石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

天下分け目の秋分を迎えて

 

f:id:globalharmony19:20201103160833j:plain

 

こんにちわ太陽こんばんわ月見


秋の連休も明日、日曜の彼岸の明けで終わりですね。

中秋の名月、満月、秋分と節目が続く連休でしたが、

いかがお過ごしでしょうか!?


中秋の名月はキレイなお月様が

見れない地域もあったと思いますが

秋は月がキレイな時期ですから、

引き続き、お月見楽しんでくださいね星空

さて、この秋は例年秋よりも

世の中の動きが活発。

自民党の総裁選もあり、天下分け目の大戦という感じですね。

 

日本の行く末がかかっている大事な選挙なので、

本当に日本を心から大事にしてくれる方に、

総裁になって頂きたいと切に願うばかりお願い


そんなご時世ですから、この先、

何を信じるべきか、これらどう生きるべきか、

誰もが、自分自身の生き方や

国家のあり方と真剣に向き合う時が来ています。


ちなみにホロスコープ秋分図を見ると、

太陽と火星が天秤座で、

ほぼコンジャンクションで重なり、

火星は水瓶座土星とトリンの幸運角で、

自由と自立を促す星回り。

まさに風の時代、まっしぐらです。


日本のマスコミは、あまり報道してませんが、

今や、ワクパスに反旗を翻し、

自由を勝ち取る動きが全世界で激化しています。

これまで、当り前だった自由や人権、平穏な日常が、

実は、かけがえのないものだったことに

多くの人々が気づき、

それらを取り戻そうと懸命に立ち上がってます。


権威や権力に従順で大人しい日本人は

政府の思惑通りに従い、

反発している人はまだまだ少ないですが、

若い世代への接種が進むにつれて、

被害が拡大すれば

こうした動きが、これから日本でも

活発になると思います。



ホロスコープでは、行動力や積極性を示す

火星の影響力が強い時期なので、

自らの力で本物の自由を勝ち取り、

人生を創り出す行動力と積極性、

大胆さ、勇気を発揮した人ほど輝くとき。

 

私たち一人一人が進んで立ち上がり

パワーを発揮することを怖れないことが大切なんです。

ここを試されているのが今なんです。

そうすれば、きっと、新しい世界でも

変化に動じないで、自分の生き方を

堂々と貫いていけると思います。

 

そして互いをインスパイアして

励まし合い霊的に成長していけるような

魂の友たちと巡り会い、同じビジョンに

向かって歩んでいける本当の居場所を

見つけることになると思います。

そういう貴重な出会いを大切に

しましょうおねがいウインク

 

秋分を過ぎて、いよいよ年末に向けて

木星魚座へ接近し、

新しい運命の流れがどんどん生まれてきます。

 

あなたは、この秋から、

どんな未来の種を蒔きますか??

 

素敵な未来の夢、たくさん叶えましょう富士山

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市