石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

9月の星からのメッセージ牡羊座~乙女座

 

 

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

星星空9月の星からのMessage星星空

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座の守護星である情熱の星・火星は双子座を運行し牡羊座に知恵と行動力を、乙女座を進む太陽、金星は愛と探求心を与えるとき。つまり、新学期に入る9月は、まさに、あなたの人生のテーマや才能、特技を愛を持って深め、どのような形で社会に貢献していくかを考えていくことになりそう。すでに、あなたにはそのための準備も整っているようなので具体的なプランがあれば、そろそろ行動してみましょう。

まだ進むべき道が曖昧で、自分の目的や居場所がわからなくても、自分自身を深く探り続ければ答えが見つかるとき。

とりわけ、新分野へのチャレンジは埋もれた才能や魅力を発掘できそうなので、興味あることには進んでチャレンジしましょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星が乙女座を進み、双子座の火星とは凶角になる今月は恋愛に対して必要以上に身構えてしまう傾向が。優しくしてくれる異性やパートナーに対しても素直に愛情を感じるよりも下心を疑り何事にも懐疑的。それゆえ見る目が厳しくなるのですが、それが幸いにも悪意のある悪い異性を遠ざけたり、恋愛のトラブルを未然に防ぐという恩恵も。ただし、あまりにも厳しい条件を突きつけると対立の原因に。気を引き締めるべきと、そうでない時のバランスを大切に。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

15日頃に牡牛座を進む変化と創造の星・天王星水瓶座を進む試練と制限の星・土星と凶角になり、さらに26日頃には火星が幸運の角度で土星と絡むというダイナミックな星回り。この星の影響をダイレクトに受ける牡牛座は、これまでの価値観や方法では通用しない出来事が重なり精神的にも物理的にも様々な変化を求められそうです。

ただ、大きな変化の流れにあっても太陽、金星は牡牛座とは幸運の位置にあり運気をサポートしているとき。思いがけない出来事が渡りに船となり、結果的に人生の難題をクリアできたり、新しいチャンスをつかめることも。ただ、いつまでも古くて無意味なことや、安定にしがみつくと前に進めなくなりそう。新たな行動を起こすなら、今月は何を手元に残し、何を手放すのかを見極めましょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛を司る5室には太陽、金星が進み運気は活発に。ただ、今月は火星と金星が凶角となり、お互いの違いを乗り越える努力が必要に。広い心で違いを受け止めて相手の個性として見れば、違いから新しい関係性を生み出せるでしょう。

また、こうあるべきという恋の固定観念にとらわれらない自由な関係を目指すことで絆を深められそう。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

現在、進行している火星は2023年3月までという長期間に渡り双子座に入り、双子座の中に眠っていた情熱や闘志を刺激していくことになりそう。生命力が増し、もう一度、人生に花を咲かせたいという生きる意欲を取り戻すことも。

そして火星は26日には天王星とスクエアに、土星とは幸運の角度になるというダイナミックな星の配置に。これまでの生き方に区切りをつけて再び新しい人生の冒険へとチャレンジしていくことになりそう。ただ、そのきっかけは、かなりドラマチックな展開の予感も。試練や課題が降りかかり、それを機に人生を見つめ直し方向転換をしていくという印象があります。けれど、木星土星は双子座の社会的基盤や成功を支えている時期なので、努力や苦労をしただけの成果は見込めそう。なので、多少のリスクや責任を負う覚悟があれば、あなたが今、やろうとしていることに思い切って挑戦していく価値はあるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

双子座の火星と乙女座の金星、太陽がスクエアというハードなポジションになり恋愛運は波乱ぎみ。異性との対立やミスコミュニケーションなど言葉や配慮が足りずに気持ちがすれ違いやすいとい。とくに双子座は口では負けない性分なので言葉で相手を打ち負かさないように気を付けて。口は災いのモトを肝に銘じましょう。積極的なアプローチは避け、クールで知的なアプローチで現状キープを心がけて。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座を進む太陽、金星が蟹座とは調和的で、パワーを増す火星の強い運気の影響に対しても比較的、上手く順応しているける今月は終わり良ければ総て良しという運気。実は、知らないところで一触即発的な事態から、上手く逃れていたり、あまり深く考えないで行動したことが、不思議な偶然を通じて幸運に導かれていくようです。何か目に見えない守護の存在に守られて物事が進んでいくでしょう。ちょうどお彼岸もあることなので、お墓参りをしてご先祖に感謝を伝えましょう。何だかんだ言っても自分は守られているし生かされている。そんなことを実感するはずです。今ある健康、財産、暮らし、仕事など既に手にしている幸福や豊かさに気づき、これからも一層大切にしていけば、ますます幸せの波に乗れるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋の運気は、まずまず順調で、お互いの魅力や個性を知る機会が増えそう。仕事やサークル活動で一緒に行動する機会を通じて、相手の意外な一面を知り、ますます愛情や好意を感じてしまうかも。男女の関係を超えた信頼や絆が育てば、恋の将来も明るいはず。そのためにも正直さや誠意が必要なので、自分を取り繕ったりせず、ありのままの自分を大切に。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座の真向いにある水瓶座土星が双子座の火星、牡牛座の天王星アスペクトを作る今月は、これまでジッと耐えていたことに限界を感じそうです。義理や情のしがらみで嫌々引き受けていたことが、今後の人生の行く手を阻む事態になり、ついにその状況にケリをつけることになりそう。

追い込まれてイヤな人や状況から離れるチャンスを手にするので、罪の意識は捨てて断ち切ることが大切。牡羊座木星が獅子座の運気を支えているうちに、心の靄をスッキリと晴らせば4年に一度の幸運気に弾みがつくでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は金銭を示す2室に進み中旬頃、火星と対立角に。なので、お金の問題がふたりの関係の進展を左右しそうです。たとえば収入が不安定なせいで結婚に踏み切れないとか、どちらかの金銭事情をクリアにすることが進展には必要不可欠。

お金の価値観の違いも、長い目で見ると恋に影響を与えていくので、お金について踏み込んだ意見交換をすることも大切。ふたりの未来を見据えて恋の経済学をしっかりと押さえておきましょう。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座に太陽、金星が進み、同じ地のエレメンツの牡牛座では天王星と火星、土星アスペクトする今月の運気は、かなり衝撃的な展開がありそう。唐突にチャンスが訪れて、早急に決断を迫られることがあり慌てふためいてしまうことも。迷いは捨てて、即決即断で動けば、かなり高いハードルでもクリアできるとき。なので、いつ何が起きても良いように準備だけは万端にしておきましょう。

ただし、様々な事情でチャンスを逃がしてもガッカリしないこと。次の機会をモノにするためには、ステップを踏む必要があることを知りましょう。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が乙女座を巡る今月は恋愛のモチベーションは高いとき。ただし、双子座の火星とアンバランスなので情熱が空回りし、独りよがりになりがちな点が気になるところ。理想の恋に囚われすぎないで、等身大の相手の魅力を受け入れてあげることが何より大事。アプローチも相手の立場に立ち献身的になると心の距離を縮めるはずです。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 


 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市