石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2021年下半期の運勢と7月の運勢~風のエレメンツ編~双子座・天秤座・水瓶座~

f:id:globalharmony19:20210715172418j:plain

 

こんにちわブルーハーツ

大変、お待たせしましたが、

今日は早速、2021年下半期の運勢と

7月の運勢をお伝えしますね。

まずは、風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座

についてお伝えします。

 


 星星空2021年下半期の運勢と7月の運勢星空星
 


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

2021年の下半期は、7月末に同じ風のエレメンツの水瓶座木星が戻ることもあり、4年に一度の幸運期の仕上げに入ります。楽しいことワクワクすることに幸運がありますから、自分のエネルギーの波動を上げることが大事。暗くなりがちな時代なので、進んで楽しんで周囲を明るく照らすこが幸運に繋がります。上手くいかないことを何とかしようとするよりも、上手くいっていることに力を注ぎ、時間とお金のエネルギーのムダ使いは避けること。あまり、どうでもいいことに深入りすると、本来、やるべきことから大きく道を外れてしまうかも。もともと感覚が鋭く情報に敏感な双子座ですから、何が自分にとって本当の力を与えてくれるものなのか、あるいは人なのかを、ちゃんと判断することで、正しい道が自然に開かれていくでしょう。

星7月の運勢星

今月は2室の蟹座に太陽と水星が進み、金運が活発。必要なことにお金が回り、資金不足でできなかったこともできるように。それから、今月は大きな夢や目標を心に描きながらも、現実的な行動に徹することが大事。リアルを大切にすることで望む世界を現実化できるので、あまり非現実な成果を期待しすぎることなく中庸の精神を保ちながら物事を進めていきましょう。良くも悪くも淡々と物事に取り組めば、月末に水瓶座へと戻る木星の幸運の力を受けて、成果が表れるようになるでしょう。

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運


下半期の運勢は7月下旬から木星が再び水瓶座へと戻り天秤座の恋愛と娯楽を示す5ハウスを進み華やかなムードに溢れます。4年に一度の幸運期を締め括るのに相応しい明るい話題がたくさんありそう。あなたが思うほど現実は悪くはないはずなので、取り越し苦労はやめましょう。世間を見渡せば心配事が溢れているように見えますが、この際、余計な雑音はシャットダウンして、自分の世界に没頭しましょう。

外の世界と上手に自分を切り離すことで、自分の中にある平和と安らぎに繋がれそうです。それから下半期はかねてからやってみたかったことにチャレンジを。趣味のサークルやグループ活動を立ち上げて、あなたの内側にある思いを表現する場を持つことで、本来の自分の美しさや素晴らしを輝かせることができるでしょう。


星7月の運勢星


7月は蟹座の太陽、水星、魚座木星などとはアンバランスになりますが獅子座を進む金星と火星とは調和的。ストレスが心と身体の健康にマイナスなので、イヤなことをムリヤリ自分に課すことは避けるべき。あなたの心と身体が感じている健康とか健全さを大切にしましょう。

自分を健全に健康に保つために周囲の同意や許可はいりません。まずは、あなた自身の命を大事にすることが、周囲の命を尊重することに等しいことを理解しましょう。7月は暑さも増して急激な体調の変化があり、改めて健康の大切に考えるとき。今の自分の体質に合った健康法や治療を試してみると様々な不調も改善されそうです。自分自身を取り戻すためには、まずは健康を取り戻すことを優先させましょう。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運


2021年の残りの半年間は12年に一度の幸運期の締めくくりに。7月下旬に再び木星がカムバックしてきて、あなたがやり残していることをすべてやり切るために、様々なチャンスをもたらすでしょう。現在、水瓶座を中心に大きな変容の波動が、この次元に広がり、水瓶座のあなたはとてもパワフルになっています。水瓶座の個性的で斬新な生き方や考え方が周囲に影響を与え、多くの人の心の呪縛をとき、本来の魂としての自分に目覚めるきっかけを与えているのです。つまり、それが今の水瓶座の使命でもあるのです。とはいえ、何か特別なことをする必要はありません。特別な存在であろうとするのではなく、誰もが特別な存在であることを知り、あなたがあなた自身であり続けることに集中し、自信と誇りを持てばいいのです。そういう意識で毎日を夢中に生き抜くことで運命の流れを変え、明るく希望に満ちた未来を創れるはずです。


星7月の運勢星

 

今月末29日に木星が再び水瓶座へ戻り、その前に、対岸の獅子座に金星、火星、太陽が進んで水瓶座に愛と勇気と情熱のパワーを降り注いでいるので、今月からのあなたは何かが違います。おそらく、この時代だからこそ、ようやく一念発起して何かを成し遂げようと動き出すかもしれません。そういう覚悟をする出来事が起きて迷いが吹っ切れてしまうのでしょう。それは、とてもパワフルで新鮮で爽やかで、前向きなフィーリングを伴うので、どんなに高い目標であっても怖れずに前に進めるはず。

そんな、怖いもの知らずの自分を不思議に思うかもしれませんが、わけもなく大丈夫と思えるのであれば、潜在意識も魂も、あなたを守る聖霊もすべてが応援している証拠だと思いましょう。そして、これだけは決して譲れないと思うことがあれば、直ちに、全力投球してください!

 

次回は水のエレメンツの運勢をお伝えします。

どうぞお楽しみにブルーハーツ

 

ふんわりウイング期間限定☆特別メール鑑定ふんわりウイング

2021年・下半期

ホロスコープ運命リーディング

 

流れ星申し込み受付期間流れ星

2021年7月1日~7月31日

キラキラご応募お待ちしておりますキラキラ

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市