石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング7月26日~8月8日

こんにちは太陽


五輪が始まり、毎日、楽しく拝見しております音符
開会式はドローンが素敵でしたね拍手


最後の聖火炎の富士山富士山は、

あまりにも、あからさますぎて、

ドキッガーンとしましたが、
全体的に質素な演出ではあるものの、
やはり実際の試合は見ていて感動しますねキラキラ


アスリートの気迫とか情熱に、

久々に人間らしい生き生きとした躍動感とか
生命力の輝きに触れて、疫病のことなんか

すっかり忘れてしまいました爆  笑


五輪のアスリートの健やかな

活躍ぶりを見ているといかに私たちが、

不健全で異常な世界に

閉じ込められているのかがわかります。


いつの間にか、心も身体も思考も

病人化していますよねゲッソリ


真夏の炎天下にマスクが当たり前ということの
おかしさが普通になりつつあることに、
人類破綻の危機感を感じますねガーン


人としての本来の健やかさとは何か?
五輪で生き活きと輝いている

アスリートから改めて考えさせられます。


何か、そうした本来の人としての健全さとか

まっとうさを人々が五輪を機に

取り戻せることを真に願います虹

それから、アスリートのみなさんを

引き続き応援していきますグー


では、お待たせしましたが、
今週はコレット・バロン=リード著の
GOODTarotオラクルカードでリーディング

していきたいと思いますキラキラ

 

今週も宇宙からのメッセージをご覧ください!

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

7月26日(月)~8月8日(日)

 

f:id:globalharmony19:20210727225816j:plain



 

ゆめみる宝石全体運

水の5(逆位置) 

キーワード…希望、再起、復縁、前進 悲しみの解放
孤独や悲しみ、失望感を示すこのカードが逆位置に出た場合、自分の置かれている現状を受け入れ、怒りや悲しみを許して先に進むことを意味しています。ここ最近、あなたは人生で大事なものを失ったかもしれませんね。社会情勢の変化が、これまでの生活環境、社会通念、人生観が崩れ去り、大事な仕事や人、物を失い、何をどうすればいいのかわからないかもしれません。

社会が二極化していく中で、自分の居場所を失い孤独に感じることもあるでしょう。ですが、実は、一見、不条理の中にこそ、自分の人生を逆転させる大きなチャンスが潜んでいるものです。

考え方を変えれば、こんな時だからこそ、もう偽りの自分で生きるのはやめて、本当の自分の人生を思い切り生きるチャンスのはず。そして、その気になれば、これから間違いなく本当の愛や友情、そして生きる目的を得て幸せになれるでしょう。

まさに、このカードは傷ついた過去を癒し、そして現状を受け入れることで、自分らしさを取り戻し前進していくことを応援しています。狭い閉ざされた世界の中で、息を潜めるのはやめて、今こそ、思い切ってあなたが輝く世界へと羽ばたいていきましょう。

 

義理チョコ愛情運


地の9(正位置) キーワード…幸福、贈り物 安全、満足 独立 成就
豊穣や富を示すこのカードは、あなたがこれからたくさんの愛と豊かさを手にする運命を暗示。それは、まさに天からのご褒美のようなもので、あなたがこれまで一生懸命、誰にも頼らず己の力と尊い信念に基づいて生きてきたことへの宇宙からのYESの答えということになります。

とりわけ、愛情面では好ましい変化があり、いよいよ恋が成就し、ふたりの未来を明るく照らすような素晴らしい関係性へと発展していくでしょう。片思いが成就する、プロポーズされる、婚約や結婚が整うというおめでたいこともありそうです。このカードの女性は、とても裕福な未亡人ともいわれるので大人婚や再婚の可能性も。女性よりも男性側のアプローチがポイントになりそうです。いずれにしても、人生を豊かに充実させるために素晴らしいパートナーを得て、ますます人生が発展していきそうです。


まじかるクラウン仕事運


水の3(正位置)キーワード…再会、祝賀、社交 幸福 

お祝いを示すとてもおめでたいカード。気の合う仲間が集まり、みなで楽しく集まって祝賀会を開いているというイメージですから、まさに、あなたの仕事は、これから楽しくて華やかで活発になっていくことを示しています。たとえば、職場のチームワークが抜群で素晴らしい実績を出すとか、才能も個性豊かで魅力ある人々が集い、何かの活動や事業を立ち上げて世の中に広く貢献するというように。あなたの仕事が世間の支持を集め、どんどん発展していくでしょう。しかも、これから、あながた携わる仕事は、世の中を良くし人々を幸せに導く尊い使命があるようです。

そうした同志が集まり良い人脈が広がりそうなのです。ですから、つねに愛に基づいて仕事をしましょう。それが、多くの人の魂を目覚めさせ、ともに成長し発展していくことになるでしょう。どうぞ、これからはあなたがやりたい分野に誇りを持ち情熱を持って世の中に発信してくださいね。
 

$金運

 

水の8(正位置) キーワード‥‥手放し、放棄 逃避、内省 

このカードは放棄や手放しを示していて、計画を一旦中止し考え直すことを促しています。あるいは、利害関係のある人や状況と距離を置く必要があるのかもしれません。もしも、お金のことで不利益を被っているなら、直ちに現状を見直すべき。それは人から搾取され都合のいいようにあしらわれていることもありますが、分相応のお金の使い方をして、自分で自分を追い詰めていることもありそう。

いずれにしても、自分を苦しめている金銭的な悪しき状況から身を引くときが来たようです。今までのお金に対する考えや思い込みは一旦、白紙にして、ぜひ、新しいお金の使い方を探りましょう。あなたがあなた自身でいられるお金の使い方にシフトすることを怖れないでくださいね。

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年8月9日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

 

ふんわりウイング期間限定☆特別メール鑑定ふんわりウイング

2021年・下半期

ホロスコープ運命リーディング

 

流れ星申し込み受付期間流れ星

2021年7月1日~7月31日

キラキラご応募お待ちしておりますキラキラ

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

  

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