石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

ゴールデン・アセンションPartⅡ~黄金時代の波に乗る方法~

                                                                                                                                   (写真/めーちゃん💛)
 
こんばんにちわ星空太陽ルンルン

今日からゴールデンウイークの始まりですね。
せっかくの連休の初日なのに、
お天気は、あまりよろしくありませんがタラー
良い連休をお過ごしくださいニコニコ

では、今日は早速、前回のお話の続きで

キラキラGOLD金キラキラについて
私自身の考察を交えながら、

お話してみたいと思います。

 

前回、投稿した

『浜松お話会ダイジェスト動画』

 

の最後のほうで、2040さんがゴールドについて

大切なお話をされていましたね。

2040さんは、当初からゴールドの価値の重要性

について何度も語られていました。

世界経済を支えるバックボーンである以上に、
遥か遠い昔、古代シュメール文明時代から

人類の歴史と金は常にセットで、
切っても切り離せない間柄にあるそうです。

金は古来から財宝でもあり、

権威や富の象徴として珍重され、
金貨としても、一般的に流通していました。


1800年代には英国で金本位制が始まり

金を通貨の価値基準としていました。
つまり、私たちが普段使っているマネーは

本来は金の代替品なのです。


日本では幕末~明治時代初期に

当時、日本で流通していた金銀を通貨発行権

交換したことで金本位制貨幣経済がはじまりました。

 

金本位制については、かなり奥が深いので、
興味ある方は、ぜひ、お調べください。
お金と歴史の勉強になるのでおすすめです。

 

 

話はそれましたが、結局、現在の経済でも

マネーと金の相場は連動していて

世の中のお金の流れを左右していることには

変わりがありません。

今、進んでいる急激な円安の背景にも、

当然のことながら金の相場が連動していて、

世界状況の悪化により金の価値が高騰していますよね。

 

つまり、通貨の価値が下がっているので、

世界情勢の悪化にも強い金は、

貨幣の代替品としての価値が高いのです。

これから、さらに金の相場は上昇傾向が

続くとみられています。

 

 

  GOLDの力と可能性は未知数


世の中を動かす金の力は、実は

計り知れないものがあり、

2040さんの談話では、金には、まだまだ

未知の可能性が秘められていると

語られていたことが、とても印象的でした。

 

これからの時代、『ゴールド』とは何か?を、

深く知ることが、いわゆる黄金時代の扉を開き、

その流れに乗ることになると思います。

金は経済を支えるだけではなく、

半導体チップや精密機器、医薬品の

原料として使われたり、
美容整形では、アンチエイジング

金糸を使われることがあります。


つまり、金の仕組みがもっと研究されれば、

私たちの今までのライフスタイルを

根底から覆す画期的なテクノロジー

生まれる可能性もあり、今後、ますます、

その価値が注目される流れに入ると思います。

まさに、本当の黄金時代を、これからの地球は

迎えるのだと思います。


さらに、金は持っている人の波動を上げる作用があり、

ほんのわずかなゴールドを身近に置いておくと

エネルギーがチャージされると言われておりました。


そうなれば、結果的に宇宙の豊かさの波動に繋がり、

良い引き寄せやシンクロニシティが増えて
幸運体質になれるのだと思います。

この話を聞いて、そうか!と腑に落ちたんですね。

というのは、私がまだ、若かりし頃の話でしが、

当時、ゴールドと一粒ダイヤのコンビネーションの
ペンダントがお気に入りで、

ずーっと、つけっぱなしにしていたんですね。


なんとなく、魔除けになりそうな気がして
御守り代わりに肌身離さず身に着けてました。
でもって、今、考えると確かに、その頃、羽振りが良く、
20代後半という若さで、本を何冊も出版できたり
どういうわけか、偶然のご縁で
やりたいことや願望が次々と実現していましたね。
とりわけ、仕事とお金には恵まれていたと思います。
ひょっとしたら、その霊力に助けられていたのかも??

まだまだ世間知らずで、ゴールドの

本当の価値や深い意味を知らない
若かりし私ではありましたが、今思えば、

きっと、潜在意識とか魂のほうが

ゴールドの価値とパワーをすでに知っていて、

無意識のうちに身に着けていたのかもしれませんね。

 

 

  GOLDは宇宙の豊かさの象徴


もともと、金は宇宙由来の元素で、中性子星

超新星爆発の際に、大量の金が放出されると言われてます。

星はその生涯の終わりにゴールドを宇宙空間にばら撒き、

宇宙に遍く生命の創造に、今もなお、

永遠の輝きを与えているのかもしれませんね。

そう思うと、やっぱりGOLDってスゴイキラキラ

金は宇宙の豊かさの象徴なんですね。

遥か遠い宇宙から、地球にゴールドを求めて

やってきて、シュメール文明をもたらしたといわれる

アヌンナキを魅了するほどゴールドには

もっとスゴイ何かがある。
その、ゴールドの価値が、これからどんどん

人々に知られブームになると思いますオーナメント

今回のお話会で、時代はまさにゴールド!と直感したので
宇宙を埋め尽くしている物質でもあるゴールドと仲良くして
エネルギーをチャージするために、ゴールドのネックレスを

再び着けることにしました。


これで運気が良くなるかどうかはあまり期待せず、

しばらく、ゴールドライフを実験的に

楽しんでみようと思いますニコニコキラキラ


とりわけ、最近、運がついていない、

金運が悪いという方は、試しに、
積極的に金を身に着けてみることをおすすめ。
少しずつ、状況が好転していくかもしれませんね。

それから、これまでのセカウラ情報に触れて思うのは
やはり、今後の世界情勢は金融システムが

大きく変わることを多くの方が共通して発信しています。

金融システムの改善を軸に世界の仕組みが

大きく変わる流れにあると思います。

つまり、お金の価値と経済システムが

大きく変わろうとしている今、
お金や経済の知識や情報に触れて

本質的なお金の流れについて知っておくと、
金銭感覚が次第に磨かれて、結果的に
金運が高まり、宇宙の豊かさに

通じるようになると思うのです。

そのためにも、やはりゴールドについて

深く知ることが、手っ取り早い方法の

ひとつだと思うのです。

ゴールドを紐解けば、歴史、経経済、芸術、

テクノロジー、科学、宗教、、、、と
あらゆる豊かな知識や情報にアクセスできるからです。

 

つまり、今、まさに、波に乗っている

GOLDにフォーカスすれば、

自分自身の波動が高まり、

スムーズにアセンションできるはずです。


宇宙の豊かさを象徴するゴールドと親しむ

新しい時代のライフスタイルを実践することも、

黄金時代の波に乗る秘訣かもしれませんね。

 

ぜひ、ゴールドにピン!と来た方は

自分なりのゴールドライフを楽しんで、

キラキラと輝く人生をクリエイトしてくださいねキラキラキラキラ

 

●浜松お話会ダイジェスト版

 


www.youtube.com



それでは、どうぞ、お楽しみにルンルン

 

●2040さん

World in 2040(@2021204060m)さん / Twitter

 

●下町侍さん

下町侍@黄金時代へ向けた投資家&実業家(@shitamachizamu)さん / Twitter

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市