石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング10月25日~11月7日

こんにちは太陽

そして、こんばんは星


今日は素晴らしい秋晴れでしたね。
それに、秋篠宮眞子さまと小室圭さんの
新しい門出を祝福しているような

美しく穏やかなお天気虹

昨日は寒空に雨で対照的でしたが、

それは、ふたりの門出を祝した

お清めの雨だったのかもしれません。

 

いろいろあったお二人ですが、

幾多の困難を乗り越えて、

ようやくご結婚されたことを

心からお喜び申し上げますウエディングケーキウエディングドレス

記者会見の晴れやかなお二人の姿が

とても印象的でしたね。

 

そんなお二人を見て、

これで良かったのでは?と率直に思いましたし、

今後を温かく見守りたいですね。

 

これからも、いろいろあると思いますが、

小室圭さんと眞子さんの

末永いお幸せを心からお祈りしますキラキラ


今週末は衆院選もあり、

国の重要なイベントが重なります。

日本の今後を左右する大切な選挙ですから

気合を入れて投票に行こうと思いますグー


というわけで、お待たせしましたが、
今週は和のテイストということで

初登場!『日本の神様カード』から

2週間分のメッセージをお届けします。

では、今週のMessageをご覧くださいキラキラ

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

10月25日(月)~11月7日(日)

 

f:id:globalharmony19:20211027165929j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

鳥之石楠船神/とりのいわくすふねのかみ
キーワード 時空を超える、発想の転換


天界の神々の乗り物であり、またの名を天野鳥船と呼ぶ、この船は様々な時空を超えて旅ができる乗り物とされています。一説によればUFOは、この船を指すとも言われています。このカードは今の世の中が、様々な時空を超えて新しい世界へとシフトしていく姿を象徴しているようです。そのため、私たちの運命もこうした時代の流れの影響を受けて、様々な変化を体験している方も大勢いらっしゃるかもしれませんね。そして、今、起きているあらゆる変化は今後のあなたの人生を飛躍的に発展させる機会のようです。それは、あなたをこれまでとは全く違う、新しい世界へと連れていくでしょう。

そこには、多くの喜びがあり、あなたの目の前にはたくさんの可能性が広がっていることを日本の神々が教えてくれています。ですから、今は目の前の変化を怖れずに楽しんでくださいね。

そこから学び、新しい飛躍のチャンスとして活用していきましょう。様々な視点を持ち、発想を大胆に変えていくことで不可能を可能にできるはず。ですから、上手くいかなくても先が見えなくても落ち込まないことです。あなたを迎えに来ているこの船に乗り、変化という、ときめきの冒険を楽しんでください。
 
 

義理チョコ愛情運

神直毘神大直毘神 

かむなおびのかみ/おおなおびのかみ
キーワード/笑う門には福来る 


禍を払い凶事を吉事に変えるこの2柱の神々は、人々に笑いを授け、心を明るくして福を呼び込む力を授けてくれています。なので、たとえ恋愛に躓いていても問題は解決し、あなたの恋愛は、どんどん立ち直り、喜ばしい出来事が訪れることを暗示。まさに笑う門には福来るという諺通り明るくて陽気で、どんなに辛いことも笑いで吹き飛ばしてしまう強烈なパワーを、あなたの恋愛に与えてくれているようです。ここ最近、考え方の違いから互いに傷つけ合い、心が離れてしまうとか、自ら愛に背を向けて心を閉ざしてしまうことがあったかもしれませんね。何となく互いにギスギスしてしまい、心を通わせることが難しいと思うなら、ふたりの関係に明るさを取り戻すことが必要。ですから、今は、堅苦しいことは一旦、棚上げして、お互いに楽しめるようなムードを大切にしましょう。片思いもシングルもあなたの笑顔に魅力を感じて恋が進展したり、良い出会いを招くことになりそうです。暗くて重たい考えを追求しても物事は悪循環するだけなので、努めて明るく軽やかに今を乗り切りましょう。

いろいろあったけど、最後は、収まるところに収まるはずです。

まじかるクラウン仕事運

志那都比古神/しなつひこのかみ
キーワード 自信がつく 運気上昇 情報 言葉


風の神であるこの神様は神の息吹である風を起こし、あなたと神を繋げ必要なメッセージや情報、言葉を与え成功に導いています。そんな神様に守られているあなたには、何か大切な役目を授かっているようで、これから仕事運が上昇し、素早く物事が動き出していきそうです。自分の役割に気づき、与えられた才能と個性を生かして世の中で広く活躍していくことに。今は、まだ規模は小さくても、あなたが手掛けていくことは、風の噂や便りに運ばれて、どんどん世間に知れ渡り発展していくでしょう。

それは、多くの人の意識を目覚めさせ、情熱と活気を取り戻し、自由と平和な社会を作るために貢献していくことになるかもしれません。

また、この神様は言葉や情報を操りますから、インターネットを仕事に積極的に活用することも大切。あなたならではの個性や魅力をアピールして、情報発信をすると素早く仕事が軌道に乗るはずです。また、この時期、閃いたアイデア、あるいは、ふとキャッチした情報は天からのメッセージなので信頼して受け入れてみると、より良いチャンスを招くことになるはずです。
 

 

$金運

天照大御神/あまてらすおおみかみ 
キーワード 最高の自分 喜び 無限の自己


伊邪那岐の左目から生まれた美しい太陽神であり、日本の守り神でもある天照大御神は宇宙の無限のパワーを秘めています。

日本を守る最高神である神様が遂にお出ましになったということは、日本の経済力を、これからどんどん活性化させ国民の暮らしをしっかりと守ること示しているはず。

コロナ禍で疲弊した経済状態も、これから奇跡的なV字回復をするのかもしれませんね。いずれにしても、天照大御神は国民を路頭に迷わせることはせず、様々な機会を与えて、国民の稼ぐ力を高めていくはずです。

それは、このメッセージを読んでいるあなたにも言えることなのです。神々はあなたが豊かになるために、いつも、たくさんのエネルギー与えてくれています。仕事運でも素晴らしいカードが出ているので、新しい雇用やビジネスのチャンスをつかみ、不況や災難にも強い経済的基盤を創り上げることになるでしょう。まさに朝日が昇るように新しい経済的な夜明けも近いような気がします。大切なのは、そうした新しいお金の流れの到来を察知し、それに乗る術を身に着けることが今は必要ということです。お金の心配に囚われるのではなく、自分自身で新しいお金の流れを生み出していくことで宇宙の無限の豊かさがどんどん流れてくるはずです。

それから、朝起きたら、太陽を拝み光をたくさん浴びると天照大御神と通じ金運体質になれるかもしれませんね。
 

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年11月8日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