石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

5月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 

こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

お待たせしました!

 

今日も早速、5月の星からのメッセージをお伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

星星空5月の星からのMessage星星空

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は真向いの牡羊座に金星が3日に、木星が11日頃に、天秤座の人間関係、結婚、

パートナーを示す7室へと移動し、運気の流れが大きく変わるときです。木星は10月下旬に魚座にカムバックしますが、今月以降から天秤座の本質的な個性というべき、調和や調整力がテーマになるでしょう。

とりわけ今月は7室のテーマでもある人間関係にスポットがあたり、人間関係の質がガラリと変わることで人生の変化を感じてしまうかも。自分にとって重要なパートナーシップはどういうものなのかを考えるきっかけを与えられ、どういう人と関われば、互いの成長と利益になるのかを見極める力が備わるように。そのため今月は、何となく違和感がある人、あるいは環境とは疎遠になるかもしれません。

ですが、その代りに、共に励まし合い、力を合わせて協力体制を築けるような人々との出会いがやってくるはずです。

すでにそうした仲間や同志と知りあっている場合は、みんなでコミュニティを作り何かの活動をするのかもしれません。いずれにしても5月は連休明けた後に、運命の人達と新しい物語を紡いでいくことになるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星と木星が7室に入るので、恋愛は大きな局面を迎えそうです。月末には金星と代わりばんこに情熱の星・火星が進みますから、結婚に向けて具体的な話がでるかもしれません。結婚前提に交際していたカップルは同棲を始めたり、家族に紹介し合うとスムーズに話がまとまるはずです。

シングルも結婚を考えられるようなパートナーとの出会いの予感。すでに知り合っている可能性もありますが、ひょんなことから結婚を強く意識し合うことになるのかも。
片思いも報われる兆しがあるので、自分の気持ちを伝えておくと、近い将来、良い結果を得られるかも。いずれにしても婚活、恋活の良いタイミングとなるはずです。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

11日頃、魚座から幸運と拡大の星・木星が一旦去り、4年に一度の幸運期は一旦、終止符を打ちます。とはいえ、木星が去っても5月は真向いの牡牛座には太陽、天王星が進むので、次々と画期的なアイデアが浮かび、チャレンジする機会も多くなるでしょう。まさに、新天地の荒野を開拓するようなスリルと興奮があり、あなたの鋭い直感や洞察力が助けとなって思いがけない幸運を手にすることに。

まさか、こんなところに貴重な縁があったとか、有力者があなたの才能を評価してくれるとか、人生何が起きるかわからないトキメキを感じるでしょう。なので、木星のパワーが遠ざかっても、初心貫徹で自分を信じて行動しましょう。
 

義理チョコ恋愛運

 

金星、木星が恋愛運を司る5室とはタイトな領域になりますが、魚座を進む火星が勇気と行動力を授けてくれるとき。

木星移動の影響で恋愛に関しては、周囲の人間関係や事情が絡んで、やや複雑なモードに。あちらを立てればこちらが立たずという板挟みもありそうですが、火星の守護のおかげで、イザコザがあってもあなたに軍配があがりそうです。

ただ、嫉妬や執着が強くなると劣勢になるので、覚悟を決めてどっしりと構えていれば、本来、あるべき姿に導いてくれるはずです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

同じ火のエレメンツの牡羊座に、11日に木星が移動する今月は4年に一度の幸運期へと入ります。とはいえ、これは、まだまだプレ幸運期状態で、本格的に運気が据わるのは今年の冬至頃。でも、木星は10月末までは牡羊座を進み、射手座に崇高なパワーを授けてくれるので、どのみち、連休明けから、あなたの世界線はガラリと変わりそうです。

射手座はもともと自由で精神性の高い星座ですし、本能的なカンは12星座ピカいち。

おそらく、今のご時世から、あなたなりに思うことがあり、新しい時代の波動を感じて、何となく心がざわめいているはずです。そして、そのざわめきは幸運にもときめきに変わり、本気で何かをやろうという覚悟ができるかも。そうしたムーブメントが今月以降から始まりそうですが、思い切りの良いあなただからこそ、迷わず、そのまま突き進むことを宇宙も願っているはずです。

義理チョコ恋愛運

 

牡羊座への木星の移動で運気は上昇中。牡羊座はちょうど射手座の恋愛運を司る5室にあたり、恋愛運を底上げしてくれるでしょう。純粋に恋愛を楽しめる運気なので、今後、様々なタイプの方との出会いや恋を体験できるかもしれません。

まさに、恋の腕に磨きがかかり恋をすることで成長し、魅力が増すことになりそう。なので、あまり難しく考えないで、恋愛を積極的に楽しんでみてくださいね。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


