石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング8月23日~9月5日

こんにちは太陽

そして、こんばんは星
昨晩は多少、雲はありましたが、
見事なブルームーン木星土星が見れましたねキラキラ
満月の月明かりで他の星はほとんど見れなかったけど、
月と木星が寄り添うように輝いていたのが印象的でした。


私がちょうど見た時は、月と木星を覆うように

4つ足の細長い龍のような雲がかかっていました龍


月と木星が龍の瞳のような感じだったのですが
4つ足で顔が龍といえば『麒麟きりん』ですよね。
まるで麒麟のような雲でした。


まさに麒麟が来る!ではありませんが、
麒麟は平和な世に現れるといいます。
もしかしたら、今の世の中が好転していくような
奇跡的な展開がある前触れなのかな~と
淡い期待を抱いております。


私たちが知らないところで、地球を見守る存在が

熱いエールを送っているはずなので
希望を持って毎日を精一杯、

生きていきたいと思いました地球

では、お待たせしましたが、

今週はドリーン・バーチュー先生の

『フェアリーオラクルカード』
でお伝えしたいと思います。
宇宙からのMessageをご覧ください=^_^=
 

 

今週も宇宙からのメッセージをご覧ください!

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

8月23日(月)~9月5日(日)

 

ゆめみる宝石全体運

 

Breaking Freeキーワード…脱出

このカードは今の現状から脱出できる、あるいはそうすべきだと伝えています。あなたの人生は、最近、バランスを崩していて、どこかで引っかかっていませんか?それも、周囲の影響で身動きがとれず、不本意な選択をして後悔しているかもしれません。こんなはハズじゃなかったと、心身ともにダメージを受けているかもしれませんね。ですが、あなたを取り巻く愛と光の聖なる存在は、そうした状況から勇気を出して脱出することに、罪の意識や負い目を感じる必要はないと伝えています。自分の人生の創造主であるあなたには、あらゆる場面で自由と人権が与えられています。

ですから、自分の人生の主導権を自分で握ることを怖れないでください。聖なる存在たちは、このカードを通じて、あらゆる人類に解放と解脱を促しています。そして怖れから何かを選択するのではなく、あなたの誇りと信念に基づいて、現状を改善するために、あらゆる手段を講じていきましょう。
 

 

義理チョコ愛情運


Trust Your Intuitionキーワード…直感を信頼する

今週の愛情運は直感力がカギ。頭でアレコレとシュミレーションするのではなく、心の声に従って行動することが大切です。

頭で考えすぎると打算的になり、相手の気持ちをコントロールすることに躍起になってしまいがち。あなたの本心や愛情よりも欲望だけが伝わり逆に相手に不信感を与えてしまうものです。

ふたりの絆を深めたいのなら、直感の導きに素直に従ったほうが純粋な愛情が伝わりやすいと思います。

また、このカードは同時に直感を無視してきたことが、恋愛の問題を作ってしまったことを示します。自分の本心にしっかりと耳を傾けて、心のケアをきちんとしましょう。恋愛を成功へ導く健全で正しい行動ができるようになるはずです。

まじかるクラウン仕事運

 

Inner Childキーワード…インナーチャイルド

あなたの内なる子供と繋がることが仕事の発展や問題解決になることを暗示。あまりにも頭でっかちに物事を考えすぎて視野狭窄になると人生は行き詰ってしまうもの。そんな時ほど子供のような純粋な遊び心を思い出し、自由な発想を大切にしましょう。現状を打開するようなアイデアが浮かび、難しい状況でも突破口が開けるかもしれません。それから、このカードは職場や仕事であなたの本当の気持ちを我慢していることも示しています。意見や考えが合わない人や状況は、どこにでもあるものですが、どうしても自分のポリシーに反しているのなら、思い切って転職をして新しいチャンスに賭ける時期かもしれません。いずれにしてもあなたの内なる子供は幸せになるための素晴らしい叡智を持っています。

ピュアな心でその叡智に進んでアクセスし、あなたらしい仕事のスタイルを見つけていきましょう。

 

$金運

 

Vacation キーワード…休暇

バーケーションのために、お金をたっぷり使いましょうとカードは伝えています。今は楽しいこと、ワクワクすることに進んでお金を使うことでお金の流れが良くなるでしょう。とはいえ、このようなご時世なので、気軽に旅行やレジャーへ行くのも憚られますが、どこかへ行かなくても休暇は十分に楽しめます。お家でも近所でも楽しめることがたくさんあるはずなので、そういうことを探してお金を使ってみましょう。たとえば、ネットでステキな雑貨を買ってインテリアを充実させるとか、ちょっと手の込んだ料理やスイーツにチャレンジして家族に振る舞うとか、あるいは前から読みたかった本や漫画をどっさり買って読み漁るというように、いつでもどこでも休暇は楽しめるものなのです。楽しいことや好きなことにお金を使って楽しめば、ストレスや不安も解放され前向きなエネルギーがチャージされるはずです。バーケーションを通じて心が満たされれば満たされるほど、幸せと豊かさが巡ってくることを忘れないでくださいね。
 


 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年9月6日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