石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング5月17日~30日


こんにちは傘

 

ついに東海・近畿地区では梅雨入りし
今朝から、しとしと雨が降り続ております。


今年の梅雨は例年よりも、実に3週間も早いそうです。
つーことは、梅雨明けが早いかもしれないということで
まさか、7月にはカラっカラっの夏晴れ&猛暑が
待ち受けているかと思うと、ぞーっとします笑い泣き


なんか、この季節ならではの爽やかで

心地よい風を受けられる日が少ない

お天気なのがちょっと残念かな。


やはり、木星が水のエレメンツの魚座入りをし、
蟹座には火星、海王星魚座ということで
お天気も星の影響を受けて、

何となく水っぽい天気なのかもタラー


風の時代ですから、できれば、カラッと爽やかに
夏を迎えられるといいですね。

といわけで、今週もはじまりましたが
2週間分のOracleリーティングをお届け致します。


今週もコレット・バロン=リード著の

『The GOODTarot』
リーディングしていきたいと思います。


宇宙はどんなMessageを送ってくれるでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

5月17日(月)~5月30日(日)

 

 

f:id:globalharmony19:20210518230559j:plain

ゆめみる宝石全体運

7of Earth 地の7(正位置)

キーワード・・・実を結ぶ、努力の成果 収穫 報酬 利益 新しい目標
 

ペンタクルの7を示すこのカードは、懸命な努力の成果が表れていることを暗示。精魂込めて取り組んできたことが、ようやく日の目を見ることになりそうです。その証拠に、ここ最近、あなたの評価が高まり各方面からオファーや誘いがあり、夢や目標が叶いはじめているというような人生に明るい兆しがあるはず。

今は、まだ、その成果が氷山の一角にすぎないので、大きな成功というわけではないかもしれません。ですが、物事は確実に良い方向へと進んでいるので、その流れの中にあることを信じて、引き続き信じた道を自信を持って歩んでください。
また、これから大きな目標に向かって進もうとしているなら、宇宙はそのことをとても応援しています。現在、取り組んでいることを、さらに発展させたいとか、新しいチャレンジをしたいなら、ぜひ、実行してみましょう!
                            

 

義理チョコ愛情運


Page of Water 水のページ(逆位置) 

キーワード…未熟さ 幼稚 嫉妬 インナーチャイルド 


水のペイジはインナーチャイルドを示し、子供時代の夢や憧れを追いかけるロマンチストな人物を象徴。ただし、このカードが逆位置に出てしまう場合、傷ついたインナーチャイルドを表わし、子供時代の心の傷が今の恋愛の妨げとなっていることを示しています。たとえば、愛されていないと不安になるとか、ささいな相手の言葉や態度で傷ついてしまう、あるいは恋愛に積極的になれない、異性への不信感が強いなど、様々な状況で恋愛を怖れてしまうようであれば、一度、自分の内面と向き合い、傷ついている自分とじっくりと対話してみることが大切です。自分を頑なにしていた原因がわかれば、そうした自分の行動パターンを手放して変われるという選択ができます。辛い過去を手放し、新しい信念と決意のもとで、少しずつ愛に心を開いていけば、いつしか人を愛することの本当の素晴らしさを味わうことができるはず。まずは、あなたが親となり、我が子である幼い自分に愛を注いで成長させることで、幸せな愛を掴んでいきましょう。

まじかるクラウン仕事運
Queen of Air 風の女王(正位置)

キーワード…独立 機智に富む 客観的 見識ある人 冷静

風の女王は機智と智慧に富み、孤独の中でも自分が果たすべき役割や責任を果たし、大きな目的やビジョンを達成しようとする人を象徴。女王なので、仕事では社会的成功と富や名誉を手にした優秀なキャリアウーマン的な存在と言えそう。ですから、今回、このカードが出たということは、女性のキャリアアップを宇宙が応援していることも考えられます。なので、これから社会進出をしてバリバリと仕事をしたい女性の方は、是非とも高い目標を掲げて邁進してください。あるいは、女性の上司や経験豊かな女性のアドバイスやサポートのおかげで成功のチャンスをつかむかもしれません。

いずれにしても、今週は全体運でも仕事や金運の上昇を告げる幸先の良いカードが出ています。なので、大きな野望やビジョンを達成するために、ライフワークや目の前の仕事に精を出していきましょう。誰かとペアを組んだり、複数の人とグループワークをするよりも、一人で行動したほうが思い通りに成果を出せそうです。フリーランスとして独立したり、一人で事業を立ち上げたほうが、周囲の思惑に煩わされずにスムーズに物事が進みそうです。
 

$金運


Messenger of Water 水のメッセンジャー(正位置)

キーワード…愛情 芸術的 ロマンチック 行動 
このカードはカップのナイトと同じで、心がときめくようなロマンチックな出来事を暗示し、愛情深く芸術的なセンスに恵まれた魅力的な人物を表しています。また、ナイトのカードは運気に勢いがあることを示すので、金運はどんどん活発になっていくはず。あなたの魅力がどんどん輝くにつれて、豊かさも増すことでしょう。内面の愛情や感受性の高まりが、愛と豊かさに恵まれる体験へと繋げてくれるはず。自分の美しさや魅力を引き出すために、おしゃれのセンスを磨いたり、芸術や文学に触れて心を豊かにする機会を持つちましょう。そうして自分の魅力を大切にし高めていくことで、いつの間にかお金に困らなくなり、現実生活がどんどん豊かになるのを実感するでしょう。
 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年5月31日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

乙女のトキメキ 次回の観望会のご案内は↑のサイトをご覧ください乙女のトキメキ


      (只今、準備中‥近日中に公開予定)

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