石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

10月の星からのMessage牡羊座~乙女座

f:id:globalharmony19:20211005144320j:plain

 

こんにちわ太陽

こんばんわ星空

 

昨日は久々に良いお天気の休日。

地元の山にプチハイキングに参りました。

久々に森の中で過ごし、自然に囲まれて

とても気分良かったです。

 

やはり自然の中で過ごす時間は大切ですね。

心も頭もリセットされて、

本当の自分に戻れる感じがします。

 

また、近いうちに、是非とも緑の中で

過ごしてみたいですね。

 

それでは、お待たせしましたが、

今日は早速、10月の運勢をお送りします。

まずは、前半6星座、牡羊座~乙女座の運勢を

お伝えします!

 

後半の方は少々、お待ちくださいキラキラ

 

 

 

てんびん座星星空10月の星からのMessage星星空てんびん座

 

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

今月は牡羊座の真向いの7室の天秤座に太陽、火星、水星が入り、物事を一気に押し進めていけるアクティブな運気。

水瓶座を進む木星土星も18日以降から順行しはじめ、これらの星は牡羊座の可能性を引き出してくれるので、どうせムリと尻込みしていることほど大きな動きがあるはず。知力、体力、行動力に恵まれる今月は、ま不可能を可能にできそうなので、思い切って自分の可能性に賭けてみましょう。

できない理由をたくさん並べて自分を制限させるよりも、できる理由をたくさん見つけて自分で自分を励まして前に進んでください。今から動けば年内に納得できる形が整うかもしれません。パーフェクトでなくても次に発展する機会が広がるでしょう。

それから、対人面では変化が多いときでが、新しい人脈に本当にわかりあえる同志がいるかもしれません。進んで新たな交流を求めてみるのもいいかも。
 


義理チョコ恋愛運

 

パートナー、結婚関係を示す7室に太陽、水星、火星に惑星が進行している今月はパートナーシップにも大きな動きがありそうです。水星は人との縁を繋ぐきっかけを作るので、新しい恋の出会い、しかも結婚に繋がる縁が授かりそうな予感も。かなり電撃的でスピーディーに関係が進展し、出会ってから結婚に至るまでそれほど時間がかからないかも。そんな衝撃的な出会いもありそうなので、パートナー探しは積極的に。また、恋の進展を早めたいのなら、こちら側から積極的にアプローチを。受け身のままでいては何も始まらないので覚悟を決めて行動すれば何かが変わるはず。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座を逆行中の創造と改革の星・天王星と天秤座を進む太陽、火星、水星、蠍座を進む金星とはタイトな星回りで運気は不安定な模様。これらの星は牡牛座の健康や職場を司る6室を運行しますから、職場のストレスから体調を崩したり、自身の心身の健康から職場を変えるというように、仕事と健康の問題改善を促されるでしょう。健康や健全さとは何かというのが今月の牡牛座のテーマに。今まで健康から遠ざけていた習慣やライフスタイルは、この際、改善して、まずは本当の健康を取り戻しましょう。そうすれば、運命もしだいに健全なものに代わり、あなたの本来の力を存分に発揮できる機会が生まれるはずです。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱と行動力の火星とは不安定な星の位置にあるので、恋愛運もトーンダウン。気力と体力が落ち込みやすい時期なので、恋するパワーも元気も枯渇気味。こういう時に、ムリに何かコトを起こそうとしても空回りがオチ。ライバルに出し抜かれようが、相手の気持ちに不安を感じようが、周囲に動じないで自分を立て直すことに集中しましょう。心も身体も元気になれば、より良いチャンスもやってきて逆転劇も叶うはずです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

天秤座入りする太陽、火星、水星とは好アスペクトとなり4年に一度の幸運期のフィナーレ期を強く後押しする運気。水瓶座土星木星も18日~21日にかけて順行にしていくので、自己実現力もアップ。ぜひ、年内にやりたいことがあれば、どんどん磨きをかけて前に推し進めてください。夢や目標がありながらも一歩踏み出せなかった人も、今月から動き出す状況が整いそう。

守護星の水星は19日に順行へと転じるので、一歩、動けばトントン拍子に進みそそうです。動いたとたんに宇宙のサポートもあり、資金、人脈、環境と必要なものはあなたに集まるはずです。創造力もイマジネーションを駆使すれば素晴らしいアイデアも生まれ、それらを一つ一つ実現させることで未来は輝くはず。


