石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20220406230936j:plain

 

こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

お待たせしました!

 

今日も早速、4月の星からのメッセージをお伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

桜ランドセル星星空4月の星からのMessage星星空ランドセル桜

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

天秤座の対岸の牡羊座には太陽、水星が進み、火星は中旬頃まで水瓶座を進行し、天秤座のやる気と情熱を刺激。なので、前半はやりたいことを最優先で取り組みたいとき。とくに、前々から気になっていることを後回しにすると、後々、後悔することに。

時間もお金も、いつでもあるというのは大きな幻想や錯覚。心からやりたいと思う時が天のタイミングと心得て鉄は熱いうちに打ちましょう。後半からは過去の問題が再浮上しがち。同じ失敗のパターンに陥っていると気づいたら、自分の行動を変えてみて。そうすれば長年の問題がクリアになるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

金星、火星、水星、太陽とはアンバランスな星回りで、天秤座の恋のバランス感覚が崩れやすい運気。善かれと思ってしたことが裏目に出そうです。自分中心になりがちなので、相手目線で物事を捉える冷静さを忘れずに。また、ふたりの将来に関する大きな決断や行動は先送りが望ましいうようです。自分の気持ちを整理してからでも遅くはないはずです。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

蠍座と同じエレメンツの魚座に幸運の星、木星海王星が合になり、金星、火星と華やかな星が入るので、春の陽気のように朗らかな運気。これまで思い描いていた最高のビジョンが叶うときなので、ネガティブは一旦、脇に置き波動を上げて行動しましょう。

向上心を高めて行動すれば、互いの才能や個性を高め合うような素晴らしい人や状況と共鳴し驚くような展開も期待できそう。

土壇場で助けがあり窮地を救われることも。エゴの低い次元の声に惑わされず、向上心を持って取り組みましょう。また、思いがけない人からのお誘いも積極的に。あなたの視野とテリトリーが広がり偶然のチャンスを拾うでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

蠍座の恋愛運を示す5室と金星、火星、木星海王星が幸運のポジションをとるため、大きな幸運とチャンスがやってきそう。理想の恋愛、結婚へと繋がるので、自分を解放していくような自由で居心地の良い関係性に惹かれるはず。お互いに魂のレベルで成長し合うことがテーマなので、それぞれの夢や目標を尊重し励まし合うことで強い絆を得られるでしょう。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

水瓶座で4月の上旬に火星と土星が合になり、射手座の行動力と知性に堅実さと冷静さが加わります。なので、今まで思い描いていたことを一旦、見直してみると、新しい気づきや発見があり、より良いものへと変えていけるはず。何かに行き詰っているなら、尚更、良い視点が得られるかも。土星は物事の本質に目覚めるように促し、魚座木星海王星の合も魂の純粋なビジョンを直感で報せてくれるので、迷いが晴れるような気づきがあるはず。なので、自分は道を間違えたかもしれないと不安になる必要はありません。つねに宇宙の強力なナビゲーションの導きを信じましょう。

義理チョコ恋愛運

 

火星と金星が射手座とハードな位置になりますが、太陽と水星は恋愛運の5室へと入るので、好きな人やパートナーとの友情が育つとき。男女の絆を深めようとするよりも、人としての関係性を育てれば、結果的に恋愛関係も発展していくはずです。

もともと自由で自立した恋愛関係を望む射手座なので、ムダに束縛するのはマイナス。相手の魅力と人生を大事にすることが2人の未来を明るくする秘訣です。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

太陽が牡牛座へ進む20日以降から運気は上り坂に。今月は魚座を進む金星、火星、木星海王星の合の影響で山羊座の運気もアップテンポ。普段は、石橋を叩いて渡る慎重な山羊座さんも、わりと直観的にテキパキと決断や行動をしていけそうなので物事がスピーディーに進みそう。なので面倒なことは今のうちに片づけておきましょう。

