石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20220306230702j:plain

 

 

こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

お待たせしました!

 

今日も早速、12月の星からのメッセージをお伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

雛人形星星空3月の星からのMessage星星空雛人形

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ風のエレメンツの水瓶座に愛と情熱の星・金星、火星が入ることもあり、天秤座の運気に明るさと楽しさが戻りそう。いろいろな面で試練を感じていたので、心身のバランスをとることが難しいかもしれませんが、日々の生活の中に楽しみを見つけること、本来の輝き、美しさを取り戻し、心身の健康のバランスが取れるはずです。まずは、自分の土台をしっかりと築くことに今月は集中しましょう。十分な土台な築かれると、自然に行動する意欲が湧き、あなたの夢に向かって、まっすぐと歩んでいけるように。

義理チョコ恋愛運

 

愛と情熱の星・金星、火星と天秤座は幸運の角度にあり、恋愛運を司る5室を運行するので、運気は好調。これまでの伏線を回収し、努力が報われるでしょう。ふたりが積み重ねてきた愛のプロセスも、この幸せのためにあったのだとわかるはずです。

今は壁があるように見えても、心の深い部分では理解しあっているようなので、ふたりの深い結びつきを信じ、思いやりから行動してみましょう。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は蠍座と相性がいい魚座に太陽が進み木星と重なります。魚座蠍座の5室にあたるので、人生の楽しみにスポットライトが当たり華やかなムードが漂う時。得意分野、才能、魅力と自分の素晴らしさにフォーカスして、高める努力をすれば4年に一度の幸運期のパワーを発揮して飛躍できるとき。今月は、世界線が大きく変わる時期だからこそ、あなたの魂の真の願いが明らかになり、それらを最優先していくべきなのです。そして、今が、そのタイミングですから、迷わず、あなたの魂の意思を貫いて!

義理チョコ恋愛運

 

金星と火星は蠍座とはハードな関係ですが、魚座に集まる星々が幸運を授けてくれるとき。ただし、感情的になると傷つけ合って関係がこじれてしまうので、何があっても冷静に。怒り、憎しみは自分自身の問題であり、相手とは無関係だということを理解しましょう。自分の内面の問題を知って解放すれば、恋愛に投影する必要がなくなるはず。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

射手座の知性と行動力を刺激する3室に火星、金星が入るので、あなたのテリトリーを拡大するチャンス。好奇心とフィーリングが赴くままに行動した先に、驚くような貴重なチャンスや出会いが待ち受けているでしょう。それは、あなたの今後の人生に高い視点をもたらし人間性と魂の器を広げてくれそう。ぜひ、今月、何か強く惹かれるこがあれば行動しましょう。知識、教養、専門技術を深く習得していくと世界観が変わり、まったく新しい人生のビジョンと直感を授かり、発展するチャンスをつかむでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星と火星が射手座と調和し、コミュニケーションや自己表現力がアップ。告白、アプローチには良い運気。お互いを知ることが絆を深めるきっかけになるので、まずは、様々な話題や行動を通じて、相手を知ることから始めましょう。相手に興味を持つことが恋の始まりになるはずです。また、ふだんは言えなかった感謝や愛の気持ち、あるいは本心を真心こめて伝えることで関係が深まりそう。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

山羊座魚座まで星が集中しする高い波動の運気ですが6日以降は金星、火星が2室の水瓶座に移動し、これまでの成果が豊かさとなって表れるでしょう。具体的には報酬や収入が上がるというように金運が活発になったり、欲しいものが絶妙のタイミングで入るというような宇宙的な豊かさとシンクロしていくことに。

また、魚座木星、太陽が山羊座自己実現をサポートしていくので、やりたいことがあるなら最初のスタートを切りましょう。

とりわけ、情報集めやリサーチをすると、夢や目標に早く到達できる術をキャッチ。あなたが本気でやる気になればなるほど、スピーディーに展開していくことに驚きを隠せないでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星と火星が6日に山羊座を出てしまうので、運気はひとまず落ち着きそう。ただし、太陽と木星山羊座の5室と良い関係であり牡牛座の天王星と調和的なので、全体的に良い変化が見られるでしょう。これまで互いに譲り合えなかったところで譲歩できるようになり、大らかに愛を育てられそう。それぞれの個性や自由を尊重し過度に干渉や束縛をしないことが長続きの秘訣に。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

6日頃に金星と火星が入り、水星は10日まで水瓶座を進み、前半期は短いスパンで様々な出来事が同時進行していくので、高い集中力と処理能力が求められるとき。かなりアップテンポで物事が進むので即決即断で進みましょう。

そのためにも、自分に正直でいることがポイントに。また、あちこちで評判が高まるので、多方面からオファーの声がかかりそうです。今の水瓶座は世の中を動かすインフルエンサー的な役割が大きいので、真実に目覚めた人は自分の才能を活かしつつ自信を持って発信していくことが大事。新しい時代の先駆者として活躍することで、心から腑に落ちる生き方ができそうです。
 


義理チョコ恋愛運

 

水瓶座に情熱の星・火星・金星が入るので恋のボルデージは急上昇。恋の主導権はすべてあなたにアリなので、積極的に恋をリードしていけば様々な状況が好転。

とりわけ、火星の影響でトラブルや競争に強いので、どんなに障害が立ちはだかろうと、それを逆手にとって進めましょう。障害や敵の大きさにビビらずに思い切ってぶつかることで恋の女神はあなたに微笑むはず。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は魚座で太陽が木星海王星と重なり、水瓶座山羊座に集まる星と直列するので、12年に一度の幸運期のパワーが拡大。

人生を大きく変えるイベントが次々と起きそうです。それにより、魚座の依存心や心の脆さを克服し前よりも自立心が増し一回りも二回りもパワフルに。人として魂としての成長が感じられるでしょう。魚座本来の強さに目覚めていく今月を境に、自分はもう昔の自分ではなく、生きながらにして生まれ変わるような不思議な感覚に包まれるでしょう。また、今月は、あなたの魂の目的に導かれるようにして必然的に物事が起きるのですが、持ち前のインスピレーションに従って素直に動くことが大切です。

それから、木星海王星にかなり接近していく時期で奇跡的に幸運が叶う時。宇宙に運命を預け、人生でやり遂げたい大きな使命を果たすことに深くコミットすることをためらわないでください。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も大きく上昇し、木星の影響で運命的な出来事が近づいている気配が。ただし、金星、火星は魚座の12室に入るので、運命の出会いの前に潜在意識に溜まったカルマ的なエネルギーを祓う必要が出てきそう。

そのため、今月は、やっぱり違う、、と思うことはどんどん手放して正解。未練や執着を捨てれば、心が軽くなり、新しい出会いやチャンスに心を開くことができるはず。これから始まる新しい愛の物語に大いに期待しましょう。



いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2022年4月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市