11日頃は木星牡羊座へ移動し運気は大きく変わりそう。木星山羊座の家庭を示す4室を進み、自分の居場所、家族の絆がテーマになりそうです。たとえば、長年の家族の確執を乗り越えて再び絆を深め合う機会が訪れるとか、家庭以外でも、自分自身が心の底から安心していられる居場所を求め試行錯誤が始まるでしょう。

とりわけ、今月は同じ地のエレメンツの牡牛座には変化と創造の天王星、太陽が巡り、山羊座に新しい人生のゲートを開こうとしているので、ますます、本来の自分を取り戻せる状況や場所、あるいは人を強く求めてしまうはず。

なので、新天地を求めての引っ越しや家の建て替え、購入に向けて動けば理想の物件が見つかるかも。ただ、外側に安らぎや居場所を求めるのは悪くありませんが、まずは自分の心の内に求めることが先。心の中に、あなたの渇きを満たしてくれる本物の安らぎが見つかれば、現実の世界でも、安らぎの居場所が見つかるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

牡羊座に移動した木星とはタイトな位置になるものの、恋愛運を司る5室には太陽、天王星が入り、恋のステージが目まぐるしく変わるとき。新しい流れの中に入るので、良くも悪くも決着がつきそう。なので、腐れ縁を断ち切りたいとか、恋のあらゆるジレンマを吹っ切りたい人には追い風が吹きそう。中途半端な思いにケジメをつけた途端に、恋の生命力は急速に甦るはず。結果の善し悪しに、こだわるのではなく、自分の気持ちに正直に愛を表現することで、これまでのカルマやジレンマが清算されて次の幸せへと導かれるでしょう。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

隣の魚座を進んでいた幸運の星・木星牡羊座に移動し、水瓶座と調和的な位置になるので運気は活発に。29日には火星とも調和的になるので、水瓶座のやる気と行動力が増す中旬から新しいことや重要なことをスタートさせましょう。木星の移動により、モタついていた状況がようやく整い、実行の運びとなるはずなので、あまり焦らなくても大丈夫。どちらかといえば今月は、エンジンはかけても、本気でアクセルを踏むタイミングではなさそう。
むしろ、今後の活躍のために必要な情報や知識が入り、人脈が広がるので、まずは根回しを抜かりなく。ここで、しっかりと足場を固めれば、後々、チャンスをつかみやすくなるはず。今月は芽吹いたばかりの苗を荒地から安全な場所に移し替えて、大切に育ててくことを忘れずに。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室には水星が入り、牡羊座を進む金星とも調和的なので運気は基本的には良好で恋のチャンスは豊富。ただし、火星は魚座を進み水瓶座の5室とは凶角になり水星も11日頃に逆行しはじめるので、勘違いによるミスコミュニケーションを起こしがち。相手の気持ちを誤解して、つまらない言い合いにならないように、相手の話にはしっかりと耳を傾けてましょう。

また、アクシデントやハプニングをチャンスに変えていけば、恋が急展開する兆しも。そこは水瓶座ならではの斬新なユーモアと発想で、痛みを笑いに変えて奇跡を起こしてみましょう。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座に12年に一度の転換期をもたらした幸運と拡大の星・木星が11日頃に魚座を去るという一大イベントがあります。一時的な移動とはいえ、次に戻ってくるのは10月末。そこから2か月後の冬至には本格的に魚座から去ります。昨年末に移動して以来、木星は足早に過ぎてしまった感がありますが、木星が抜けても、まだまだチャンスはありますし、むしろ、木星のチャージを受けた守護星の海王星が、ますますパワーアップして魚座を守護。これからが魚座の魔法の腕の見せ所で、ミラクルを起こす機会がたくさん増えるでしょう。

しかも、今月は火星が魚座を巡り、情熱と行動力を授けてくれています。牡牛座の天王星、太陽も魚座自己実現に力を貸していますから、ますますギアを入れて高い目標に力を入れてください。木星は金運を司る2室に入るので金運も恵まれ、あなたの努力が豊かさとなって報われることでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

木星の移動により恋愛運も変わり目に。ただ、情熱と行動の星・火星は魚座を進み、金星と木星は2室へ移動している今月は、どちらかといえば進歩的な運気。具体的な行動が成果に結びつくので、思い切ってアプローチしてみると初デートにこぎつけたりと進展のチャンスも。

ただし、積極的にガンガンに攻めるのではなく、あくまでも情緒豊かなムードを大切に。手を打てば、後に成果が出やすい運気なので、今のうちに勇気を出して行動を。フラれても、後に相手の恋心に火がつくこともありそうです。


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2022年6月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市