石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

五次元感覚~世界線を移動した日!?

 



 

こんにちわ晴れこんばんわスター



今日は秋分の日。昼夜の長さが等しくなり、

ここから冬至に向けて陰の氣が満ち、

新しい季節が巡ります。

 

今年、2022月年は、これまでの事象から見ても、

なかなかの特別な時間が流れています。
まさに、世界線が大きく変わりつつあります。

 

おそらくのこのペースで行けば、年末にかけて、

物事の変容が、さらに加速していくはずなので、

ちょっとワクワク・ドキドキしますね。


スピリチュアル系では、こうした大変革を

5次元シフトの兆候として捉えていますが、

まさに時代は五次元に突入していると

感じることが、今朝ありました。

 

なので、そうした五次元シフトという考えは、

あながち嘘ではないような気がします。

そういう兆候は世界情勢に限らず、

私達の身近な生活の中で、ふとした瞬間に

体験できる時代に、いつの間にか

なっているのでは?という気がします。


ちなみに、五次元世界とは何かはてなマーク
ざっくり言えば、時間と空間と肉体を

超えた超意識の世界の入り口的な次元。


あの世的でもあり、私達が毎晩見る

夢の世界に近い次元の世界と言えます。


まさに、高次元の入り口であり、

五次元以上から先の世界では、意識が

モノを言う世界。


ですから、自分の意識で世界を自由に

創造もできれば、複数のパラレルワールド

世界線、タイムラインに存在できる

ということらしいです。


つまり、ドラえもんのどこでもドアとか

マトリックス的な世界といえば、

わかりやすいかもしれません。

で、話を元に戻しましょう!

私は、今朝、まさに五次元世界を体験した

と思う出来事なんですが、
実は、今朝、友人から連絡があり、

私は、ある予定を明日だと

勘違いしていました。


でも、その予定は、実は今日だったんですね。

私が約束の時間に現れなかったので、

連絡が来たのです。

つまりは、こちらが予定を

勘違いしていたのです。

 

私は、その連絡をもらったとき、

何か、とっても不思議な気分になったのです。

そんなはずはないと、、、

ひと月前から何度も、その予定を確認していて、

間違いなく、それは明日だと確信して

予定を入れたのに、ミスるとは!?


これぞ、ナンダコレミステリー!?

って思ったんですが、、
ただの勘違いと言われれば、それまでですが、

私はひょっとしたら、世界線
が変わったのではないか?

となぜか思ってしまったんですね。

それほど不可解で違和感があったんです。

 

別に言い訳をするつもりはないのですが、
一晩、眠ってるうちに、実は、全く異なる

時間軸の世界線に移動したのかも、、、


そんなありえそうで、なさそうな

不可思議な出来事が起きるのが、

今という時代かもしれないし、

私は、いつの間にか、そんな体験を

してしまったのでないだろうか!?

と、暫く考え込んでしまいました。

 

ちょうど今日は秋分の節目という時に

実は、私達の知らないところで

世界を管理する存在が、

多次元パラレルの移動を可能にし

誰もが自由に世界線をまたぎ、

タイムトラベラーになれる時代に

シフトさせているとしたら、、、

もう、そんな時代に入っていても

おかしくないのでは??と、、、

 

朝から頭の中が不思議モードの私は、

そんな可笑しな妄想を膨らませながら

今日も、また新しい世界線を生きている。


今後、人類の集合意識が進化するにつれて、

五次元感覚が、どんどん発達し

ある日、突然、異次元の世界に

滑り込むことが当たり前の日が来ることも、

そう遠くはないかもしれませんね。

 

そんな五次元感覚を垣間見た秋分の日でしたキラキラ


そして、予定を勘違いしてすっぽかした時は

世界線が変わったので間違えました』

と言い訳してみてください笑

周囲の反応も、かなり異次元でしょう爆  笑

 

五次元感覚を体験するのは、次は貴方かも!?

では、またスター 

 

素敵な三連休をお過ごしくださいハートのバルーン

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市