石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

遠い昔、はるか彼方の銀河系で・・・


 

f:id:globalharmony19:20210618222610j:plain

 

こんにちわ太陽

 


今日はちょっと

短くまとめてみようと思います。


何となくボヤきたい気分なので、
気軽に聞き流して頂けると
ありがたいですね。

実はですね、最近、例の567の件で、
いろいろ思いを巡らすことが多くなりまして。

おそらく、皆さんも、そのことは、
いつも心の片隅にあることだと思います。
まさに、これがホントのwith 567ってなヤツでガーン

それに、ここ最近、始まった高齢者の和苦鎮。


重い副反応や突然●という、

あまり耳障りがよろしくないお話も

身近な人から入り、いよいよ、これは、かなり
ヤバさのハードルが、
さらに上がりつつあるのかなと、正直、
今までにない危機感があるわけですよ。

不思議なことに、なぜか、観戦者は

身近にいないのに、お注被害の話が

入るのもどうしたものか…と
ハッキリ言って憤ってますね。

そんなこんなで、私も、いろいろな
情報に触れているうちにですね、

あることにふと気づいたんですね。


それは、何か、この567とか和苦鎮が

象徴しているミクロの世界の複雑さと、
現実の世界の複雑さがすごく
シンクロしている感じがしたんですね。

上手く言えないけれど、
何か、私ら一般ピープル
理解を超えている範囲で
実は世界が動かされているような

気がしてます。


仕組まれている、、、と言ってしまうと、

かなり怪しい話になりますけどねアセアセ

でもって、この状況をですね、
人類発祥の歴史を含めて、あらゆることを
すべて、すべてひっくるめて
俯瞰で眺めたときに、
あることに気づいたんですよね。

あれ、コレって、もしかしたら
スター・ウォーズ』の世界じゃね!?

宇宙大戦争
光と闇 シスVSジェダイ
ダークサイド、ライトサイド
ファースト・オーダーVS銀河共和国

な~んか、ひょっとして、
この映画、今の地球の
過去と現在と未来を意図的に
象徴しているのかな~??と。


スター・ウォーズは実話をもとに作られている
という都市伝説もありますし。


余談ですが、同じ時期に上映された
スピルバーグ監督の代表作

未知との遭遇』は
実話がベースになっていますしね。

きっと、スターウォーズ見てない方は
何言ってるんだか、
わかんないと思います。

何か、今日は

おかしなことを言ってるな~と。

でも、今は、こうゆう表現しかできないです。
ごめんなさい(/ω\)

許してくださいえーん

なので、スターウォーズ、全部見てほしいです。


そして、今の世界で起きていることと
照らし合わせてみると、

意外ともの凄い真実が炙り出される

かもしれないと思うワケです。

ま、でも、結論から言うと、
私たちの本質はシスではなくジェダイです。
みんながオールジェダイ

ジェダイは怖れを超越できる存在。

宇宙にフォースのバランスを
もたらすのは選ばれし、特別な者ではなく、
私たちひとりひとり。


すべての人が尊い光の存在だということです。

そのことに誇りを持って生きましょう!
さすれば、未来は明るいキラキラ

 

みなが、ジェダイの本質に目覚めれば、
このクレイジーな世の中に、
フォースのバランスがもたらされると

感じています雷まじで。

というわけで、今日はこの辺りで
一旦失礼しますね。

本当は思い切って語りたいことが
山ほどあるのですが、、、
また、近いうちに別の形で、
シェアできる場を
設けられればと思っております。

May The force be with you always…
フォースの導きがありますように・・・

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市