石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

11月の星からのMessage牡羊座~乙女座

                 f:id:globalharmony19:20211108143308j:plain

(オリオン座馬頭星雲/NASAHubble宇宙望遠鏡)

 

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

 

それでは、お待たせしましたが、

今日は早速、11月の運勢をお送りします。

 

まずは、前半6星座、牡羊座~乙女座の運勢を

お伝えします!

 

後半の方は少々、お待ちくださいキラキラ

 

 

 

さそり座星星空11月の星からのMessage星星空さそり座

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

蠍座に入る太陽、水星、守護星の火星が、牡羊座とハードなポジションに入り、牡羊座にパワーを与えてくれていた射手座の金星も6日以降に射手座から去るので、何となく、心寂しくメランコリックな気分になりがち。とりわけ、今月は自分の内側に意識が向き、周囲と自分の間に見えない壁を感じやすいかも。自分と周囲の違いを気にして回りに合わせようとした結果、不本意な選択をしてしまいがち。今月は、良くも悪くも自分自身を試されときです。回りと自分を見比べて、ないものねだりをするのではなく、本来の自分の美しさ、強さ、素晴らしさを気づくことが大事。かけがえのない自分に秘められた可能性や能力を信頼して、最大限に引き出すために最善を尽くせば、宇宙はあなたをより幸福で輝かしい未来を与えてくれるはずです。

義理チョコ恋愛運


先月まで牡羊座の恋を盛り上げていた金星は6日頃、山羊座へと移動し恋愛運は落ち着きそう。いろいろあったけれど、お互いに現状を受け入れて次に進むことになりそうです。もちろん、すべてが満足いく状況ではなくても、互いに妥協点を探しながら足並みを揃えることで、しだいに絆が深まりそうです。先を急ぐよりも、まずがふたりの足元を固めていきましょう。

 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は牡牛座を進む天王星と真向いの蠍座を進む火星、太陽、水星が月末にかけて次々と対立していくので牡牛座にとっては変化の嵐。今年最後の大イベントがあるかもしれません。火星と天王星の対立は思いがけないハプニングやアクシデントを象徴し、まさに衝撃的な出来事により、あなたの闘志とやる気が覚醒していきそうな予感。ついにその時が来た!というようにショックな出来事があなたの人生を変えていくことになるはずです。自分を変えたい、もっと本当の自分らしい生き方をしたいと思うなら、思い切って冒険する好機。リスクは覚悟で新しい世界を切り拓くのであれば、宇宙はあなたに必要なものを与え、約束の地へと連れていくはずです。

義理チョコ恋愛運

 

今月は結婚、パートナーを司る7室の蠍座に火星が入り、金星は山羊座を進むので恋愛運は良いターニングポイントを迎えそう。具体的には結婚話が進むとか、恋のアプローチが成功してカップルになれるとか、あなたが目指してきた恋の目標を達成できるでしょう。逆に、よろしくない縁や状況がスッキリするというように、恋のトラブルも収束へ。いろいろな身辺整理をすることで恋愛運を底上げできそうです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

多くの星が双子座とは不調和ですが、水瓶座を進む幸運の星・木星土星は双子座とは幸運の位置にあり、あなたの幸運をサポート。月末から4年に一度の幸運期のグランドフィナーレを飾るため、あなたの努力に見合う成果を得ることに。

ただ今月は、あなたの心身の健康や仕事の状況が不安定なこともあり、前向きになれないかもしれません。もともと切り替えの早い双子座ですが、今月は歯切れの悪さがあるので、上手くいかないことや納得いかないことにこだわり続けても先々のメリットは期待薄。あまり手応えがない分野、人間関係からは身を引き新天地を求めていきましょう。あなたが真剣に取り組んできたことから新しいきっかけが生まれてくるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

