石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

10月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

 

AnneによるPixabayからの画像 )

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

栗星星空10月の星からのMessage星星空栗

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座を進んでいる木星が28日に魚座に一旦戻り、年末の冬至頃に再びカムバック。

幸運の星・木星がちょっぴり遠ざかることで運気が停滞しているように感じられても、焦る必要はありません。木星牡羊座の潜在意識を示す12室を進み、あなたの心の中にある不要なものをお掃除したり、お宝を発掘してくれる断捨離&デトックス期へと入ります。なので、心の中から、ふと湧きあがる思いに蓋をしないで丁寧に向き合うことが大切。あなたの潜在意識は癒され、来年の12年に一度の幸運期に向けて活躍のベースを作ることになるはず。

とりわけ、今月与えられた問題や課題を通じてプランを手直ししていくことで、より良いものに変わりそう。変化や課題を味方につけて上手に運を磨いていきましょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

太陽、金星、水星が続々と牡羊座の結婚、パートナーを示す7室へと入り、双子座を進む火星から大きなサポートを受ける今月は、恋愛運全体が一気に加速。とても前向きな展開が期待できそうです。とくに、長年交際を続けたカップルは来年の幸運期の波に向けて結婚や同棲など、互いを生涯のパートナーとして将来を誓いあうことになるかもしれません。片思いが成就したり、結婚相手が見つかるなどシングルにも朗報。

最近、いろいろありすぎて恋愛意欲が低下していた人も気力が戻り、新しい出会いに向けてがんばれそう。あなたの恋の未来はまだまだ明るいので年末の幸運期到来に向けて積極的に行動しましょう。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月から引き続き、牡牛座を進む変化と改革の星・天王星水瓶座を進む土星のスクエアが25日頃まで続きます。また、今月は全体的に星が地のエレメンツとはハードなポジションへと入るので大きな挑戦や試練を受けやすい運気。

既に峠を越えている真っ最中の方いるかもしれませんが、木星魚座に戻る月末に向かうにつれて、少しずつ状況が好転。手探りの状態から何かをつかめそうな手応えがありそうです。難しい交渉がようやく成立のメドが立つとか問題をクリアできる兆しもあるので、焦ったり落込んだりしないで、目標を高く掲げて前に進んでいきましょう。

義理チョコ恋愛運

恋の星である金星と火星は牡牛座の愛の強さを試そうとしているとき。愛情のもつれた糸をゆっくり解きほぐしていくのが大事。修復不可能な恋のように思えても、誠実さを貫くことで、相手の頑なさもほぐれていきそうです。何事も急がば回れで、時を積み重ねていく勇気と覚悟が愛の道を拓くでしょう。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽、水星、金星と天秤座に入り双子座を進む情熱の星・火星とは幸運の位置にあり運気は上昇中。ただ、木星魚座に入り、水瓶座土星が牡牛座の天王星と不調和な今月は運命的な力が働いて思わぬ選択肢が表れるかも。

そのせいで、これまでやってきたことが正しいことなのか迷いが生じるかもしれませんが、新しい選択肢を柔軟に受け止めて活用していくことも作戦のうち。これまでの習慣や思考の枠組みを超えて、大胆で新しい発想を実践すれば物事は収まるべきところに収まるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星と双子座を進む火星が幸運の関係にある今月は、まさに相思相愛の運気。意中の人とは実は相思相愛で言葉にせずとも十分に思いが通じ合っている気がします。愛する人ともお互いの意見の相違を乗り越えて、より良い妥協案で絆が深まるでしょう。

シングルも一目惚れから始まる恋もありそうです。ただ、思いが通じ合っているけれど、相手に嫌われることを怖れて本心をさらけ出せないもどかしさも。あまり真正面から向き合うとすると、互いのぎこちなさが邪魔をするだけ。ユーモアを忘れずに、終始楽しいムードに持ち込めば、ふたりの恋は自然に結ばれるでしょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座木星がリターンすることで水のエレメンツの運勢は太陽が蠍座へと向かう24日以降から運気は上昇中。とりわけ、蟹座の方は、年末に向けて人生の楽しみが増えるとき。喜びを分かち合える仲間とやりたいことを自由にできるチャンスにも恵まれ、生きる希望と喜びを感じられるでしょう。ただ、10月は土星天王星のスクエアの影響もあり、なかなか自分の思惑とはズレることが多そう。

でも、実は、これも天の恩恵であり、上手くいかなかったことは所詮、あなたにとってはベストではないと知れば、逃がした魚はそれほど大きくないことに気づくでしょう。あなたがこれから手にする幸せは、計り知れないということを信じてください。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛を司る5室と同じく恋愛を司る金星と火星が蟹座とはハードポジション。とくに、金星は自分の居場所でもある4室を進みますから結婚や家庭願望が高まるとき。ただ、それゆえに今のパートナーが、その相手に相応しいかどうか判断に迷うことが。

シングルも結婚をすべきか独身を貫くかで心が揺れるでしょう。いずれも今月は恋愛や結婚を通じて将来を考えるきっかけになり悩み多き日々かもしれませんが、最終的に自分にとって最高の居場所が定まるでしょう。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

月末に木星魚座へ戻りますが、今月の星回りは獅子座にとっては好意的。とくに、風のエレメンツに集まる星々は獅子座の知性と行動力を引き出し、不可能を可能にするパワーを与えてくれそうです。直感と頭脳が上手く調和して思いがけないアイデアや方法が閃くことに。それを実践すれば思いのほか早い展開に持ち込めそう。

波に乗っているうちにテンポ良く動きましょう。それから、情報収集をしているうちに、あなたの何かを変える素晴らしいチャンスに恵まれるかも。今月は好奇心のアンテナを高く張り巡らせて行動を。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛もスピーディーな展開が期待できそう。あなたの周囲には異性が集まる時期。サークル活動、仕事、オフ会などで新しい出会いのチャンスもあり。まずは異性の友達をたくさん作るつもりで気軽に交流してみましょう。片思いは絆を深めるチャンスが増えお互いを知るにつれて急進展。あまり飾らずありのままの自分をさらけ出すことが大事。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座の変化と創造の天王星水瓶座土星が不調和になる影響を受けて乙女座の運気も吉凶混合気味。月末には木星が対岸の魚座に逆行してくるので、足元を固め直す機会が訪れそう。なので、これまで正しいと信じていた考えや方法が軌道修正されることも。とくに、今月は2室の天秤座には太陽、金星、水星が入り双子座の火星の幸運のサポートを受けるので、金銭面の方向転換をして新たな経済的な基盤を作る機会もありそう。いずれにしても今月はお金絡みで物事が動いていきそうです。お金の整理や管理をきちんとして、将来設計を立てることが今後の人生の安泰に繋がるでしょう。


義理チョコ恋愛運


木星が年内までは結婚、パートナーを示す7室を進行するので結婚に関する動きあり。ただ、今月に限っては恋愛面でもやはりお金が重要テーマ。結婚資金や結婚後の生活資金のメドが立つかどうかが2人の将来の分かれ目になりそうです。それから、互いの金銭感覚も恋の行方を握っていそう。

互いの金銭感覚や価値観を冷静に見極めていくことが大事で、上手く歩調を合わせることができれば、縁がまとまりそうです。
 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市