石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング12月27日~1月9日

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

 

Xmasを過ぎた途端、この寒さガーン

強烈な風に晒されると、もはや思考停止状態。

 

大寒波襲来に、日々、すっかり

怖気づいておりますタラー

なんか、尾身なんちゃら株とか、

すっ飛んでしまうような寒さですね。

 

この寒さに負けず、心はホットラブラブ

年越しを致しましょう鏡餅絵馬お年玉


それでは、今日は年末年始の

ラクルカードリーディングをお伝えします。

今日はバッチフラワーレメディーを基調とした

『Flowers Oracle Card』という

美しい花のカードから年末年始の

メッセージをお届けいたします。


こちらのカードは『バッチフラワーレメディー』

に対応しているので、必要であれば

レメディーを取られると問題を作っている

心の原因が癒され、

運気アップに繋がるはずです
 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

12月27日(月)~1月9日(日)

 

f:id:globalharmony19:20211228231621j:plain

ゆめみる宝石全体運 

 

Centaury セントーリー

キーワード…敏感 自己犠牲 優しさ
セント―リのテーマは、心優しくて周囲のために自分を犠牲にして尽くしてしまうことを喜びとすること。ただ、敏感過ぎて周囲に振り回されがちな傾向があります。年末年始は親しい人と集まりお祝いをする時期ですが、まさに、今、私たちに必要なのは、人と人との心のこもった温かい触れ合いを取り戻すことかもしれません。

他人を我がことのように思う、真の思いやりと優しさで周囲を包み込む深い愛があれば、分断と違いを乗り越えて、共に励まし合いながら厳しい時代を乗り越えていけるはずです。年末年始はまさに、人としての温かい気持ちを再び思い出していけるように、あなたのハートで周囲を温めてあげましょう。

 

義理チョコ愛情運

 

Larch ラーチ 

キーワード…自信 劣等感 失敗への怖れ 失望感
ラーチは今の自分に自信を失っている時に見られるカード。過去の失敗を引きずり恋愛に対して積極的になれない、異性としての自分の魅力に自信が持てず、そのせいで恋愛が上手くいかないことを示しています。

ですが、こうした葛藤やトラウマも、実は最終段階を迎えていて、気持ちの整理がつきはじめているはず。過去も現在も含めて、あるがままの自分を受け入れて大事にしたいという心境になりつつあるようです。

ですから、これからは愛されるために自分を偽る必要がなくなり、等身大の自分で自由に恋愛ができるように。そして、自分が自分でいられる居心地の良いパートナーシップを築けるようになるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

HoneySuckle (逆)ハニーサックル 

キーワード…過去への執着 現在への無関心
あなたは今、自分の仕事の状況や環境にあまり満足していないのかもしれません。

そして、過去の栄光や実績、職場環境と比べてはタメ息をつき、前のほうが良かったかも、、と未練を残しているかもしれませんね。このカードが物語っているのは過去への未練と執着。過去と現在を比べて、ない物ねだりしても現状が良くなるわけではありません。どんなに素晴らしい過去の栄光も実績も、今という時間の枠組みの中で活かすことができなければ、宝の持ち腐れ。

ですから、昔を懐かしんで今を嘆くのではなく、過去の成果を自身の励みと自信にして、今の仕事をステップアップしていく術を探りましょう。仕事には、本来、その人の神聖な魂の役割が反映されています。その役割を果たすために神様は、あなたにしかできない才能や個性を与えています。ぜひ、年末年始は今一度、自分自身の才能と役割を見つめ、2022年はそれらを全力で輝かせることに、心を合わせていきましょう。

 

 

$金運

 

Impatiens インパチェンス 

キーワード…緊張 苛立ち 情熱 独立心旺盛 忍耐
インパチェンスは情熱的で活発なレメディーのひとつですから、今のあなたは、お金を稼ぐパワーも実力も十分にあることが伺えます。ですが、それゆえにエネルギーのバランスを保つことが大切で、エネルギー過剰になりすぎると行動か空回りしがち。

金策に焦って強引な方法に出てしまったり、実績を早く出そうとして一獲千金的な投資やビジネスをして、逆に損失してしまうこともあるはず。なかなか思い通りにならない状況に苛立ちや焦りを感じた時ほど、一旦立ち止まり気持ちを鎮めて事に当たりましょう。なかなか立ち行かない状況であるほど我慢強くありましょう。そのような忍耐力を養うことで、粘り強く富と幸運を引き寄せる金運体質に変われるはずです。

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年1月10日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

クリスマスツリー星特別メール鑑定2022年の運勢のご案内クリスマスツリー星

 

globalharmony.hateblo.jp

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