ただし、金運を司る2室では火星と土星が重なるので金銭的に負担があることは見送って正解。シビアな金銭感覚を持つ山羊座ですが、今月は財布の紐、さらにきっちりと締めてかかりましょう。また、投資や資産の整理も今のうちに。リスクの高い投資は避けましょう。お金のリサーチや勉強も、後の人生を豊かにしていくでしょう。20日以降から本来の実力を発揮できるので、最高の夢を叶えるためにも準備を忘れずに。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星が魚座に進み、山羊座の5室とは調和的なのでテンポ良く進んでいくとき。両者のコミュニケーションがスムーズなので、交際のきっかけが掴めたり、話し合いが上手くまとまり、ふたりの恋に進歩が見られそう。

20日以降は、さらに勢いが増すので、今のパートナーと出会えて良かったと感じることが。素直に感謝の気持ちを示すことで、見えない壁も次第に解けてゆくはず。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月の上旬頃まで水瓶座では試練と制限の星・土星と情熱と戦いの星・火星が合になります。地上では5日頃、朝方、ふたつの惑星が大接近する様子が見られますが、変化変容の要の星座でパワフルな2つの星が接近するということは、水瓶座の運命が時代の波に沿ってシフトしていくことを、日々実感することになりそう。

今まで当たり前だった日常が実はかけがえのないものであることに気づくこともあれば、実は幻想だったことを知り、様々な矛盾の中で自分の存在価値を再評価することに。水瓶座は時代の動きを敏感に察知して、新しい流れを生み出していく役割があるので、今のあなたがやろうとしていることは、周囲には、とってもクレイジーに映るかもしれません。ですが、周囲の評価を気にしていては、何も始まりません。周囲の批判やバッシングはむしろ高評価とポシティブに受け止めて、この春は桜吹雪に乗って前進あるのみ。遅かれ早かれ、いずれ時代があなたの後を追いかけてくることを確信する時が来るはずです。

義理チョコ恋愛運

 

金星と火星が水瓶座から去りますが、火星が移動する15日頃までは積極的なアプローチは効果的。相手の出方を探っていても進展は望めない時期なので、まずは、自分の気持ちを伝えることから始めましょう。今の水瓶座は自己表現力もあり、あなたの良さが率直に伝わり良い印象を与えられるとき。愛は与えてこそ、受け取れることを忘れないでいましょう。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月、魚座では守護星の海王星と幸運の星・木星が合というビッグイベントが起きます。もともと、木星は中世では魚座の守護星でしたから、2つの守護星が重なり合うことは、奇跡的な幸運のパワーが魚座から放たれていくことになります。海王星はビジョンと直感を表し、魂の最も高い理想へと導く星。そこに木星が重なることは、魂のビジョンに忠実に従う生き方をすることで、大きな成長と幸運がもたらされることを暗示。本当に、信じられないような奇跡と幸運をつかめるときなので、自分の可能性を過小評価しないこと。受け取れるものは、すべて受け取れることを自分に許可してください。また、今月は愛の星・金星と情熱と行動の火星もこれらのアスペクトをサポートし、ますます魚座の人生が愛と豊かさに彩られていくはずです。12年に一度の幸運期が最も力を発揮する今月は、まさしく、あなた自身が根底から生まれ変わります。このために自分は今世、この世界に生まれてきたのだという確信の下、魂の壮大なビジョンの達成へと導かれていくでしょう。ぜひ、ワクワクしながら、今月はその始まりを受け入れていきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星が魚座に入り木星海王星の合にアプローチするので、恋愛運も最高潮を迎えるでしょう。あなたのこれまでの人生のがんばりが愛情を通じてご褒美が授かるようです。恋のイマジネーションとインスピレーションも高まり、以心伝心で思いを伝えられるなど、スピリチュアルな深いレベルでの愛が始まりそう。真剣に願えば叶えられる時なので、ふたりの幸せのために、できるだけベストな選択と行動をしましょう。

また、周囲の幸福も同時に願うことを忘れなければ、目に見えない次元からのサポートも期待できそう。赤い糸で結ばれた良縁を授かったり、本命のお相手と幸せになれるなど、たくさんの愛のギフトを受け取ってくだいね!


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2022年5月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市