石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

古代日本の謎『カタカムナ』で夏至の波動上昇に乗る!!

 

                     (屋久島/画像/pixabay)
 
こんにちわ、こんばんわ。

今日は、とても蒸し暑く、そろそろ
本格的に暑くなりそうな感じですね。
昨日から、北陸では大きな地震もあり、
何だか世の中が不安定な気がしますが、
被災に遭われた皆様には、
心からお見舞いを申し上げます。
早く余震が収まることを願いますキラキラ

一昨日は、以前、参加した、
なるとさんのお話会で
知り合ったメンバーとランチ会をして、
様々な話で盛り上がりましたスプーンフォークコップ

みなさん、それぞれ様々なスキルや才能があり
個性的で独特の感性を持たれている人ばかり。
そんなメンバーと共に、今起きている地球での変化に
ついて語り合い、とても刺激的な一時を過ごせました。
ホントに、皆さん、いろいろなことができる方なので
今後、一緒に活動ができれば面白いな~と感じております。

さて、話は変わり、今日のお題ですが、
みなさんカタカムナをご存知ですか?

幾何学的な独特の文字で渦巻状に書かれた
80首のウタヒと呼ばれる和歌で構成されている
日本の古代文献のひとつとされているもの。

おそらく、こちらのblogをお読みになる方であれば、
ご存知の方も多いはずです。

カタカムナ文献は、戦後、物理学者の
楢崎皐月(ならさきこうげつ)氏が
実在不明の『カタカムナ神社』のご神体とされた
書物を解読したところ、
古代日本の科学技術や哲学を記した文書のようだと
されています。

                                                                                                                   (画像/AC)                    

その由縁も多くの謎に包まれていて、成立年代も不明。
なので、偽書扱いされていることもありますが、
カタカムナの動画や図柄を見ていると、
一概に偽書と片づけてしまうには、
あまりにも奥が深い何かがありそうな気がします。

ja.wikipedia.org

カタカナムのことは、以前から、書店で
関連書を見かけていたので存在は知っておりました。
 
神代文字のホツマツタエといった古文書関連の本と
一緒に並べられていたりしていますよね。

いつか日本の古文書に関する知識に
触れてみたいと思っていたのですが、
今年に入ってから、やたらとカタカムナ
という言葉が目につき、何気なく、
動画を見たところ、これまた面白くて
とても奥深い世界だということを知りました。

まだまだ、勉強不足で、詳しいことは
良くわかりませんが、
カタカムナの主要な部分である
5、6、7、8首のウタヒを詠唱している動画を
通じて、あの不思議な文字を眺めなら
ウタヒを聞いていると、
心が落ち着くのもあるんですが、
日本人としての大切なDNAが覚醒して
スイッチが入るような、

摩訶不思議な感覚になります。


これはあくまでも私の感覚ですが、、
さらに、声に出してウタヒを読むと
7首の中に出てくる
ミスマルノタマという、
オーラを包む保護バリア?的なものができ、
結界が張られて邪気を封じる力があるそうです。

感受性が鋭い人であれば、ウタヒを詠唱するたびに、
このミスマルノタマが自分の周囲に出来上がるのを
感じるとか!!!!
  
私は、ミスマルノタマの感覚は正直、
今のところ、あんまり良くわからないのですが、
カタカムを聴いたり唱えたりすると
波動がぐわっと上がるのがわかります。

そうそう、以前、blogでもお伝えした
インドのマントラと同じ感覚ですね。
インドのマントラもいいけれど、
日本人なので日本語の言霊の波動のほうが、
よりしっくりくると思うのです。

そんなわけで、私はここ最近、朝、起きて、
家事をしているときに、
ウタヒの動画を聴きながら
5、6、7、8首を詠唱しています。

これは、日本人の心と魂と身体(DNA)
の覚醒と修復に何かしらの影響が
あるような気がするので、
あくまでも実験ということで
しばらくカタカムナライフを
送ってみたいと思いますニコニコ

一説によれば、この80首のウタヒは
宇宙原理でもある量子物理学的な法則を
示しているのではないか?
という見方もあるようですね。

カタカムについては様々な角度から
研究されている方が多く、中には
波動グッズとして商品化されていて
実生活にカタカムナの波動をお手軽に
取り入れることもできます。

私も、早速、いろいろ買ってみましたが、
シンクロ率が高くなり、
いろいろなことが早く展開しているような
感じですね。
まさに5次元波動にノっているのかも!?
 
牡羊座木星波動砲の影響とか、
日本各地で地震活動が活発だし、
天地のエネルギーが充満している時期なんで、
カタカムナじゃなくても、
運気の加速を感じやすいのかもしれませんが、
言葉にできない奥深さを感じてます。

明日は、ちょうど夏至ですし、この時期に、
日本古来のカタカムナエナジーに触れるのも
波動を整えるうえでは悪くないと思います。


カタカムに限らず、竹内文書など、
日本には、重要な古文書がたくさんあります。
これから、こうした文献がますます注目を集め
日本の歴史の真実が次々と明らかにされていくうちに、「
日本人が持つ根源的な力に目覚める人々も
増えると思いますね。

もしも、カタカムナに興味を持たれたら、
ぜひぜひ、そのパワーを体感してみてくださいねキラキラ

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市