石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング10月26日~11月8日


こんにちは星


21日のオリオン座流星群はいかがでしたか?


私の家からでは残念ながら見れませんでしたが
同じ市内に住んでいる従妹の家の方では
条件が良かったせいもあり、
かなり、たくさんの流星が見れたと聞いております。

所によりスッキリしないお天気でしたから、
見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね。


ですが、もうしばらくは、見れるチャンスがありそうなので
ぜひ、星空をご覧くださいねキラキラ


といわけで、今週もOracleリーティングをお届け致します。
今週はライダー版タロットでリーディングしてみました。
 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

10月26日(月)~11月8日(日)

 

 

f:id:globalharmony19:20201023222227j:plain

 

ゆめみる宝石全体運


 カップのナイト(正位置)

キーワード…熱意 ロマンス オファー 心に従う 優しさ


今週は愛と情熱を示すカップや豊かさを象徴するペンタクルのカードが多く出ていて、どれも幸先の良い運勢を告げています。

そして、こちらのカップのナイトは、運勢は急速に上昇中で、純粋な思いにそって、これからどんどん発展していくことを暗示。

心から愛情と情熱を感じることはすべて、あなたにとって正しい道であり、幸せで豊かな人生へと通じることを知らせてくれています。もしも、現在、夢中になれる何かに出会っていたり、生涯をかけて取り組みたいテーマや目標があれば、自分の決断や感覚を疑わずに真剣に取り組みましょう。愛情や熱意を感じない事は思い切り手放して、自分のハートを満たすことを優先してください。

そんなあなたの噂を聞きつけて近々、オファーや誘いがあり活躍のチャンスが広がるかもしれませんね。ただし、じっとしていては何も始まらないですから、心の衝動の赴くままに行動しましょう。
 

 

義理チョコ愛情運


カップの4(逆位置) キーワード…チャンスをつかむ やる気 熱意 殻を破る 低迷期を脱する

スランプやマンネリを示す4のカップが逆位置は、低迷していた恋の運気が回復し、スランプを脱することを暗示。ここ最近、パッとしていなかった恋の状況はしだいに明るさを取り戻すはずです。

なかなか振り向いてくれなかったあの人が急接近し、ようやく片思いが成就することも。古い自分の殻を脱ぎ捨てて新しい可能性に駆けてみれば、本当に求めている愛に辿り着くでしょう。

恋愛や結婚への諦めや面倒臭さを乗り越えて前進できる運勢なので、シングルも新しい恋のチャンスが目白押し。心を重くする長年の愛の足かせは外れ、愛し愛される喜びを再び感じられ時なので、怖れずにチャンスに飛び込んでください!

 

まじかるクラウン仕事運


ペンタクルの9(正位置)

キーワード…富 成功 信頼 大きな利益 ビジネスの繁栄

金貨の9に描かれている女性は豊かさと成功を象徴。まさに、この女性が手にする成功と富を、あなたもこれから受け取れることを知告げています。現在進めている仕事が、たとえ小規模なビジネスやプロジェクトだったとしても、口コミで評価されて、やがて多くの人に支持される素晴らしいビジネスに発展していくでしょう。

それにより経済的な利益も期待できそうですが、何よりも今の仕事を続けていった先には、もっと世界が大きく広がる予感もします。

多くの人に幸福と恩恵をもたらし、様々な分野の業界とネットワークが繋がり世のため人のために広く貢献していくかもしれません。今週は、愛情と情熱を込める生き方があなたの人生をより高いレベルへと引き上げていくとき。大きな理想と志を持ち、あなたの才能と魅力を思う存分発揮してくださいね。
 

$金運

 
カップの9(正位置) 

キーワード…願いが叶う 幸福 充実 祝福 成功 豊かさ

カップの9はあらゆる願いが叶い、幸福が訪れることを暗示する最高のカード。お金に関するあらゆる願いが叶い、人生に様々な豊かさが舞い込む運気の流れにあるようです。このようなご時世で、経済的なメドが立たず、これから先の暮らしに多くの人が不安を感じていると思います。

ですが、宇宙や天使達は、このような時だからこそ、先々の不安に囚われて将来を悲観するのではなく、未来への希望を繋ぐためにも夢や願いを叶えることを大事にしてほしいと願っています。そうすれば、きっと将来、経済的な不安から解放され、より良い生活を送れるはずです。生活があるからとか、周囲の目があるからとか、様々な言い訳をして、自分の夢や目標を諦めようとしないこと。

心からの夢や目標には、あなたがこの世界に生まれてきた真の目的と使命が反映されているはずです。夢を叶えることが豊かさの扉を開くことを忘れないでくださいネ。

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年11月8日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会は瀬戸谷温泉ゆらくにて開催します乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市