今月は金星、火星が双子座とはハードな位置にあるので、思い通りの展開になりにくい運気。がんばればがんばるほど、空回りしがちなので良かれと思ってしたことが裏目に。相手に好かれることを考えるよりも良い意味でマイペースを大切に。それから、相手と意見が違っても攻めるのではなく、まずはしっかりと相手に話に耳を傾けましょう。互いの違いから争うのではなく、違いから謙虚に学べば、もっとふたりの関係を楽しめるはずです。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座と相性がいい蠍座に火星、太陽、水星が入り、真向いには金星が移動する今月は年末年始に迎える4年一度の幸運期に向けて、良い布石を敷くことができそうな運気。あなたが本来の目的に目覚め、それに向けて舵を切るようなきっかけをつかめるでしょう。それは、最近の厳しい世界情勢かもしれませんし、プライベートな悩みや問題を機に、もっと自分を大切にして有意義な人生を送りたいと思うかもしれません。我々は永遠の魂を持ちながらこの世界では限られた寿命の中で生きていく存在。そうした限られた命の時間の中で、どう自分を輝かせ、他者と調和する生き方を探ることで、本当の生きる道が見つかるのかもしれません。

今月は、まさに、そうした意識の変換がありそうで、目覚めたクリアな意識で新しい人生の選択をすることで、来年のあなたの運命が輝くことでしょう。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛を司る5室に火星、太陽、水星が進み運気は次第に登り坂。表現力が高まり恋愛では積極的に自己アピールすると、状況が好転しそうです。自分の魅力や特技、興味や将来の夢や目標とポシティブなアピールをしていくことで良い出会いを引き寄せたり、意中の人と親しくなれるチャンスをつかめそうです。

また、パートナーとは腹を割って本音で語り合うことで、関係が成長し、将来性が見込めるように。金星は山羊座へと移行し、誠実さがふたりの信頼を育むので嘘偽りは捨てて、きちんと物事を明らかにしていきましょう。
 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座に集まる太陽、水星、火星とはハードな星の位置に入る今月は太陽が射手座へ移動する22日頃までは精神的にも肉体的に厳しい運気。家庭内や近所付き合いでの面倒に振り回され、さらには仕事でも周囲の尻ぐいをされるなど周囲のツケを何故か払うハメに。イヤとは言えない弱味があり、自分の立場の危うさを感じるかも。ですが、こうしたことを通じて自分の足元を固め立場を明確にすることの大切を知るはずです。今月は、これまでの日和見的な態度は捨てて、百獣の王の獅子座らしく自分の誇りと自信を取り戻しましょう。そうすれば、あなたを不運にしていた問題は自然に消え去り幸運に代わるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

金星は山羊座に火星は蠍座を進み恋愛運を司る5室とは若干、タイトな位置にあるので、恋愛運でも大きな行動には出にくい時期。一歩踏み込むと、なぜかタイミングが合わないとか、相手と意見や行動がすれ違うというように、追えば逃げられてしまう始末。今は、行動よりも静かに様子を見守り、自分の内面を磨いてタイミングを待つ時。あくまでも相手の意思を尊重して自分の人生に集中することで自然に新しい機会が訪れるでしょう。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蠍座を進む火星、水星、太陽は乙女座の知的好奇心と行動力、ネットワークを刺激し、あなたの世界を広げてくれる星の配置。

さらには、愛の星・金星が山羊座を進むので、あなたが情熱と愛情を傾ける人生の目的、夢、プロジェクトに邁進することで、世の中と繋がり発展のチャンスをつかめるとき。なので、来年に向けて大きく花を咲かせたいことがあるなら、迷わず行動を。一歩、踏み出したとたん、まるでお膳立てが整っているかのように様々な情報や人脈がやってきて、物事がスムーズに進むはずです。

ぜひ、あなたの計画の端くれでもいいので、積極的に動き出しましょう。動けば動くほど形になるときです。また、今月は真実の情報が集まりそう。正しい情報と知識を得ることで自分の健康と安全、幸福を守れることを心にとめておきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る室に愛の星・金星が入り、蠍座の火星とも調和的な星回りなので恋愛運は発展期。今月はコミュニケーション能力も素晴らしいのでパートナーや意中の人とは、違いを乗り越えてわかりあえるとき。ふたりの問題も話し合いを重ねにつれて共感が増し、より良い解決策を見つけられるでしょう。繰り返し歩み寄ることで、互いの信頼を得て安定した関係を築けるはずです。
 

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市