石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

5月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 

f:id:globalharmony19:20210506231810j:plain

こんにちわチューリップ

 

今日も早速、5月の星からのメッセージを

お伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

カブトちょうちょ星5月の星からのMessage星ちょうちょカブト

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

中旬に木星が移動する魚座は、天秤座の6室へと進み、運気の流れが大きく変わります。このハウスは一般的に健康、職場を示しますが、スピリチュアルな見方をすれば、”健全”さと関わるハウスと言えるかもしれません。そのため、木星が一時的に、このハウスに入ることで、あなたの人生が以前にも増して健やかになることを暗示。そのために、様々な軌道修正がなされれ、宇宙は不調やトラブルを通じて不健全なことを手放すように仕向けることもありそう。ですから、もしも、何だか最近、自分の思惑に反して、人生が複雑になっているなら、そうした状況を招いている不健全な習慣や行動、考えを改めることが大切です。あなたの中に、すでに宿る人としての全うさ健全さにフォーカスしていけば、心も身体も魂も、健やかに癒されて、心から満たされる人生を送れるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

双子座に金星、水星が進み天秤座と幸運角になる今月は、恋愛運も好調で新しい展開が望めるときです。どちらかといえば、あなたの方が積極的に働きかけたほうがいいのですが、魚座に入る木星や蟹座を進む火星とは凶角になる時期ですから、自分さえ良ければ・・という強引策はマイナス。周囲も自分も幸せになる方法で物事を進めていくことが大切です。駆け引きだけで愛を得ようとするよりも、やはり誠実さと一途さで本物の愛を得ていきましょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座と同じ水のエレメンツの魚座に、14日頃に、幸運の星・木星が進み、蠍座とは幸運の角度に。さらに反対側の牡牛座に、太陽、天王星が進行するため、木星が過ぎ去る7月いっぱいまでは、4年に一度のプレ幸運期に入ります。

木星は人生の楽しみを示す5室へと移動するので、中旬から蠍座の運気には明るさと華やかさが増すはず。周囲の人気を集め、様々な分野の人たちから声がかかり、今まで味わったことがない人生の喜びや感動を味わえるとき。今月あなたの感性と直感を刺激することは、新しい人生の目標へと目覚めさせていくかもしれません。

また、楽観的に物事が進んでいく時期なので、先々の心配や不安を解消するような流れもありそう。いずれにしても、物事の悪い面ではなく、良い面にも注目して生かしていくことで、夏の訪れと共に楽しい未来が待ち受けているはずです。

義理チョコ恋愛運

 

蠍座の恋愛運を示す5室に幸運の星・木星が、さらに情熱の星・火星が蟹座に進み、いずれの星も蠍座とは幸運の位置になりますから全体的に運気は底上げされていきます。恋愛に心を閉ざしてい原因が消え、人を愛する勇気と情熱を取り戻せるようなきっかけがありそうです。運命の恋だとか、幸せな恋に疑問を感じていた方ほど、奇跡的な巻き返しがありそうです。なので、自分の幸せを狭めないで、幸せになってもいいと自分自身に言い聞かせてみてください。そのように真剣に思い込めば、あなたの愛は大きく動き出していくはずです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

射手座の真向いの双子座に、水星、金星が進む今月は、あなたの発想の転換が未来の道を開くことになりそう。知的好奇心も活発になるので、興味を持ったことにアクションを起こせば、その先にイメージしていた世界へと通じる知恵や情報を授かるでしょう。

また、中旬以降から、魚座に進む木星は、射手座に新しい自分の居場所について考えを新たにする、きっかけを与えることになるでしょう。具体的には新しい家庭を持つとか、親から独立して一人暮らしをする、快適で安全な環境に移り住むというように、今後の人生設計にふさわしい居場所作りを始めれば、もっと有意義に物事が展開していくときです。なので、自分のイメージを明確にしつつ、新しいライフスタイルを模索してみると、射手座らしく、自由でナチュラルな生き方ができるはずです。

義理チョコ恋愛運


双子座の金星と水星に助けられて、コミュニケーションが活発になり親しくなれるチャンスが。ただし、木星は7月いっぱいまでは、射手座の恋愛のネックとなるような問題解決に取り組むように試練を与えそうなので、ふたりを取り巻く状況が整うまでは、進展に時間がかかりそう。

とはいえ、問題はひとつひとつ丁寧に解決していけば、乗り越えられないものではないはずです。中には、あまり深く追求しなければ、時間が解決していくこともありそうなので、悲観的にならずに前向きに取り組んでいきましょう。経験豊富な人のアドバイスが助けになりそうなので、話を聞いてもらうのもおすすめ。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


魚座木星が移動し、同じ地のエレメンツには天王星と太陽が進む5月は、山羊座を進む再生と破壊の星・冥王星山羊座にリニューアルを促すとき。過去の出来事がもはや遠い前世のように感じられるほど、山羊座座の運命は今や画期的な動きを見せています。まさに、生きながらにして、違う自分に生まれ変わるプロセスを楽しめるでしょう。これまで、我慢に我慢を重ねていた人ほど、これまでの苦しみが美しく輝く宝石へと化すはずです。

