石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング3月15日~28日

こんにちはチューリップ


東京では桜が開花したそうで、

例年よりもちょっと早めの
春がやってきましたねニコニコ


そういえば、今週からお彼岸で

20日は、お中日の春分


ホロスコープでは、牡羊座0度で

宇宙元旦を迎え、新しい宇宙の一年の
はじまりはじまりちょうちょ


考えてみれば、年明けの三か月って、
1月1日は元旦、2月4日は立春

3月20日春分
毎月、何かしら新しい一年の

スタートラインに立ちますね。


つまり、それだけ一年の最初の三か月は

物事を始めるのに重要な期間なので、
この間に、しっかりと足固めをして

一年の方向性や意図を定めておくと、

やりたいことも、いっぱいできで
豊かで充実した一年になると思います。


ということで、今週から、

春分の新しい創造力のエネルギーを意識して、

ぜひ、新しい種をたくさん蒔きましょうキラキラ


それでは、お待たせしましたが、
2週間分のカード・リーディングをお伝えします!

宇宙はどんなMessageを送ってくれるでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

3月15日(月)~3月28日(日)

 

 

f:id:globalharmony19:20210315172904j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

カップの5(正位置)キーワード…喪失感 後悔 憂鬱 悲しみ マイナス思考


喪失感や悲しみを示すこのカードは、最近、ちょっとしたことで後悔したり落ち込んだり、先の心配ばかりして憂鬱な気分に支配されていることを示しています。あるいは、過去のトラウマや失敗に囚われ、望まない変化に翻弄されているのかもしれません。

そんな目の前のネガティブな出来事ばかりに気持ちが集中してしまい、どんどん自分に自信を失い未来を悲観しているのなら、宇宙は、そんな態度を即座に改めることを伝えています。というのも、あなたが失ったと思い込んでいるものは、あなたが思うほど深刻なことではないからのようです。

むしろ、ここ最近のことを冷静に振り返れば、思いがけない幸運や周囲の暖かいサポートに恵まれていて、様々な形で宇宙の愛と豊かさを受け取っていることに気づくでしょう。あなたは自分で思うよりも、宇宙や目に見えない存在の力に守られて助けられています。なので、今ある幸福を大切に、安心して自分自身を信頼し、自分の人生を歩んでいきましょう。些細なことで自暴自棄にならず、あなたが今、できることを最大限に取り組んでみましょう。
 

義理チョコ愛情運

 

吊るされた男(逆位置)キーワード…停滞 我慢の限界 否定的なパターン


このカードでは、今、現在、愛情面について身動きがとれない状況を示しています。たとえば、お互いに忙しくて会えな日が続いているとか、長く辛い片思いが続いている、というように、どちらかといえば、あなたの方が様々な我慢やリスクを強いられていて、もう、そろそろ、その状況から脱したいという鬱積した思いが感じられます。もしも、あなたがそうした状況に陥っているのなら、我慢はそろそろやめにして、自分の気持ちに正直に従うことが大切。

相手に遠慮して言えなかったことを勇気を出して伝えてみる、あるいは気弱な態度を改めて、あえて強気に出てみるとういように、

我慢していたことを実行してみましょう。すると、あなたがこれまで耐えに耐えていた状況が一変して、こじれた状況に平和と調和がもたらされるかもしれません。相手のために自分を犠牲にしすぎることが、本当の愛ではありません。お互いに一緒にいて快適で対等な関係でいられてこそ、健全な愛が育つことを忘れないでください。

 

まじかるクラウン仕事運

 

剣のナイト(正位置)キーワード…大きな変化 チャンス 飛び込む勇気 出発 衝動的 大胆不敵 

優秀で勇敢な剣のナイトは、目の前にどのような困難やリスクがあろうとも、決して、ひるまず勇敢に立ち向かって乗り越えていくことを示しています。まさに、今のあなたの仕事運は、カードが示すように大きな正念場を迎えていて、様々な難関を乗り越えて、ようやく成功に手が届きそうなのです。これから、新しいビジネスを立ち上げようとしていたり、新しい仕事に就く場合も、様々な緊張感やプレッシャーがありながらも、どんなに大変でも、自分が決めたことを成し遂げようという高い意欲と野心に満ち溢れているのが伺えます。ですから、もしも、あなたが今、大きな目標に向けてがんばろうとしているなら、あなたには、それを成し遂げる勇気も度胸も才能も実力もあるので、ぜひ、臆せずにチャレンジしましょう。

たとえ、手強いライバルがいたり競合が激しい分野でも、自分を信じて強気にアピールしてください。自分はできると真剣に願えば、宇宙は必ずやあなたの祈りに応え道を開いてくれるでしょう。
 

$金運

 

剣の3(正位置) キーワード…裏切り 孤独 分離 混乱 悲しみ

このカードは、悲しみや喪失を示し、金銭面で何か困ったことやショックなことがあったのかもしれません。長引くコロナ禍により経済活動が停滞し収入が減り、多くの人が不安を感じていると思います。ですが、一見、不幸な境遇も、時間と共に新しい状況に変わるものです。永遠に続く不幸はありませんし、もしかすると、あなたが怯えている正体は、あなたの怖れが生み出している幻想かもしれません。今は、辛くても、希望を忘れずに、自分にできる得意なことで新しい豊かさを生み出すことを考えてみましょう。お金がなくなることを怖れるのではなく、どうすれば楽しくお金が稼げるのかアイデアを膨らませてください。

それから、今の金銭状況を通じて、お金に対するネガティブな価値観を肯定的なものに変えていくことも大切です。自分は豊かさに値し、たくさんのお金を受け取って良いというイメージを持ち続けることで、金運が次第に好転していくはず。今週は、積極的に肯定的なお金のイメージワークを行いましょう。

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年3月28日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会のご案内は以下のサイトをご覧ください乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市