちは、ずっと昔から、自分よりも他者を大事にすることは尊いことだと教えられてきたので、自分を愛し大切にすることに罪の意識を感じてしまいがちです。

ですが、まずは、自分を大切にし、満たしてあげなければ、周囲に多くの愛を与えることは難しくなります。今のあなたは愛されようとするあまり、自分の本当の気持ちを抑え込んで苦しくなっているのではないでしょうか。

精一杯愛しているのに、心が虚しくて辛くなるのなら、その愛を自分自身に向ける必要があることを天使達は教えてくれています。相手の心が離れていくことを怖れて、自分以外の自分にならなくてもいいのです。あなたは、そのままで十分に魅力的で愛される価値があることを理解してあげてください。

背伸びしてムリに相手に合わせようとする前に、本当の自分の心の声をしっかりと聴き、その思いに素直に従いましょう。
そうすれば愛の苦しみは癒され、あなたが心から幸せになる愛へと導かれるでしょう。


まじかるクラウン仕事運
Peace of Mind キーワード…平和な心

今週は忙しい状況が一段落したり、難航していた仕事が上手くまとまるなど、仕事で平和が訪れることを知らせています。

苦手な人間関係が改善され仕事の条件も整い、仕事の環境も大きく変わり、仕事をしやすい状況が整うようです。

そのおかげで、前よりも集中力が増して実力を出しやすくなり、仕事への意識や態度も、よりプロフェッシャルなものへと変わるでしょう。これまで、あまり重要に思えなかった仕事にも進んで価値を見つけ、どのような仕事でも、与えられた役割を大切にし誠心誠意取り組むようになるかもしれません。

そうした状況を招くためにも、ふだんから、あなた自身の心を平和に保つことがとても重要になりそうです。今週は、ストレスになるような周囲の喧騒から離れ、一人の時間を心穏やかに静かに過ごしてみましょう。内なる平和と深く繋がれば、あなたの意識は洗練されていき、良いアイデア智慧が閃いて、仕事がますます順調に進むはずです。自分自身が平和であり続けることで平和な現実が訪れること心にとめておきましょう。
 

 

$金運

Letting Go キーワード…執着を手放す


今のあなたはお金のことで、いろいろな心配を抱えているのかもしれませんね。そして、宇宙と精霊、そして天使達は、そうしたお金にまつわる不安や怖れに執着してしまう癖を改めると、驚くほど金運が良くなることを伝えています。

この先、どんどん収入が減ってお金がなくなり、家賃もローンも支払えなくなったらどうしよう・・と考えるゾッとして、頭の中が不安でいっぱいになり、ますます悪い方に考えてしまうはずです。

まずは、そうしたお金がなくなってしまったらどうしよう・・・という悪しき妄想は一切やめてること。そして代わりに、“お金はいくらでもあるから大丈夫だ!”というような肯定的な言葉を自分自身に言い聞かせて安心させてあげてください。

怖れの思考や感情に執着すれば、お金を失う怖れからムリな労働を自分に強いて心身の健康を壊したり、上手い儲け話に騙されて結果的にお金を失う状況を招いてしまいがちです。まずは、あらゆる怖れから自分を解放していくことが豊かさへの扉を開く第一歩だということを忘れないでくださいね。

それから、このカードには“何かを捨てる”ことで新しい豊かさを得ることを暗示していますから断捨離もおすすめ。身の回りにある不要なものを捨てることでスッキリとエネルギーが浄化され、あなたを幸せにする豊かさがたくさん入るでしょう。
 


 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年9月14日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市