宇宙が、今、あなたに与えた環境や状況は、本来のあなたらしさを引き出すために必要があってのこと。これからは、すべてが思い通りとはいかなくても、いついかなる時でも、まっすぐな気持ちで向き合えば、少しずつ手応えを感じながら、自分が信じた道を満足な笑みを湛えて歩んでいけるでしょう。そんな爽やかな新緑の季節の門出を、今月は迎えていくはずです。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室には太陽、天王星が入り、山羊座の真向いの7室の蟹座に情熱の星・火星が進むので、愛情運は大きな展開が期待できそうです。今月は魚座進む木星のサポートもありますから、意外な展開もあり、電撃的に結ばれて共に人生を歩むことになりそうです。とりわけ、この時期の直感力は信頼できるものなので、ハートの底からYESと感じるのであれば、その感覚に従いましょう。どちらかといえばお相手が積極的なようですから、出会って間もなくプロポーズや交際を申し込まれることも。片思いであれば、お相手がいよいよ気持ちを固めて、あなたの思いに応えようとするかもしれません。いずれにしても、最終的には、良い未来に繋がる展開が期待できそうなので楽しみにしていましょう。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月は、水瓶座の運勢にちょっとした異変が起きそうなのです。それは、昨年末から水瓶座を進んでいた幸運の星・木星が試練と制限の星・土星を置いて、隣の魚座へと移動してしまうからです。とはいえ、これは一時的なことなので、8月になれば、木星はまた水瓶座に戻ります。そんなわけで、連休明けの運勢は、水瓶座にとっては、やや心もとなくなりがちで、今までの方針やプランを変える必要性が出てくるかもしれません。せっかく手に入れたものを手放し、て一からやり直しということもありそうです。

先見の明に長けた水瓶座の読みが少しばかり外れそうなので、状況に合わせて臨機応変に対応しましょう。とはいえ、異変ばかりじゃなく良い事もありますのでご安心を。

それは、木星が少し離れている間に、土星水瓶座の実力を底上げし、社会生活の幅を広げるチャンスが与えられます。これまで、取り組んできた成果が一旦、表れる時期ですから、修正すべきところは改めて、新たにアイデアや知恵を絞り、より良いものや世界を、また新しく生み出していけばいいのです。ですから、ちょっとぐぐらい思惑から外れたとしても慌てなくても大丈夫。大筋のところでは正しい道を歩んでいますから、引き続き、自分を信じて前に進んでください!

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室の双子座には、金星と水星が入り、異性との交流が活発になりそうなので、相性がいい異性との出会いに恵まれそうです。ただし、火星は蟹座を進み、水瓶座とは凶角になる時期なので、進展は今ひとつ。すぐには恋が芽生えないかもしれません。お互いに良い印象や好意を持ちながらも、つかず離れずの友達関係を続けていくような星回り。なので、こういう時は、ムリに結論に持ち込もうとせずに中途半端な状況を楽しむのが一番。

そういう状況の中で、冷静に相手の本性や本気を見極めることに力を注いで、本物の縁を引き当てていきましょう。パートナーや恋人とはお互いに干渉せずに、それぞれの時間を大事にする寛容さが信頼や絆を深めていくことになるはずです。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は、いよいよ、あの幸運と拡大の星・木星が14日頃に魚座へ移動する一大イベントがあります。木星は、実は、昔は魚座の守護星だったこともあり、今回は、今の守護星の海王星と同席しますから、今月から魚座の人生は、驚きのリニューアルオープンをすることになりそう。これにより魚座は12年に一度のプレ幸運期へと入りますが、7月末には、木星水瓶座へと戻り、本格的に魚座木星が移動するのは今年の年末。

2022年の12年に一度の本格的な幸運期に備えて、この初夏は魚座のこれから始まる新しい人生の物語をどう生きるのか、真面目にストーリーを練ることになるでしょう。自分はこれからどう生きるのか?あるいは、どんな風に新しい人生のサイクルを構築していくのか、参考となるビジョンや気づき、目覚めがあるはず。すでに、そうしたビジョンをお持ちで、具体的な行動プランを描いている方であれば、思い切って今月から行動しましょう。というのも、あなたの夢の実行を、待っていましたといわんばかり、同じ水のエレメンツの蟹座に情熱と行動の星・火星がエンジンをかけて待機しています。

火星はあなたの優秀な足となり、おまけに、守護星の海王星、さらに牡牛座の天王星と太陽が、あなたのクリエイティブな才能、直感、行動力を高めてくれています。こんなに星の応援がある時期なので、やりたいことを後回しにする理由はありません。人生、やったもんが勝ち。多少のリスクや紆余曲折は冒険旅行にはつきものなので、それらを理由に冒険旅行を諦めるのは、勿体ない気がします。
幸い、魚座は冒険にロマンと希望を感じる星座ですし、木星の楽観的パワーが支えています。ぜひ、この際、怖いもの知らずで、どんどん夢を実現させていきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

木星の移動により恋愛運も大きな動きを見せるでしょう。蟹座の火星が魚座の5室へとパワーを送るので、ふたりの人生に関わるような大切な決断や行動をすれば明るい兆しが訪れそうです。生涯を共に歩むような約束をするというように、まだ具体的なプランや時期はハッキリしなくても、ふたりの間で将来の話が進む可能性も。

それから、この時期に展開する縁は、どのよう関係性や状況を問わず、あなたの人生の深い目的とリンクしているようなのです。あなたが生きる目標や夢に沿って動いたことが幸せな愛へと繋がるはずです。



いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年6月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

星星空観望会のご案内星

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

星星空宇宙天文検定

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市