石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのMessage天秤座~魚座

 

f:id:globalharmony19:20210406145027j:plain

 

こんにちわチューリップ

 

今日も早速、4月の星からのメッセージを

お伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

桜ちょうちょ星4月の星からのMessage星ちょうちょ桜

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月から引き続き、牡羊座水瓶座を進む星々の影響を受けて新しい季節の始まりにふさわしく、あなたの人生も、ますます画期的にリニューアルされていくはずです。ただ、この春のリニューアルは、ちょっとした事業でもあるので、資金集めから環境整備など次々とやるべきことに追われてしまい少々混乱気味。双子座を進む火星があなたの野心や積極性・行動力に火をつけてしまうので、手当り次第、思い付きの行動をすると収集がつかなくなりそうです。

天秤座は、本来、バランス感覚に優れていますから、こんな時こそ、何を優先すべき冷静に考えて行動と思考のバランスを取ることが大事。真に優先すべきことを行動すれば、あなたを焦らせてしまうエゴの声も収まり、最も適切な形で物事が展開していくでしょう。20日以降は太陽が牡牛座に火星は23日に蟹座へ移動し天秤座の運気もしだいに衰えるので、この春からスタートさせたいことは23日までに始めれば、4年に一度の幸運期の流れに乗れるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

火星が天秤座の恋愛運を活性化していく23日頃までがアプローチのチャンス。23日までは、待ちよりも攻めの姿勢が勝利をもたらしそう。恋の駆け引き上手な天秤座なので、相手のプライドを立てて愛情を引き出すような作戦に効果がありそうです。

ただし、やりすぎは禁物。それから、ギブ&テイクのバランスを取ることで、ふたりの関係は安定。相手からたくさんの愛を受けとったら、こちらからもたっぷり感謝と愛をお返しをしましょう。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座水瓶座を進む星が蠍座とタイトな関係ではあるものの、15日以降から金星は真向いの牡牛座に入り、続けて太陽と水星が20日~23日頃にかけて入るので、中旬以降からますます変化が加速。この春は、蠍座にとっては断捨離の春になりそうで、いろいろなことを思い切って手放す必要がありそうです。

というのも、来月の中旬に、木星が同じ水のエレメンツの魚座に一旦、入室して蠍座の運気が高まるので、その前に不要なものは投棄しなさいとの宇宙からの計らい。そんなわけで、この際、要らない物は執着無用。執着心が強い蠍座ですが、役に立たないものを大事に握りしめていても時間とエネルギーのムダ使い。これから、あなたはどんどんパワーアップし、どんどん洗練されていくのです。
そんなあなたが輝くための舞台づくりをしていきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星が牡牛座に入り、23日以降は蟹座に火星が移動するので恋愛と結婚運が活発。今月は少しずつあなたの幸せが動き出していくときなので、長く抱えていた恋の迷いが吹っ切れていく暗示。

自分を惑わせていた原因が外側にあるのではなく、心の深いところにくすぶっている痛みの仕業だと気づくでしょう。どんなに深い傷を負っていても愛の力ですべてを癒すことができますが、その許可を与えるのは他の誰でもなくあなた自身。あなたが怖れと痛みを手放すと決めた瞬間に、宇宙はあなたを癒すためにあらゆるサポートをしてくれるでしょう。
 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座を進む太陽や金星、水星は射手座と幸運の位置にあり20日頃までは好調な運気。射手座の楽しみや喜びを司る5室を星が進むので、この春は、重たいテーマは一旦、肩からおろし、ハートがワクワクし情熱を感じるようなことを最優先に取り組みましょう。閉塞感や行き詰りを感じているなら尚更で、人生を思う存分楽しむと決意すれば現実は楽しいものに変わるはず。

それを人は奇跡と呼びますが、奇跡ではなく、あなたにとっては、ごく自然なことで単なる決断と行動の結果にすぎません。今月はそんな奇跡を起こす魔法を習得すれば、どんな時でもその魔法を自由に使いこなすことができるでしょう。そんな未知の能力を信頼し磨くことが、これからの人生と運命を大きく変えるはずです。


義理チョコ恋愛運


愛の星・金星が射手座の恋愛運を示す5室を進む23日頃までは運気は充実。双子座の火星が、萎えていた情熱や勇気を奮い立たせて進展のきっかけをつかむことに。射手座の直感的で大胆なアプローチが成功のポイントになりそうです。

とりわけ、高値の花の恋や障害が多い恋の道を開いてくれるので、ダメもとで当たって砕ける価値はあり。シングルは趣味やグループ活動など同じ目的を持つ仲間の中にあなたの感性にマッチする人がいそう。好きなことに夢中になることが、恋の運気に良い流れを生むはず。
 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


