石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

久々にUFO&銀河連合の話題 =^_^=

 

   (カリーナ星雲 Credits: NASA, ESA, CSA, and STScI)

 

 

こんにちは太陽 こんばんわ星空

 

衝撃的な事件から早、一週間が経ちましたが、
みなさまお変わりありませんか?

日本中が悲しみに包まれ、
重たい空気が立ち込めていますが、、、
今日は、気分転換に異次元の世界に

意識を広げるつもりで、

宇宙とUFOに関する動画をご紹介いたしましす。

以前、こちらのblogでもご紹介しましたが
フランス人の宇宙人コンタクティーでもあり

考古学者でもあるエレナ・ダナンさんの

最新コンタクト情報をお届けします。

エレナ・ダナンさんは、最近では

日本でもメジャーになりつつあり、
和訳の書籍を出版予定だったり、

エレナさんのインタビューが
載っている書籍が出版されていて、今後、

日本でも広く知られていく方だと思います。

 

 

エレナさんのメイン・コンタクトは

銀河連合のETで、とくに、

プレアデス星人の男性ETトーハン

親しい関係にあるようです。

現在の様々な地球上の状況について

銀河連合から情報を受け取っていて、
エレナさんのサイトで伝えられています。

今回、ご紹介する動画は、

視聴者の質問に答えるQ&A式の内容に
なっています。


とくに、後半は、先日、ニュースになった

NASAが昨年、打ち上げた巨大宇宙望遠鏡
『ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡』

 

 

 

に関するETコンタクトについての秘話?とか、

地球上を取り囲む銀河連合の大船団の話題など
かなりワクワクするような、興味深い

宇宙のお話が、とっても面白かったですね。


中でも、気になったのは、現在、

地球の変革を見守るために、

銀河連合の宇宙船がたくさん地球の上空に

集まっているというお話。
そのため、夜空を見上げると、

UFOがかなり飛んでいて
見えるチャンスが多いとか!?

そんな最新の宇宙の情報が盛り沢山の

内容になっておりました。

そういえば、5月の末に蛍を見に行ったら、
ふたつの人工衛星が同時に飛んでいるのを

見たけれど、やっぱりアレはUFOはてなマーク

そんなエレナさんのお話を聞いていると
星空観察が、ますます楽しみになりますね流れ星


天気が良い晩に、ぜひとも、おNewの望遠鏡で
skyウオッチしてみようと思いますスター

そうね、今年は、絶対にUFO見るぞびっくりマーク

というわけで、UFO、ET好きな方、
ぜひ、ご覧くださいませ星
 


www.youtube.com

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市