石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

9月の星からのMessage天秤座~魚座

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

では、お待たせしましたびっくりマーク

 

今日も早速、9月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

星星空9月の星からのMessage星星空

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

天秤座には水星が逆行中となりますが運気はまずまず。双子座の火星とは幸運の角度になり、知性と行動力が結びつき肝心なところで機転が利いて物事を上手く進められそう。ただ水星は逆行中なので即決即断というよりは熟考の末、納得したことを実行することが大事。フィーリングや直感も大切ですが、長期に渡りメリットがあることなのか現実的に良く考えてから行動を。

23日頃に太陽が天秤座に入り、月末26日以降は土星、火星、天王星とパワフルな星の展開になるので、なかなか決断がつかなかったことに答えが出そう。それを機に次のステップへと進むので、大事なことは23日以降に動いたほうが良さそうです。

義理チョコ恋愛運

 

太陽が天秤座入りし24日以降になると金星も入室。そして双子座の火星とは幸運のポジションになるので全体運と同様に恋愛運も24日以降から華やかなムードに。

あなたの魅力が開花し異性を惹きつけるので、これまで進展しなかった恋が急速に展開することも。主導権はあなたにあるので、尽くしすぎや媚を売るのはマイナス。堂々と自分らしく振る舞うことで、恋の流れをつかめるでしょう。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は乙女座の太陽、金星、魚座海王星とは調和的な星回りですが、それ以外の星とはハードなのでアップダウンが多い運気。あなたが目指そうとしている夢や目標には多くのステップがありそうで、かなりの時間と労力がかかることを覚悟しなければならないかも。むしろ、早く成し遂げようとすると中身が伴わなくなるので、ここは腹を括り、じっくりと携わることを考えましょう。また、これから進もうとしている道が正しいかどうか試されている時でもあります。様々な壁を通じて自分の覚悟と本気を知り、本当に自分らしくいられる選択肢を選びましょう。
 

義理チョコ恋愛運

乙女座の太陽、金星が蠍座の恋の運気をサポートし、お互いに細かい気遣いや配慮をするといい関係でいられるでしょう。ただ、情熱の星・火星とはアンバランスな位置になるので我を押し通したり、必要以上に愛を求めると窮屈な関係に。親しき中にも礼儀ありで、気心を許せる間柄だからこそ一線を越えた発言や行動に気を付けましょう。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

射手座の真向いの双子座には情熱の星・火星が入り野望と行動力が刺激されるとき。ただ、双子座の火星を巡り今月は、変化の嵐になる星回りで、射手座のあなたも様々な葛藤と願望の間で心が揺らいでしまうでしょう。

そのため射手座の本能的なカンが鈍り正しい判断がしずらいかも。とくに、たくさんのお金を費やすようなビジネスや購入に関しては安易に決めるのではなく入念なリサーチをしてから決断を。今月は魂の声と現実をすり合わせる作業を行い、十分に納得してから行動すれば先々、幸運をつかめるでしょう。

義理チョコ恋愛運


恋の運気は火星の影響でターニングポイントを迎えそう。今の恋愛に対して方向転換したくなるので、今後はふたりの関係も新しい始まりを迎えそうです。

たとえば恋愛だけではなくビジネスパートナーとしてふたりの道を切り拓くとか、もっとより良い形で関わることになりそうです。また、シングルやアプローチ中も新しい出会いの波が訪れているので今の人よりも、もっと素敵なパートナーがあなたを待っているのかも。いずれにしても変化の先には幸せの予感があるので笑顔を忘れず前向きに。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

乙女座に太陽と金星が進み多忙で緊張感が絶えない毎日に優しく穏やかな時間が訪れそうです。まだまだ、いろいろ落ち着かないこともありそうですが、今月は日常生活のささやかな楽しみや喜びを大切にしましょう。

やる気と希望を取り戻し、目の前のことに前向きになれるはず。今は、遠い未来を見すぎて、あれこれ思い悩むよりも、目の前のことを大切に。塵も積もれば山となるで、日々の小さな幸せ作りの積み重ねが大きな幸せへと繋がるはずです。


義理チョコ恋愛運

 

太陽、金星が5室の恋愛運と幸運の位置になり牡牛座の天王星の変化のパワーも強いので、恋愛運は活発。何かふたりの関係が大きく発展するような出来事がありそうです。相手が転勤で突然、離ればなれになるとか、それは一見、不運に思えるようなハプニングですが、そのお陰でお互いの気持ちを確かめ合い将来を誓い合えるという幸せなオチもあり。そんな思いがけない嬉しい出来事がありそうなので、未来に希望を持って恋をしてください。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月は水瓶座の試練と忍耐の土星が双子座の火星と幸運角、天王星とはスクエアのハードポジションという画期的なアスペクトになるので世の中が騒然とするようなことがあり、それはあなた自身の運命にもシンクロしそう。とはいえ、天王星水瓶座の守護星なので、あなたはこの騒然とした出来事から魔法のように素晴らしい奇跡を起こしてしまうはず。なので、今月は、あまり一般的な常識論とか幸福論に騙されず、あくまでも自分の幸福論を貫きましょう。きっと、最高のアイデア智慧に恵まれ、素晴らしい大転換の波に乗って突き進めるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室の双子座に火星が入り恋の情熱はしばらく増す傾向に。ただ、今月は金星が乙女座にあり双子座とハードなポジションをとるので、好きであればあるほど意地やプライドが強くなり空回り。

自分の愛情や好意を相手に知られる恥ずかしさから、わざと好きな人をいじめてしまういじめっ子のよう。ただ、そんなシャイなあなたを理解してくれるならいいけれど、今月は、あなたのテレを悪く受け止められがち。なので、虚勢や意地は張らず努めて素直になりましょう。

    

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

真向いの乙女座に太陽、金星が魚座海王星と対立、隣の水瓶座では土星天王星、火星とアスペクトという忙しない運気の流れの中にあり、世の中やエネルギーに敏感な魚座のあなたも、ちょっと神経が過敏になってしまうかも。

肝心なインスピレーションの源の海王星のアンテナが四方八方に向いてしまうので、今月は直感が思うほどアテにならないとき。直感なのかエゴなのか見極めが難しいと感じたら、思い切って、その選択肢は一旦、白紙に。視野狭窄の状態で、まるで何かにとりつかれたように進んでしまうと、後々苦労の種に。大事なことであればあるほど焦らず腰を据えて取り組んで。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運は若干波乱含みで、正直いうと、今のあなたは恋愛よりも、何かとても大事なことがありそうなのです。それも人生を賭けた大切なことに携わっているようなので、恋愛とそれとを天秤にかけるのは至難の業。むしろ、天秤にかけるのは間違いで、今は恋愛はお休みして、あなたが関わっていることにエネルギーを注ぎましょう。その方が、人生のバランスが取れて、かえって恋愛が上手くいく流れを生み出すでしょう。恋に焦りは禁物です。
 


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2022年10月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市