石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング  4月12日~25日


こんにちはちょうちょ


最近、春の星座が見頃を迎えていまして、
22時頃、天頂を見上げると
春の大三角がドーンと輝いているのを

見かけます星キラキラ


春の星座については、次回のblogで

見つけ方をご案内しますね~。


この時期、夕方頃は南西側に

オリオン座を中心とした冬の大三角が輝き

深夜にかけて春の大三角形に

バトンタッチしていきます。


同じ三角形の星の並びでも、

大きさや星の色輝きが違うので、

見比べてみると楽しいと思います。

ぜひ、春の夜空を見上げてくださいね星空


ちなみに今晩、12日は牡羊座新月
しばらくは月明かりに邪魔されず
星がキレイに見えるはずなので、
ぜひ、お星さまを眺めてみてくださいね~。

では、今週の宇宙からのMessageをお届け致します!

カードはコレット・バロン=リード著の

『The GOODTarotオラクルカード』

でリーディングしてみます。

宇宙はどんなMessageを送ってくれるでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

4月12日(月)~4月25日(日)

 

f:id:globalharmony19:20210413131013j:plain



ゆめみる宝石全体運
 

Page of Fire火のペイジ(正位置)

キーワード…良い報せ 参考になる情報 前進 冒険


ここ最近、何か素晴らしいアイデアや計画を思いきませんでしたか。それは、とても画期的で新しく、創造性に満ちたもので、他の誰もが思いつかないような、あなたならでは独創性にあふれた計画のようです。そして、あなたはそのアイデアが実現し、これから大きな成功や豊かさをもたらすことを、心の深いところで確信しているような気がします。そのことを考えるだけで、心がワクワクし、一刻も早く実行したくて、いてもたってもいられないかもしれませんね。

もしも、まだ、そのようなアイデアがなくても、近いうちに、あなたの人生を輝かせるような素晴らしいインスピレーションを授かるかもしれません。今は、まだ物事の始まりの段階であり、本格的な活動は、まだまだこれからですが、そのアイデアは、まさに宇宙の望みであり、あなたはそれをやるに値する人だからこそ、インスピレーションが降りてきたはず。ですから、純粋な野心情熱と愛を持って、そのことをやり遂げてください。そのために必要なものはすべて与えられるはずです。あまり先々の心配や細かいことは考えずに、ぜひ自信を持って取り組んでみてくださいね!
 

義理チョコ愛情運

 

2 of Air風のキング(逆位置)

キーワード…真実を見つめる勇気 嘘 不安 恐怖


このカードは真実から目をそらし、自分自身の幻想が生み出した怖れに振り回され精神的に混乱していることを伝えるもの。ですから、今のあなたは、恋愛に対して消極的で、自分の殻に頑に閉じこもり、恋の本当の姿が見えていないようです。

そのため、あらぬ妄想を巡らせてしまいがちなあなたに、宇宙は、少し冷静になるようにと伝えています。何事も表面的な部分だけを見て判断をせず、しっかりと物事の真実を見ることが大切。心の中で、あれこれ思いを巡らすばかりでなく、相手に自分の思いをきちんと伝え、気持ちを確かめましょう。自分を悩ませている不安材料をひとつひとつきちんと整理できれば、状況はそれほど悪くないことがわかるはずです。

怖れが生み出した幻想から一歩抜け、その先にある光りを信頼して前に進むことで、愛の苦しみから解放されすべてが開けていくはずです。
 

まじかるクラウン仕事運

 

7of Fire 火の7(正位置)/行動 決意 闘争 集中 競争心

新年度を迎え、あなたの仕事はこれから高いレベルへとステップアップして、多忙を極めることになりそうです。そして、自分が信じるもののために一念発起し、自分が築いてきた立場や実績を守るために新しいチャレンジをしていくことになりそう。

たとえば、考え方や方針の違いから対立していた勢力と決別するために、新しい事業やプロジェクトを立ち上げ、独立するかもしれません。このカードは自分の信念、情熱に従って勇気ある決断と行動を起こすことで大きな成功に導かれていることを暗示。そして、今のあなたは一見、無防備で危うい状況に見えても、いつの間にか蓄えてきた実績や人望、実力に支えられていて、実際には、あなたが思うよりかなり優位な立場のはず。なので、結果や失敗を怖れずに、自信を持って自分の使命を果たしていきましょう。
 

$金運

 
14 Patience 忍耐 (節制) 正位置/調和 忍耐 緩和

金運は少しずつ改善されていきそうです。これまでお金回りが悪かった人も安定した収入を得られて、生活に困らなくなりそう。地道な節約により黒字上がりになるなど、お金の管理が上手くいって、ゆとりが出てくるかもしれません。

闇雲にお金を使いたいという欲求をコントロールして、すべてにおいてバランス良くお金を使うことができるようになるはずです。それから、効率よくお金を増やす方法を学ぶことで、少ない貯金を将来的に大きく増やすことができるように。一獲千金を当てたり、急激に収入が増えるということはないかもしれませんが、これまで続けてきた方法や努力を続けていくことで、さらに金運は安定していいくはずです。


 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年4月27日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会のご案内は↑のサイトをご覧ください乙女のトキメキ


 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市