石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

春分を過ぎて思うコト

f:id:globalharmony19:20210406145027j:plain


 

こんにちは太陽 こんばんわ星空

 

そろそろ桜が咲き始め、関東では、ところにより

早くも桜が満開を迎えているようですね桜


静岡は、花冷えのせいか桜の開花はのんびりモード。


今日は春の嵐の後で、気温が上がったせいもあり
やや桜色が増したような気がします。

世界情勢は厳しくとも、季節の移ろいは華やかで、
自然は人類の茶番劇などお構いなく
ちゃんと春の営みを繰り返していることに
どこかホッとします。


今年の春分は、人生の大きなターニングポイントになり、
ますます自分の人生の最高の目的に

フォーカスする覚悟ができたような気がします。


人生には、多くの時間があるように見えて、
気づけばアッという間に貴重な時間が過ぎてしまいます。


今月、誕生日を迎えた私も気づけば、齢〇歳。
思わず、叫びたくなるような年齢になってしまいましたガーン


あと、どのぐらいこの世界で肉体を持てるかわかりません。
残りの人生、、、というと大袈裟かもしれませんが、
今後の人生を、悔いなく、さらに面白おかしく
そして人間らしく生き貫いていこうと思います二重丸

それに、今のようなご時世では、今後、どんな風に

世界が変わるのか誰も予測がつきません。

この世界は人類の集合意識の投影であり
仮想空間とも言われていますが、結局のところ、
自分の人生のタイムラインは

自分が決めてデザインしていくものだと思います。


周囲や世界が、どんなに変化しても、

それを面白おかしく受け止められる人にとっては、

エキサイティングでワクワクする時代を

過ごせるからです。


変化を怖れる人にとっては、地球の変容は

恐怖でしかありません。
つまり、自分の人生はすべて自分次第で、

いかようにでもできるし、

そうする自由があることに気づけば、

何があっても大丈夫だと思います。

とくに、この春のホロスコープは、

まさに、自分の人生に答えを出した人から、

どんどん次の次元の扉が開き、

新しい人生のサイクルへと入る方が多いでしょう。


物理次元の3次元から精神世界で満たされた

5次元に意識が向かう人とそうでない人では、

人生体験のレベルや質が随分と変わるはずです。


物理次元にとどまるか、5次元以上の

高い周波数帯と波動を合わせていくのか、
どちらを選ぶかが、かなり重要な

運命的なポイントになると思います。

昨年末の冬至のビジョンでは、

地球は5次元以上の波動域に

猛烈に進んでいる状況を感じましたが、

地球は今も相変わらず波動を上げています。


人類がそのスピードについていくのか、そうでないか、
それは一人一人の選択にかかっているようです。


その選択をこの春、無意識的にも意識的にも
していくような体験をしていくでしょう。

どちらにスイッチを入れるのか?

そうした選択の機会を与えられるはずです。


そして、物理次元を抜けて

5次元の非物理的次元へと進んでいくと
宇宙とシンクロする生き方にシフトし、
自らが人生を自由に創造していくようになります。


そのため、5次元意識で生きるということは

自由に自分の人生を生きられるけど、

それゆえに責任が伴います。
どのような状況にあっても、

自分の人生に100%責任を持ち、
自分自身を大切にし、自分の力で

人生を切り拓いていこうとするならば、

そこには、つねに天の助けがあるはずですキラキラ

この春は、まさに、かつてないほど

魂の成長と覚醒を促すエネルギーの流れの中に

あるので、ぜひ、この春は、

素晴らしい自分との出会いを果たしてみましょう。

 

そこには喜びと感謝と希望しかないはずですラブラブ

 

とりとめのない文章になってしまいましたが

この春は、たくさんのトキメキがあることを

心待ちにしたいと思いますふんわりウイング
 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市