石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

プーチン大統領の思惑

 

f:id:globalharmony19:20220226162142j:plain


こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

ついに、始まってしまいましたね。
ロシアのウクライナ侵攻。
当初は、ウクライナには攻めないのでは?

という憶測もありましたが、蓋を開けてみたら、

やはり戦争になってしまいました。


ホロスコープでも、2月~3月は

惑星がズラリと直列し、
ビッグイベントが起きてもおかしくない星回り。


様々な情報からしても、ほぼ、シナリオ通りの

展開だとも言われています。


そして、ほぼ同時に
トランプ元大統領が立ち上げた

新しいSNSサービス『Truth Social』も

米国で稼働しました。
この、絶妙なシンクロワザにも

何か意味があるような、ないような、、、
いや、きっとある!でしょう。


これを機に、いよいよ第三次世界大戦

突入か!なんておそろしい噂が

以前からネット界隈で流れていますけど、
EUや米国も派兵には難色モードですし、
中共が、このカードをどのように利用するか
わかりませんが、おそらく、
今すぐ全面戦争ということはないと思います。
いや、そうならないように祈りましょう!神社


今回のウクライナ侵攻で
プーチン大統領の思惑が、

なかなか読みづいらと
様々な憶測がされていますが、
たまたま昨日、それについて
興味深い考察をされていた

動画があったので、ご紹介します。


最近、すっかり動画紹介サイトに

なってしまいましたが、
これはとても参考になるのでお伝えします。


今や、マッドフラッド説で

話題のYouTuberエンドゥさんの動画ですが、

今回のウクライナ侵攻についての
プーチン大統領のテレビ演説を通訳して、

考察されていたのですが、なかなか、

鋭いところをついていて、納得する内容でしたね。

 

エンドゥさんは長年、ロシアに在住されて

いるので、現地に住んでいる人にしか

わからないロシアの裏事情が伝わってきました。


動画の中では、プーチン大統領が、
かなり踏み込んだ話をされているような

印象を受けました。


ソッチ系のアンテナをフルに働かせて

聞いてみると、なるほど、と思う内容。


プーチン大統領が重ねて言っていた

『すべてが偽り』という言葉、、、。


その偽りとは、一体何を意味しているのか?
思いを巡らせてみると、このウクライナ情勢の
本質が見えてくるかもしれません。

 

私たちは、つい、メディアの情報を

信じてしまいがちですが、
テレビやメディアの情報だけが

真実とは限りません。

 

それは、もう、この2年間のアレコレを

振り返れば、おわかりだと思います。


むしろ、真実とは逆のことも多々あるので、
そうした情報を一旦、脇に置いて
真っ新な視点で物事を捉えてみることも

大事だと思いますし、

これからは、ますます、真実を見極める

感性を磨くことが大事になると思います。

 

そういう意味で、自分の内なる感覚で

このウクライナ情勢を読み解くと、

いろいろな気づきがあると思います。

 

何はともあれ、早いところ内戦が終結して

ウクライナの民間人に、

甚大な被害が出ないことをお祈りします。

 


www.youtube.com

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市