石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

6月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

 

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

ふたご座星星空6月の星からのMessage星星空ふたご座

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

先月、牡羊座には幸運の星・木星と守護星でもある情熱と行動の星・火星が入り、12年に一度の幸運期の序章にある牡羊座。さらに、6月は、太陽と水星が牡羊座の知性と行動力を刺激するので、新しいアイデアが次々と生まれ、ようやく自分のやりたいことが見つかったり、やりたいことに向けて全力投球できる状況が整う運気。

そんな勢いに押されて物事が一気に進む可能性もあるので、心に秘めたプランがあるなら、迷わず進めていきましょう。また、今月は古いものを手放すほど新しいチャンスが入りやすくなるとき。新しい運気の波の乗るためにも断捨離を積極的に行いスッキリと身辺を整えましょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛情運も希望が持てそうな星回り。今は、まだ二人の関係は始まったばかりで先々未知数ではありますが、あなたの深い魂のレベルでは、この恋が間違いなく本物だという確信があるはずです。

もしも、そうした予感があれば迷わず、ふたりの絆を深める努力を惜しまないで。ただし、自分の思いをぶつけていくことも大切ですが、まずは、相手を理解する、受け入れるという姿勢を示すことで心の距離を縮める作戦で。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は守護星の愛と美の星・金星が牡牛座を進む創造と改革の星・天王星と重なり、愛と豊かさに前向きな変化がありそう。たとえば、自分が所有しているものやお金の価値を見直し、今の自分に相応しいものに変えていく必要がありそう。

とくに、安定志向の牡牛座は、お金に関する価値観を変えることに抵抗があるかもしれませんが、表向きの欲求に振り回されず、魂が本当に必要としていることを見極めて思い切った手段に出ることも必要かも。今までとは、異なる金銭的なアプローチをすることで面倒な問題も解決していくでしょう。また、今月はあまり自分にとって相応しくない生活習慣を改めることも重要。内側から美しく健康になることで、ますます、あなたの力が発揮しやすくなるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

今月は守護星である金星が牡牛座を巡るので恋愛運は好調。変化と創造の星、天王星と重なるので良い変化が期待できそう。長年、どうにもならなかった問題が解決したり、不利な立場が好転したり、突破口さえ見つかればスピーディーに物事が収束していく可能性も。奇想天外な方法で宇宙はあなたの恋の願いを叶えようとするので、希望を捨てずにいましょう。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座の誕生月である今月は太陽と守護星の水星、さらには月末には金星が入り、牡羊座の火星と木星と調和的なので、目に見えて状況が好転していく運気。これまで時間とエネルギーを注いでいたことに結果が出始めるので、次のステップに進みやすいでしょう。これまでの成果を、さらに発展させるためにも新しい情報やスキルの習得はおすすめ。また、行きたいところに行き、会いたい人に会うという双子座本来のフットワークの軽さが新しいチャンスへと繋げてくれるでしょう。持ち前の好奇心と行動力を発揮して未知の扉を次々と開いてください。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は12室を進み、長年、心の中に閉ざしていた恋愛へのトラウマを解放していくとき。どうしても許せなかった出来事に理解と思いやりの心が芽生え、お互いの非を許せるようになるでしょう。

そうした気づきが、未だに引きずっている過去の傷や記憶を癒していくので、金星が双子座入りする25日以降からは、新しい恋の流れが生まれるはず。心の整理がスッキリついて、恋を通じて自分自身が成長し波動が高まるのを感じるでしょう。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

21日の夏至の翌日に太陽が蟹座へと入り、月末から運気は上昇。それまでは、牡羊座を進む木星と火星の影響を受けて蟹座の中では、何となく現状にフラストレーションを感じやすいかも。周囲と自分を比べて今の自分にコンプレックスや焦りを感じ将来への不安も募りそう。

周囲との関係を優劣で判断すると、どうしても自分が劣っていると感じてしまいがちに。むしろ、周囲の影響をポシティブに捉えて、自分の魅力や個性に気づき、素晴らしさを探求する機会に変えましょう。そうすれば、人生はまだまだ、捨てたもんじゃないと思え選択肢が増えていくはずです。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は25日頃まで牡牛座を進み、蟹座の恋愛に明るい希望を与えている時期。ただし、先を急ぐよりも、ふたりの恋のプロセスを大切にしたいときなので誠実な交際を心がけましょう。相手の本音を探ろうとか、気を引くための駆け引きはマイナス。そういうパワーゲームは大切な場面でチャンスを逃がすので謙虚さを忘れずに。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座を進む木星、火星、双子座の太陽、水星が獅子座の運気をサポートし、新しいチャンスを授けていくとき。先月の牡羊座への木星移動により、ようやくあなたの情熱に火がつき何かが覚醒していったはず。自分の人生で本当に大事なことは何か?身に染みてわかるほど、大きな変化があったはず。大切なのは、その目覚めにどれだけ誠実にアクションを起こせるかどうかで、今月は、まさに、その時がやってきそう。

ある日、突然、目の前にチャンスがやってくるので、いつ、何が起きてもいい様にしっかりと準備をしておいて。これから、新天地に向けての旅が始まるので、できるだけ身軽にしておくように心がけましょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星は牡牛座、火星は牡羊座というアンバランスな星の位置なので、火星のパワーが先走り、自分ばかりが熱くなってしまうとき。かなり思い込みも激しくて、一方的なアプローチになりやすいので、できれば、今月は情熱を内に秘めてクールに接しましょう。その方が、相手にとっては魅力的に映り好印象を与えられるはず。後々、うまく発展していくことになるので、情熱と好意は小出しにするのが得策。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座には木星、火星、双子座には太陽、水星が進み、この時期は乙女座には、ややシンドイ星回り。なんとなく、不穏なムードが立ち込め、面倒なことに引き込まれそうなイヤな予感がしそう。ですが、同じ地のエレメンツの牡牛座に金星や水星が運行するので、周囲の優しさに助けられ、最悪のことにはならないはずです。多少、火の粉を被っても、大袈裟に騒がなければ可もなく不可もなく過ぎていくでしょう。

なので、周囲のトリックに惑わされずに、静かに自分を保ちつつ、今は身を潜めていきましょう。先制攻撃は結局、問題に巻き込まれる布石を敷くだけです。周囲の挑発にウッカリのらず、ひたすら自分の道を極めてください。

義理チョコ恋愛運

 

金星と水星が味方になるので、恋のコミュニケーション能力がアップ。いろいろなことを話し合うと、相互理解が深まり相手との共通点を見出して関係がスムーズに発展していくことに。この時期、大事なのは目先の利益を追わないこと。

ふたりの未来を見据えて、ポシティブに関係を育むことで末永いパートナーシップを築けるでしょう。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 


 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市