石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

陽はまた昇る!!

f:id:globalharmony19:20210528140814j:plain
                                                       (5月26日 皆既月食 北海道 撮影/ai)


こんにちは太陽

 

一昨日の皆既月食いかがでしたか?

あいにくのお天気で途中しか見えず、

残念な結果になってしまった方も

少なくないと思います。

 

こちら静岡でも、同じく。。。。えーん

 

はじまりの月の出は、下側が欠けた

ピンク色に染まる大きな満月が

ゆっくりと昇る姿が、雲間を縫うようにして、

ちょこっとだけ見えたのも束の間。


その後は、皆既中は、泣かず飛ばずで

まるで見えずガーン

 

皆既終了後の部分食あたりから、

雲に覆われながら、ぼんやりと見えて

月食を終えました。

 


双眼鏡をバッチリ構えながら

月食を待ちましたけど、

当初から雲が多い天気だったので、

あまり期待はしないようにしてたのですが、、、

それでも、肝心要の皆既が見れずガッカリタラー

 

それでも、後半は、ぼんやりでも

なんとか見れたのでまぁ、善としよう!

 

 

それに、それに、今回、見逃しても、

大丈夫だもんね音符

 

実は、まだまだチャンスはあるもんね音符

 

なので、今回、空振り三振に終わったとしても

ガッカリする必要はなし。

 

陽はまた昇る!? ん?

月蝕はまた昇る!

 

ということなんですが、


次回のスケジュールは、なんと年内の

11月19日に部分日食が、

22年の11月8日に皆既月食があります。

 

とくに、年内の部分日食は、限りなく皆既月食

近い状態で見られるそうです。

11月であれば、お天気も

比較的安定している時期なので、

今回よりも落ち着いて見られと思います。

 

なので、次回のチャンスを

楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

さて、今回の皆既月食

ほとんど雲越しでの観望となりましたが、

お月様はあまり見えずとも、

エネルギーはしっかりと感じられました。

 

やはり射手座のスーパームーンということで、

明るく前向きな射手座らしく、過去をバッサリと

切り捨ていく潔よさというのか、

とてもサッパリとした軽やかな波動を感じましたね。

 

姿は見えずとも月食のエネルギーは地上に

降り注いでいるし、その影響のせいか、

今日はすごーく、サッパリした気分で過ごせました。

前回の2018年の皆既月食は、私には、

かなり重たいエネルギーに感じられましたね。

自分自身の内側の深いところから、

重たく澱んだエネルギーが浮上して、その後は、

心も身体も、ダル重になったことを覚えています。


今回は、そういう重たさはなかったのですが、

これはあくまでも私自身の感じ方で、

すべての人に当てはまるわけではありません。


人それぞれ感性に違いがあるので、

何かエネルギーを感じられた場合は、

自分が感じたことを大切にしてくださいねキラキラ

 

 

こうした天体現象の影響は、今は気づかなくても、

後に、どんなエネルギーやメッセージを

宇宙から受け取り、どう影響があったのか、

わかるときが来るはずです。


おそらく、その時は、人生に

大きな転機が訪れていて、

次々と隠されていた能力を開花させ、

新しい道に進むことになるかもしれません。


とりわけ、今回の射手座皆既月食

お釈迦様と縁に深いウエサク満月で、

スピリチュアルな感性を引き出し

目覚めを促す力が強いお月様。

 

実際の星空では、さそり座の一等星

アンタレスと並び、潜在意識や冥界を

象徴する星座に位置していました。


そんな人々を覚醒へと誘うエネルギー

の元で起きた月食だからこそ、きっと

これから、心の重たい扉が開かれ、

本来の魂としての本質が輝き

能力がどんどん開花していくはずですキラキラ

 

それは、まるで天の岩戸開きのようなイメージ。

なので、今は混沌とした状況でも、

決して、あきらめる必要はありません。


ぜひ、月食も人生も次のチャンスを

楽しみに待ちましょう。

 

きっと、そこには、

希望と喜びに包まれた世界が、

あるような気がします虹星

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市