牡羊座の太陽、水星、双子座の火星は、山羊座とはハードな関係ですが、中旬の15日から金星が牡牛座に入り、山羊座の5室を運行。続いて20日~23日にかけて水星、太陽も入るため、運気は一気にポシティブな流れに変わります。それまでは、目の前のことで精一杯で、自分以外の家族や周囲への世話に振り回されてしまうかもしれません。

ですが、そうした状況も間もなく一段落し、ようやく気がかりなことも片付いて心も晴れやかに。心が晴れれば、これまで抑えていた純粋な欲求が目覚め、次々と楽しいプランやアイデアが浮かぶはず。それは、将来のあなたに生き甲斐を与えてくれるものですから、ぜひ、実行してみてください。それから、社交運が活発で楽しいお誘いには幸運がいっぱい。素晴らしい出会いもありそうなので、ぜひお誘いは応じましょう。

義理チョコ恋愛運


恋愛運は月末から急上昇中。金星や水星、太陽が恋愛を司る5室に入り、火星は心優しい蟹座に入るので、あなたの愛が豊かになり、自分の内側から愛が溢れ出してしまうはず。その豊かな愛に引き寄せられて、あなたを心から愛する人が現れたり、誰かを愛さずにはいられなくなるでしょう。

自分の欲望を満たす恋ではなく、相手のすべてを受け止めて愛していく母親のような深い愛情がふたりの絆を確かなものにしていくでしょう。傷つけ合っていたふたりも互いに許し合い、真実の愛が相手の頑な心を溶かし、長い恋のトンネルから抜けて、ようやく幸せをつかめるはずです。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運


水瓶座の運気は好調で牡羊座の太陽、水星、金星と双子座の火星のバックアップを受けて、物事がスピーディーに展開していくでしょう。その成長ぶりは目を見張るものがあり、瞬く間に生い茂る木々のようです。本当ならば、何年もかかることが、わずかな期間で形になるとか、ちょっした突破口を見つけたことで弾みがつき、大きなハードルを軽々と飛び越えていけるかもしれません。
つまり、今のあなたはとても恵まれた運気に守られているので、怖がらずに、様々なことにチャレンジしましょう。失敗とかリスクへの怖れよりも情熱と野心と気力が優っているので、かなり大きなこともやってのけられるはず。まだまだ、自分には力不足・・と思い込んで先延ばしにしている夢や目標は、あなたが思うよりも準備が整っているようです。ちなみに今月の20日頃までは運気のパワーがあるので、大事なことはその頃までに実行を。


義理チョコ恋愛運

 

情熱の星・火星が水瓶座の恋愛運を司る5室を進む23日頃までは活発な運気。恋の願望が叶いやすい時なので、相手を率先してリードしたほうが思い通りの展開に持ち込めそうです。ただし、中旬以降から牡牛座へ進む金星、水星、太陽とはハードなアスペクトになるので恋愛に構っていられない状況に。

急な用事や仕事で会えないとか、もどかしい状況が続いてもカリカリしないこと。相手の状況に一喜一憂するよりも、一人の時間を充実させることでお互いに心地よく関われるはずです。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

中旬から月末にかけて牡牛座へ金星、水星、太陽の順に進み魚座の知性を司る3室へと移動し活発な運気に。そのうえ、幸運の木星は、刻々と魚座に接近。5月12日の魚座入りに向けて、あなたに幸運と成長のエネルギーを送っているので、向上心と野心が刺激されていくはず。何かをしなければいけないという使命感に駆られ、時間と資金を有効に使い新しいことをはじめたくなるはずです。

ただ、今月は、まだまだ気ばかり焦って足元がふらつきやすいとき。夢を夢で終わらせないためにも、地に足をつけ現実的に可能なことから実行しましょう。直感頼り、運だのみだけでは、返って無駄な時間とエネルギーを使い遠回りになりそう。魚座が苦手とする現実的な取り組み、資金や情報集めや人脈作り等をしっかり行って基盤を作れば、あなたの夢は早く叶うでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星が牡牛座へと移行する中旬から活発になり、情熱の星・火星が魚座の5室にあたる蟹座に移動する頃は、さらに盛り上がりそう。月末になるにつれて、あなたの恋に勢いが増すので、その頃の展開に注目。木星の接近もあり、まさかまさかの大どんでん返し!もありそうです。敗者復活戦にも勝ち目ありなので、フラれて散々な目にあったとしても這い上がるチャンスあり。大切なのは、どんなに辛酸をなめつくしても愛することを諦ないこと。そんな勇気とガッツがあるあなたを宇宙は大いに祝福するはずです。

いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年5月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市