石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

セカウラ情報に振り回されない方法

             f:id:globalharmony19:20220217161003j:plain



こんにちわ太陽こんばんわ星空

ここ最近、寒さが増していますが
いかがお過ごしですが?


そういえば、週末の19日は雨水ですね。
雨水と言えば『お雛様』を飾ると

良縁に恵まれるという言い伝えがあります。
なので、人生に新しい春を迎え入れる儀式として
ぜひ、お雛様を飾ってみてくださいね。

さて、もうかれこれ、パンデミックが始まって以来

2年も経ちますが、その間、この騒動を巡り、

SNSやネット上では様々な情報が錯綜しています。
もう、何が嘘だかホントだか、わからない情報が

ワンサカしていますアセアセ


俗に言う、陰謀論とかセカウラ(世界の裏側)情報が

巷にあふれかえり、こうゆう類の情報の扱いに

慣れていないと、振り回されてしまいがちです。


私も職業柄、様々なソースから

情報をチエックしてますが、本当に、今は

情報の真偽を見極めるのがとても難しくなっています。


とくに、今回の騒動の背後には、かなり複雑な

勢力構図があり、巧妙に情報操作されています。

情報の中身も嘘と真実が玉石混合。
政治経済から科学、医学、歴史や考古学、

宗教・哲学と、幅広い知識や見識がないと、

読み解けないほど難しいのです。


直感的に怪しいとか正しい、、と感じても
裏付けがとても厄介。

ただ、直感的に怪しいrと感じる情報は

自分にとってはマイナスかもしれませんから

慎重になったほうがいいと思います。

きっと、セカウラ・真実系の情報に

詳しい方であれば、おわかりになると思います。


おかげで、セカウラ情報を追っているうちに

知識の幅がだいぶ広がり、
めちゃくちゃ勉強になったことは、

ある意味収穫でした。

ぶっちゃけ、にわか知識では

情報の真偽を見極めることが
難しいのでネットに溢れているトンデモ情報に
ウッカリ騙されても、こりゃ仕方ないな、と思います。


今は、まさに情報戦争の真っ只中、

と言われている意味がよくわかります。

情報をどのように扱うかで

運命が大きく分かれてしまうと思います。
情報に振り回されるのも良くないけれど、
全く世の中の情報に疑問を持たずに、

スルーしてしまうの考えもの。


今は、ある意味、すごくレアな情報が

飛び交っていますから、真実を追求してみたいなら、

とことん追求するのも悪くないし、
それは、それなりに価値があると思います。


自分の心の声に従って真実を追いかけ行った先に、
驚くような発見もあるからです。
私も、今、起きていることの真相を知りたいという
好奇心の赴くままに、いろいろな情報を

調べているうちに、最近、とある情報源に

辿り着いたのは大きな収穫だったと思います。


それは、今まで私が聞いた、どの情報よりも

説得力があり、正直、その話の内容に

言葉を失いました。
内容は、既に知っていることが大半でしたが、
その裏付けがとにかく凄いんですね。

その情報に触れたことで、
これまでバラバラだったパズルのピースがまとまり、
一枚の絵が浮かび上がってきたのです。

過去に経験した出来事が、まさか、
ここで繋がるとは、、と正直驚きでした。

 

おかげで、巷のセカウラ情報に対しても

もっと客観的になれて、良い意味で

距離をとれるようになりました。

なので、最近では、ちょっとそういう情報は

どうでも良くなり、もっと自分の人生に

集中したいと思うようになりました。

 

本来、やるべきことに全力投球することが

実は、この世界を新しく創り変える、

唯一の近道だということに気づいたんですね。

というか、究極のところ、それしかないですし

それ以外のなにものでもない。

 

世界がどうひっくり返っても

自分が創造主という自覚があれば、

ジタバタする必要はもうないのです。

 

こうした意見を、この情報に触れた人の

大半が感じていらっしゃるようです。

 

そして、今日は、この情報源について、
興味があれば、知ってもらいたいなという思いから、
ご紹介させて頂きます。


おそらく、セカウラ・真実系に詳しい方であれば
ご存知だと思いますが、
World in 2040さんという方を、ご存知でしょうか?

昨年秋頃から、突如として現れ、
ライフコーチ亀ちゃん、笹原俊さん、

とりま巫女さんとコラボされて
セカウラ・真実系の情報開示をされています。


私はライフコーチ亀ちゃんの動画で偶然知りました。
2040さんの詳しいことは、ここでは

あまり深く語れないので
関連動画と情報をご紹介しますので、
こちらから、2040さんに辿り着いてみてください。


World in 2040はTwitterのアカウント名でもあるので、
検索すれば見られます。

(とはいえ、ツイートの更新頻度はかなり少なめ)


信じるか信じないかは自分次第ですが、
セカウラ・真実系の話を聞きすぎて

かなり混乱しちゃっている方には、
2040さんのお話は、情報整理をするための

参考になると思います。


2040さんのお話会の音声ファイルは
ライフコーチ亀ちゃんの動画サイト、

巫女さんの公式Twitterから入手可能です。

 

 

巫女さんTwitter

⛩🌸巫🌈とりまアセンション💫まもなく🌎リセット✨QuantumGESARA💎🌈⛩さん (@everyloto) / Twitter

 

ライフコーチ亀ちゃんの動画


www.youtube.com

(音声ファイルの最新の案内が概要蘭にあります)

 


www.youtube.com

(2040さんについては、こちらが参考になります。)

 


これを見てピンと来た方は、ぜひ、ご覧くださいね。

今日も良い日をお過ごしください。

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市