石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング1月18日~1月31日


こんにちわ星


お正月も足早に過ぎ、1月も後半に

差し掛かりましたが、みなさんお変わりありませんか??


風の時代へと入り、毎日、こちらでは
強風で埃っぽいですが、えーん
さすが風の時代の強風の煽りはすごいです。


今年の変化は、想像以上のような気がします。


本来の自分らしさを取り戻し、
本当の力を引き出す力は強いと思います。


変化を怖れずに、あるがままの
自分を受け入れて素直に従うと
思わぬ奇跡や幸運に恵まれるはずです。

 

風の時代、思う存分楽しみましょうおすましペガサス

では、今日は久しぶりのオラクルカードリーディングを

お伝えしますね。
今回はドリーン・バーチューさんの『大天使オラクルカード』で

2週間分のメッセージをお届けします。


宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

1月18日(月)~1月31日(日)

f:id:globalharmony19:20210120134505j:plain

 

 

ゆめみる宝石全体運

Gifts from God キーワード…神からの贈り物
 

まもなく、あなたのもとへ、素晴らしい天からのギフトがあることを天使達は伝えています。それはあなたが心から願っていたことかもしれませんし、予想以上の出来事かもしれません。

あるいは、あまりにも想定外すぎて理解に苦しむ場合もありそうな気がします。ですが、あなたがこれから受け取るギフトは、人生を飛躍的に発展させ、より高いレベルへと移行していくきっかけになるはずです。ですから、心を開いて、あらゆるギフトを受け入れることを自分自身に許しましょう。こうなれば幸せだな~と思うことを毎日、心の中に思い描くと、あなたの心も身体も素晴らしい人生を築くために変わりはじめていくはずです。そうなれば、幸せになることへの抵抗も薄れ、前よりも行動力が増し、早いペースで願いが叶うかもしれません。ぜひ、今週から神様の贈り物を心待ちにしていてくださいね。
 

義理チョコ愛情運

 

Spread Your Wingキーワード…翼を広げて


恋愛運も勢いがあり、このカードのように、翼を広げて羽ばたいていきましょうと伝えています。さあ、あなたはどこに向かって羽ばたいていきたいですか?それは、愛する人の元へまっしぐらに羽ばたきますか?それとも、辛い過去を断ち切って、新しい愛に向かって羽ばたいていきますか?あなたがどこへ向かって羽ばたこうとも、その先には、心から望んでいる愛の世界が待ち受けているはず。ですが、翼はあなたの意思と行動力がなければ、羽ばたけないことを忘れないでください。あなたはすでに希望ある未来に向けて羽ばたく準備はじゅうぶんにできていますし、もう、その時が来ています。ぜひ、空高く、自由に理想の愛の世界に向けて飛び立ちましょう。
 

まじかるクラウン仕事運

Moon Cycle キーワード…月のサイクル

月のサイクルが仕事運を左右しているということなので、仕事のスケジュールに月のパワーを組み込むといいかもしれません。

たとえば、太陰太陽暦を意識して、満月と新月のサイクルを利用して仕事のプランを組むのもいいかもしれません。新月に目標を立て、満月をゴールにして仕事を終わらせていくというのもひとつのやり方です。つまり、このカードが意味していることは、宇宙や惑星のエネルギーが与える影響を意識すると、自分の潜在能力が目覚め直感や感受性が鋭くなり、今まで思いつかなかったアイデアが浮かび仕事がうまくいくのかもしれませんね。また、月の影響が悪い時には大事な契約は避けるというように、こうした新しい仕事のやり方を研究すると面白い仕事ができるかもしれません。
 

$金運

 

Overcoming Difficulties キーワード…問題を乗り越える

金銭面では喜ばしい展開が期待できそうです。まさに、カードが示す通り金銭面のトラブルや心配事を乗り越えて経済的に回復し、金運がどんどん良くなるようです。最悪の時は過ぎ去り、肩に背負っていた重荷から解放される日も近いでしょう。今、様々な事情で大変経済的なダメージを受けている方も、希望を捨てずに、努力を続けてみましょう。天は自ら助くる者を助くという諺があります。前向きに頑張っているあなたのことを見放したりはしないはず。

これから、何等かの形で経済状況が回復できるような方法や援助があるかもしれませんから、どのような現状でも悲観せずに、前向きに捉えて行動してみましょう。また、最近、浮かんだアイデアを試してみると収入アップにつながるかもしれません。この時期は、意欲的に良いお金の種を蒔くことも幸運の秘訣です。
 

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年2月1日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会のご案内は以下のサイトをご覧ください乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市