石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

オーラを視る方法


こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

連休も終わり、ジメジメとしたお天気が

続いてますが、みなさんお変わりありませんか?

 

私は、先日15日に参政党の街頭演説会を聞きに

浜松へ行って参りました。
今年は、真実系YouTuberさんの方が浜松で

お話会を開催されることが多くて、お話を聞きに、
月1ペースで浜松に出かけております。

 

先月は、笹原俊さんと2040さんの講演会で

浜松に行きました。
人生でこんなに頻繁に浜松に行くことも

滅多にないと思いました。


話はそれましたが、参政党の街頭演説、

凄く熱かったですね。
動画を見た方もいると思いますが、

聞いていると思わず胸に熱いものが

込み上げてきますよね。
あの熱量、、どこから来ているのかしら、、、

と思います。また、参政党の街頭演説については、

次回、詳しくお伝えしますね。

話を元に戻しますが、
今日のテーマはそれとは別の話題で
オーラを見る方法について乙女のトキメキ

私が良く視聴しているスピ系のYouTuberさんで
中村咲太さんという方がいます。
前にも動画をご紹介しましたが、今日は、ふと
オーラを霊視で見るカンタンな練習方法という
サムネのタイトルが目に留まったんですね。


そして、興味津々で視聴したところ、、、
やっぱり!!!!!咲太さんもそうなんだ!と
思わず納得の内容だったんで、ぜひ、みなさんにも
お薦めしたくなって動画を紹介せさて頂きますふんわりウイング

ところで、みなさん、オーラ視えますか??
というか、そもそも視たことありますか?
私はYESです。


実は、子供の頃、授業中に、しょっちゅう見えてました。
もともと、空想好きでぼーっとしている

子供だったんで、授業中もだいたい

ろくすぽ話は聞いてなくて、

いつも、ボンヤリと先生を見つめていました。


すると、いつの間にか、先生の周囲に

赤とか緑とか黄色と青とか、何だか
イロイロな色のモヤモヤしたものが

肉眼で見えていたんですね。


でも、その時は、別に、何とも思わなくて、
目の錯覚が何かだと思い込んでいて
それが人間のオーラだとは知りませんでした。


実際に、その色のついたモヤモヤが
オーラだと知ったのは、社会人になってから。
オーラを見る方法を、いろいろな方から

教えられて初めて、アレがそうだと気づいたのです。


だから、意外と、みなさんも気づかないだけで
見えている人は、たくさん

いるんじゃないかなと思います。
しかも、今は5次元帯へ移行中なので

人類のサイキック能力が増して

意外にも、視えちゃう人が増えているという

話も聞きます。だから、実は貴方も見えてるはず。

だったりして乙女のトキメキ


私も、今もオーラモードに視野を切り替えると

見えることは見えます。が、かなり、集中力を使うし

大変なので、あまり積極的に見ようとはしません。


時々、調子がいいと、かなり、いい感じに

見えることがあります。
これは、あくまでも肉眼で見えるということで
心の眼では見ていません。

オーラが見えると、どういう利点があるといえば、
この世界は見えないエネルギーで

できているということを実感できることと、

やはりスピリチュアルな感性が高まるということかな。


とくに、スピリチュアルな仕事をしている人には
こういうセンスがあると役に立つと思います。
ただ、私の場合は、霊能者ほどの能力はないので
肉眼で視えるものには限界があります。

それはさておき、今回の中村さんの動画では、
いくつか私が体験していることと
共通していることがあったので、
すごく共感できましたね。


とくに、オーラを見るための環境は

背後が白かダークトーン、

あるいは暗い空間が適しているという点。

まさに、そうなんですね乙女のトキメキ

ホントにうなづけます。

 

私もバッチリ色が見える時は

そういう条件の下なんですよ。


ただ、私の場合は、背景がダークトーンか

黒のほうが色が見やすいかな~。


白だと、その方のエネルギーの発光状態?

がわかりますね。
エネルギッシュな状況だとオーラが

ダイナミックに動いているのが
観察できますね。


これは、あくまでも私の視え方ですけれど、
人によって視え方に個人差はあると思います。
でも、視えると結構、わ~!ってなるし
それなりに感動的です。

すいぶん前に、自分から

マゼンダの色のオーラがハッキリと見えた

ことがあった時は、ビックリしました。


人間って、本当はエネルギーの存在なんだな~と
ひとつ上の次元が開かれていくような気がします。

なので、もし、興味があれば
中村さんの動画を見て、
今晩、寝る時にでもトライしてみてネヒヨコ

今宵は、未知の世界の扉が空くかも!!

 


www.youtube.com

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市