石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング6月6日~6月19日

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

 

いよいよ梅雨入りしたとたん、
急に寒くなり、体調壊している方が

多いかもですね泣
季節の変わり目は不安定なので、
油断せずに、

しっかりと体調管理してくださいね。


というわけで、遅れてしまいましたが、
今回もタロットカードで、

2週間分のメッセージをお届けします。

 

宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうか?


 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

6月6日(月)~6月19日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

 水のクイーン(正位置) キーワード…愛情 優しさ 女性性 母性 直感 豊かさ


愛情と思いやりを示す水のクイーンは、今のあなたの人生には愛情と優しさが必要であると伝えています。おそらく、これまでは仕事や人生の高い目標やビジョンに向けて、懸命に突っ走ってきていたせいなのか、心が極度の緊張状態になっていて周囲から孤立したり、摩擦を起こしていたかもしれませんね。ですが、戦闘モードで戦い続けていくのも、そろそろ限界で心身の調子が悪かったり、様々なトラブルが見え始めているとしたら、それは、自分自身からのストップサイン。なので、思い当る節があれば、少し自分のペースを緩め、心の叫びをしっかりと受け止めてあげましょう。

そして、まずは、自分の要求をしっかりと満たしてあげて自分自身を愛する心を育むことが大切です。

そうするちに、頑ななハートが開きはじめ、自然に周囲への愛や思いやりを取り戻し、周囲と自分の関係もバランスが取れるようになるはずです。
 

 義理チョコ愛情運

 

水の4(逆位置)キーワード…やる気や熱意が戻る 暗闇から抜ける 再活性化 再出発 

 

今週は広い意味での”愛”がテーマになるので、愛情面でも本物の愛に目覚め、新しいステージに進む方が多いような気がします。これまで、過去の失敗や傷に囚われていて、後悔をしていたかもしれませんが、ここに来て、ようやく過去の後悔や未練を断ち切って、新しい愛に進む決心がつくようです。とくに失恋したての方やシングルの方は、新しい恋愛に向けて舵を切ってみようという前向きな心境になり、実際に出会いのチャンスをつかめることも。また、復縁にもチャンスがあり、お互いの過去を水に流し、許し合える関係に成長しているかもしれません。いずれにしても、本物の愛に出会うための新しい始まりがあることを期待しましょう。
 

まじかるクラウン仕事運

 

火の10(逆位置) キーワード…責任重大 努力の空回り 荷下ろし スタミナ不足
 

このカードはたくさんの用事や予定や、責任重大な案件を抱えていて身動きがとれない状況を示しています。なので、今のあなたは多くの仕事や用事を抱えていて、ストレスやプレッシャーを感じているかもしれませんね。

あるいは、いろいろなことが視野に入り、混乱気味ということもあるでしょう。一度、引き受けたことは何がなんでも最後までやり通さなければいけないという強い責任感は立派ですが、このカードは、いらない重荷まで引き受ける必要はなく、本当に必要なことを選択していくことで仕事がラクにな進んでいくことを伝えてくれいます。その方が、逆に効率的に進んでいくはずなので、あれこれ手を広げるよりも、大事なことに的を絞って取り組みましょう。

 

$金運

 

火のエース(逆位置)キーワード…躊躇 遅れ 延期 経済的な流がとまる
 

このカードは本来、幸先が良いカードなので、あなたの金運は、それほど悪くはありません。ですが、この時期は、一時的にお金の流れが滞っているようで、融資や入金が遅れているなど、ちょっとしたトラブルに見舞われてしまいがち。

また、購入をためらっているうちに、欲しかったものが買われてしまうとか、価格高騰で手が出しずらくなるなど、タイミングが合わずに、チャンスを逃がしてガッカリということも。ですが、長い目でみると逃がした魚は、さほど大きくはないようです。むしろ、長い目で見ると、あなたの利益にならないからこそ、手に入らなかったこともあるはずです。宇宙は必要なタイミングで必要なものをきちんと与えてくれるものです。お金は天からの回りものですから、逃がしたチャンスは、いずれ、最もベストなチャンスとなって自分に返ってくると信じましょう。
 

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年6月20日(月)更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