石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

沖縄のまーてる先生と北海道のシカ先生

f:id:globalharmony19:20210621143131j:plain



 

はい、こんにちわ太陽


今日はとても暑いですね~。
蒸し蒸しっとしていて
本格的な夏もいよいよ間近という感じがします。


2、3日前はけっこう肌寒かったですが、
何分、寒暖差が激しいので
体調管理に気を付けて、

健やかにお過ごしくださいねグリーンハーツ


さて、今日は、この時期、

おすすめしたい動画3選ということで、
話題の五郎七と和苦鎮に関する

動画をご紹介しますPC


そろそろ、お注○の対象年齢も拡大し、
『さざ波』から『大波』にシフトしつつあります波

いろいろな見解があるとは思いますが、
こちらの動画が判断の参考になればと思います。


私の見解は、できる限り見送る予定です。
仕事で海外へ行くとか、
やむを得ない事情である限り見送り続けます。


お注するとしても、国産の従来型を希望予定。

超Nowい遺伝子博打○は、ご遠慮させて頂きます。


現在、治験中で年内リリース予定の
塩野義製薬製を考えています。


関心がある方は塩野義製薬のホームページで
詳細を確認して頂ければ幸いです。

さて、ご紹介する動画は、すでに、ご存知の方も
いらっしゃると思いますが、どの方も医療従事者の
皆様で、エビデンスを元にお話されているので
とても勉強になります。

そもそも、お駐車とか五郎七様の仕組みが、
よくわからない、、、という方にも
わかりやすく、ていねいに解説されているので
理解しやすいと思いました。

様々な動画サイトで、いろいろな方が
リスクを覚悟で、真剣に情報発信を
されている状況を見ていると
水面下では、新しい大きなムーブメントが
始まっているのを感じます。

ジェダイの反撃は、これからなんです(謎ニヤリ

 

f:id:globalharmony19:20210621143310j:plain


これから、どう生きるか、何を成すべきかは
すべて私たち次第。

あらゆる全てにおいて、最善最高の道が開かれる
ことを心からお祈りしております!

May the force be with you alwaysキラキラ
フォースと共にあらんことを・・・・

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市