義理チョコ恋愛運

 

双子座の恋愛運を司る5室に太陽、火星、水星が進む今月は恋愛もスピーディーな展開に。とりわけ水星が順行する19日以降に様々な動きが見られるでしょう。ただし、あなたのアプローチが決め手になるので、相手の反応を伺うのではなくストレートな気持ちをぶつけてみて。煮え切らないあなたの態度に不信感を抱いていた相手の迷いが払拭され、あなたをかげがえのない人と思うかも。また、今月は全体的に恋愛運が活発なので、恋に、ご無沙汰していた人にも新たな恋のチャンスも。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座へ移動する金星が蟹座の運気に明るさと希望をもたらす時期。それ以外の星回りは蟹座に新たな視点や気づきを与えるために、様々なテーマや課題をもたらしているようです。たとえば、何となく違和感があることや理不尽なことばかり回ってくるとしたら、それは、あなたからある才能や素質を引き出すためだったり、問題を通じてあなたに成長や発展を促そうとする宇宙の配慮かもしれません。

ちょっと大変ですが、自分の大きな志を遂げるために覚悟を決めて甘んじて受け止めれば事態が好転。問題をしっかりと受け止めて乗り越えていこうとするあなたに宇宙は最善のサポートをしていくでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

蟹座の恋愛を示す5室を進んでいた金星の影響で最近、恋に疲れ気味だったあなたも前向きになれて、恋を楽しむことができそう。本格的に運気が動くのは太陽が蠍座へ移動する23日以降になるので大胆にアプローチをするなら、それ以降がおすすめ。

また、今月は意気投合する異性が表れたり、あなたの才能や人柄を評価する人が表れそう。相談相手として頼りになる人が将来のパートナー候補に。そうしたご縁は大切に温めましょう。
 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

多くの星が獅子座とは調和的になる今月はアクティブな運気。世の中の落ち込みムードとは裏腹に、あなたの元には楽しい人や機会が集まり、どんどん新しい可能性が広がりそうです。いい意味で世の中と逆行した画期的な人生が、この先、繰り広げられていくはずです。知性や情報への感度も抜群なので、今、興味を持っていること、あるいは近々、興味を持つことが、人生に貴重な価値を与えてくれそう。なので、今月はフットワークを軽くして、垣根を超えて様々な分野や世界を冒険してみましょう。

仕事では分野外の人と交流して知識や情報を交換すると発展のチャンスをつかめそうです。運気は月末から落ち着きそうなので、大事なことは23日以前に進めておいて。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛運はライトなムードで進行中。友達以上恋人未満のように、あえて白黒つけないグレーな関係が逆に人としての絆や信頼を深めていける時。つまり、良い意味で恋愛にベッタリと共依存しないことで、お互いの魅力や人間性を正しく評価できるはずです。

知的で自立した関係性を磨くことが大切で、高い精神性で結ばれた関係を今のうちにじっくりと築いておきましょう。将来互いにとってかけがえのない存在となれる秘訣。そういう関わり方を大切に。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

豊かさを示す2室へ太陽、火星、水星が進み、順行に転じる木星とは幸運の角度になることから、乙女座の金運は急上昇。稼ぐ力がアップするので仕事のオファーが殺到し、かなり忙しくなりそうです。また、以前、仕掛けた金策が功を奏し大きな利益を得る場合も。金銭問題も解決へと向かう暗示です。かなり景気が良いので、この機会に次のステップに繋げるために仕事もお金も次の手を考えておきましょう。

世界経済の動向を考慮しつつ先手必勝を心がけ資産・財産を守りましょう。それから、今月は起業や転職もラッキー。好きなことで収益を得られる方法を試し、組織に頼らない方法で生活する手段を考えることも必要に。あまり、従来のパターンに囚われないで、自由な発想で物事を進めていくことが大切です。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星や情熱の星・火星とはアンバランスな星回りで、どちらかといえば、今月はふたりの課題に取り組んだり、自分の恋の姿勢を問うことになりそう。恋が上手くいかない原因を他ではなく自分の内側に見つけることで目から鱗の発見がありそうです。自分の内側にある心の痛みや怖れを解放していくことで根深い恋のカルマが解消し、前に進めることも。恋愛の悩みに強いカウンセラーやセラピスト、ヒーラーさんの力を借りるのもおすすめです。
 

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市