石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

チャネリングの方法について

 




皆様、こんにちわ晴れこんばんわオーナメント


ここ最近、雨が降ったせいか、
少しずつ秋の気配を感じます紅葉


日中、暑いことは暑いですが、

ふと見上げる空にはうろこ雲、
吹く風もどこかヒンヤリと涼しく、
夜は虫の音が鳴り響き、
季節は確実に移ろいますね。

さて、今日は、最近、星の話が続いたので、

たまにはスピ系のお話を

しようと思います。


今日、久しぶりに、中村咲太さんの

動画を見ていたら、

チャネリングの方法についての動画がありました。


面白そうなので見てみたら、
とても、わかりやすくて、なるほど!
参考になりましたねキラキラ


詳しいことは、動画を見て頂ければ幸いですが、

自分でチャネリングをしてみたいという、

初心者の方にはおすすめの内容でした。

私は、セッションではチャネリング的なことはしませんけれど、

瞑想中には、様々なビジョンが浮かんだり、

ハイアーセルフ(魂)や、守護霊的な存在からの

メッセージを頂くことがあります。


もちろん、本当に、そういう存在からなのか

どうかは正直わかりませんが、基本的には、

すべて自分自身の心の内側から出てくる

メッセージとして受け入れています。

 

心のイメージが守護的な存在を創り上げていると思うので、

目の前の存在のビジョンには、あまり囚われないようにしています。


こうやって自分自身の内なる対話を

重ねていくことで直感がどんどん冴えてきて、

人生にシンクロが起きたり、

必要な時に必要なタイミングで

物事が展開していくようになりますね流れ星

 

そういう意味では、運命はすべて

自分の意識創り上げていると思うわけです。


チャネリングは、自分自身との対話

というスタンスで行うほうが安全で、

自分自身を深く知る良い機会になると思います。


チャネリングは、よく霊感がないとできないとか、

特殊な能力のように思われがちですが、

実際は、そのようにハードルが高いものではありません。

 

内なる智慧と繋がる能力は、本来、

誰もが本質的に持っている、普遍的

な能力のひとつに過ぎないと思います。


どちらかと言えば、チャネリングは、

内観のひとつとして捉えて、各々の

人生の指針として役立てほうがいいかもしれませんね昇天


これから秋も深まり涼しくなるので、

虫の声でも聞きながら、
静かに自分自身と向き合うと
いろいろな発見があるかもしれませんね乙女のトキメキ

秋の夜長に、よろしければ、

ぜひお試しくださいハートのバルーン

 


www.youtube.com

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市